Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ダメダメなのに
漢らしいぜ!!

5_20110503204313.jpg

本当はダメダメなのにね(笑

そんな君を見てたら明日の仕事も頑張れそうだよ。







皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

パイド疑惑!?
柚子・かぼ用のクッションを昨日、気を利かせて干したも取り込むのを忘れ
朝起きてみたら大雨でびしょびしょ...
朝から橙に怒られ、慣れない事はするもんじゃないと学習したGuinnessです


今日は朝の大雨が嘘の様にお昼前には晴天だったんで柚子・かぼシャンプーDay!!
       (柚子がヒートでドコにも出掛けられないって事もあるんだけどね。)

お風呂好きなかぼす

風呂上りに日向でマッタリ~・・・

1_20100321213954.jpg


寝ちゃいそうだね、睡魔と闘っているのかな・・・


2_20100321213954.jpg


そんな時発見しちゃった! 

ええっ!!こ、こんな所に!!!


3_20100321213953.jpg


黒い毛発見!!!

タイトルのパイド疑惑!?は、ちょっと大袈裟だけどね

こんな感じでマッタリのんびりな1日だったとさ、おしまい。







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

誕生会リターンズ!
皆さんは、 ビーフシチュー派 それとも クリームシチュー派 ???
カレーライスのお肉は、 牛 or 豚 or 鶏 どれがお好き???
ビーフシチュー派でカレーライスのお肉は豚バラ!!! の 橙です


行ってきました、DOGカフェ 『 ポワポワキッチン 』 OPEN初日!!!
ポワポワ
以前の店舗とはガラっと雰囲気を変え、広さも倍に、素敵なお店に大変身♪



店内はベージュが基本で温かいイメージ、
所々に見えるショッキングピンクの壁が目を引きます
店内
たくさんのお洋服・フード類におやつ、そして小物etc・・・  品揃えもばっちし!!!



柚子・かぼすも新しいお店にワクワク~
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、どこそこクンクン・・・  お気の済むまでどうぞ。。。
柚子・かぼす
ようやく落ち着いたと思ったら、しっかりくつろいでました。。。



そして~ お待たせしました、本日のメインイベント!!!
ポワポワさんオリジナルバースデーケーキの登場です!!!!!
バースデーケーキ
記号 はっぴばーすでーとぅゆー はっぴばーすでーとぅゆー
   はっぴばーすでー でぃあ かぼちゃ~ん はっぴばーすでーとぅゆーカラオケ





かぼす
状況は今一把握できていないものの、
美味しいものは、がむしゃらに食べる愛息子かぼちゃんであった。。。








かぼすのバースデー週間 ケーキ  皆様、お祝いの1clickお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

Bon anniversaire
かぼすBirthday

かぼすへ
お誕生日おめでとう。
大切な君にありがとうの気持を贈ります。
君の笑顔がいつも私達に幸せを運んでくれる
昔も・今も・そしてこれからも。








かぼすのバースデーケーキ  皆様、お祝いの1clickお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

ヘビー級!!!
BUHI69に向けての防寒対策、ユニクロでヒートテックを購入した橙です


今回の主役はかぼちゃん
主役故、イスの上に座り一人高位置をキープ中!!!
1_20091113012352.jpg
遂にこのお方、ヘビー級クラスに。。。




2_20091113012352.jpg
ほらね。。。(汗)
バックショットのこのライン・・・。




3_20091113012352.jpg
ちょっと角度を変えてみたってこの通り・・・。




4_20091113012351.jpg
更に、ピンポイントで見てみるとよくわかる・・・。



すでにお分かりでしょうが、
昨日、健診の為、病院へ行ってみたら体重がなんと 14.4Kg !!!!!

1ヶ月前は13.4Kg
これ以上太らないようにね~なんて先生に言われたような・・・(汗)




5_20091113012351.jpg
この写真なんて、うり坊を連想させる気がするし~。


今冬のお洋服...
Lサイズをチョイスしているかぼちゃん
どう考えたってXLじゃないのか??? と、思いつつも現実逃避気味な飼い主

こうなったら頑張って着てもらいましょ!!!
少々のパツンパツンはご愛嬌で♪

皆さ~ん、パッツンかぼちゃんを見かけても
どうか笑わないでね~(願)







当日まで毎日更新、要チェック !!
こちらからどうぞ  下矢印クリック
BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


