Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ロンパース風
毎週日曜日 17時~ 放送のラジオドラマ 『 あ、安部礼司 』
中堅企業に勤める安部礼司を中心としたストーリーとバックに流れる70~80年代のポップス
何とも言えない面白さが、ツボに入っている橙です


すっかりご無沙汰しております...(汗)

柚子がヒート真っ只中の為、コレといった出来事もなく

飼い主のみ、なんやかんやと慌ただしく過ごしていたような。。。



で、届いちゃいました!!!
001_20100317182951.jpg
ZAIHOOさんからの~



オリジナル『フレンチ用サニタリーウェア』
002_20100317182950.jpg
女は黙って情熱の赤!!!



早速、着てみると~
003_20100317182950.jpg
Mサイズがジャストフィット♪



004_20100317182950.jpg
胸元のロゴも可愛い感じです♪



バックショットは~
006_20100317182950.jpg
これまた、ハートがラブリーです♪



オマタ部分がマジックテープになっていて、ベビー服の「ロンパース」風
007_20100317183012.jpg
オムツ・パッドどちらも簡単交換で、しかもズレない!!!




生憎、今回は出血が終わる間際に届いたサニタリーウェア

出番も少なかったですが、次回はフル活用間違いなし!!!

これで、洗濯回数減少 = 省エネ = 節約 = 楽チン  間違いなし!!!!!




4月にはお出掛け解禁の柚子ちゃん
005_20100317182950.jpg
あともう少しの辛抱です


人気のない 犬気のない所にはこっそりと出没中(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

女のメカニズム
おnewのブーツを履いて出勤したとある雨の日
職場のおっさんが 「 かっこいい長靴だねぇ~ 」 と満面の笑みで...
どう見ても長靴には見えない。。。 オヤジの発想には考え深いものがあります、橙です



年に2回のシーズンがやってまいりました
001_20100308014741.jpg
メランコリックな柚子ちゃん


元気になれる 『 アンパンマンのマーチ 』 を一緒に歌って

これから約1ヶ月、頑張って乗り切ろうね♪







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

アニバーサリー
洗濯物に付着して家の中に入ってきたカメムシにテンション下げ下げの橙です


先日、柚子を我が家に迎えてちょうど2年が経ちました

飼い主の家呑みにかこつけながらもささやかパーティーを...

お品書き

ワイン(赤)・・・シャトー・ドゥ・ラ・ガルディーヌ
         ピーロート・ジャパンから購入
         「2年寝かせてから飲むと最高!」と言われつつも我慢できず
         半年で飲んじゃいましたが激ウマでした

お肉・・・松坂牛(しゃぶしゃぶ用)
     Guinnessパパの戦利品!!!

雑炊・・・頂き物のたらば蟹(缶詰)を入れてみました

ANNIVERSARY.jpg
お肉は仲良く皆で味わいました~♪
これまたウマウマで柚子・かぼすの目がいつもと違った!!!







最後にくだらないおまけを。。。







GUINNESS.jpg
しゃぶしゃぶにドラえもんのかまぼこも入れてみました。。。(笑)






かぼすも宣伝中 フレブルキラリラ

こちらからどうぞ  下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば
早速、ZAIHOO DESIGN BOOKの素材を使ってみました

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

柚子かぼにおやつをあげた時の1コマ。

橙の言う事がちゃんと理解できる柚子と、食べる事にしか執着が無いかぼす

かぼすが『ごろん』(伏せの事ね)できないと柚子もおやつが貰えない・・・

DSC_0039.jpg

柚子頑張ってます!!

DSC_0036_20090709225516.jpg

はっ!!と我に返りごろんして待つかぼす

DSC_0047.jpg

そんな二人を見ていて『あれ?二人とも瞳の色が違うんだ』って思って比べてみた

DSC_0024.jpg

柚子は茶色い瞳、可愛いやね~(かなり親バカ)

やっぱりおなごやし

アップだとこんな感じ~

DSC_0003.jpg

かぼすの瞳は真っ黒!!

DSC_0009.jpg

アップだとこんな感じ~

DSC_0027.jpg

どっちも可愛いやね~ムフフ

ビー玉みたいなクリクリお目目・・・

ああうらやましい・・・

俺もこんなお目目になりたい・・・

えっ? 何? もう遅いって?

そうだよね~www





フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

ささやかパーチー
昨夜に引き続き柚子の誕生日ネタですみません。

Pei-Homeさんを出た後は、頼んであったCakeを取りに『natural sweet company』さんへ

バタバタしながら帰宅後、ささやかパーチーの開始~

今回のご飯は『Kitchen Dog』さんからのデリバリーにしてみた。

柚子2歳の誕生日 064のコピー

本当は手作りであげたかったんだけど、1度注文してみたかったんで・・・

でも中身は予想を上回る内容、スタッフさん手書きのバースデーカードも付いていて

ちょっと嬉しくなった。

見た目が良い様に自分達のお皿を使って盛り付け~
(子豚達には関係なさそうだけど・・・)

柚子2歳の誕生日 087のコピー

盛り付けてる間ずっと足元から離れない2人・・・

余程魅惑的な匂いだったんだろうね~w

柚子2歳の誕生日 093のコピー

柚子も早く食べたくて仕方ない様なので『よしっ』と一声

柚子2歳の誕生日 095のコピー

でも主役じゃないかぼすの方が凄いがっつき・・・(まぁ育ち盛りだからね)

お皿のヤツを食べ終えたら、今度はメインに(勝手にコース料理)

柚子2歳の誕生日 099のコピー

これもあっという間

相当美味しいんだろうねw

盛り付けてる時にちょっと食べてみたんだけど、やっぱり人間には味がうすいかな・・・

そして最後にBirthday Cake!!

柚子2歳の誕生日 105のコピー


[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†

                      柚 子 へ

             君の幸せがGuinness、橙、かぼすの幸せ

             君に出逢えた事でこんなにも素晴らしい世界を知ったよ

                                        ありがとう



フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


