Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

新たな生活
随分ご無沙汰ですが…
皆さんお元気ですか?
我が家は皆相変わらず元気です

この度柚子かぼすだち家に新しい家族が増えました
っと言っても4ヶ月前ですけど

家族が増えた事で柚子・かぼ・すだちの生活パターンも大分変化しましたが
なんとか頑張ってくれています
ありがとね


DSC_0005 (512x340)

では我が家のカワイイ女子を紹介しちゃいます

2011年8月21日生まれの女の子

DSC_0012 (512x340)
写真は1ヵ月半前ですけど

Guinness・橙とも親バカっぷり炸裂ですが(笑

名前は皆さんのご想像にお任せします

柚子・かぼす・すだちなんで…

きっと当たらんだろうね(笑

そんなこんなで今後ともよろしくです

きっとお逢いする時にはGuinnessの赤ちゃん言葉が聞けますよ(笑

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

コメント

人見知りする前に抱っこさせてね~
[2011/12/08 07:43] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


おめでとうございます!
かわいい~♥
パパに似てるのかな??
[2011/12/08 10:09] URL | ぶりはは #- [ 編集 ]


おめでとうございます♪♪
かわいいBaby(*^_^*)
女の子だから特にGuinnessさんメロメロなんじゃないですかぁ!?
我が家も約1ヶ月遅れで男の子が誕生しましたよ~
お互い新しい生活始まってますね
子育て楽しみましょうね♪
[2011/12/08 13:17] URL | トトもも #- [ 編集 ]

梅松父さん
了解!!
免疫つける為にも是非お願いしたい(笑
[2011/12/15 09:00] URL | Guinness #sSHoJftA [ 編集 ]

ぶりははさん
ありがと~
う~ん…
残念ながらG似みたい
いっちゃんにイロイロ教えてってお伝えください(笑
[2011/12/15 09:03] URL | Guinness #afXvPe0k [ 編集 ]

トトももさん
ありがとう
そしておめでとうございます
Gはやばいです(笑
想像通りデレデレです
今度は子連れて遊びましょう(*^_^*)
[2011/12/15 09:06] URL | Guinness #8w8Th2ek [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/06 15:26] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/25 08:41] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/03 08:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/201-50a0e3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【新たな生活】

随分ご無沙汰ですが…皆さんお元気ですか?我が家は皆相変わらず元気ですこの度柚子かぼすだち家に新しい家族が増えましたっと言っても4ヶ月前ですけど家族が増えた事で柚子・かぼ・すだちの生活パターンも大分変化しましたがなんとか頑張ってくれていますありがとねでは...
[2012/03/26 19:26] まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【新たな生活】

随分ご無沙汰ですが…皆さんお元気ですか?我が家は皆相変わらず元気ですこの度柚子かぼすだち家に新しい家族が増えましたっと言っても4ヶ月前ですけど家族が増えた事で柚子・かぼ...
[2012/05/02 13:47] まとめwoネタ速neo
