Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

遊びのあと
遊んで家に帰って気付いた事

すだちが日焼けしている事

気付けば鼻や口の周りが赤くなってる

すだち



それに比べてかぼすは何も変わらないなぁ

と思いながら観ていて気付いた事

フードが合わないのか涙やけが目立つな・・・

薬じゃ治らない・・・今後の課題だね

かぼす



柚子は黒いから何も変わらないね

ゆず



写真を撮っていて気付いた事

柚子も3歳になり大分口の周りや顎に白い毛が目立つように

なってきた事

ゆず


毎日こんな寝顔が見る事ができる俺って幸せ者だね






皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば







フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

going out
2_20100817005157.jpg

I came across a merry group.

楽しかった休日

出会いや再会

仲間って最高だね

楽しい時間をありがとう


1_20100817005201.jpg

こうちゃんありがとう





皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

初めての大地
ココのところ仕事関係のお付き合いで飲みに行くことばかり
おかげさまで超特急でメタボリック進行中のGuinnessです

やっぱり〆のラーメンがいけないのか・・・

え~っと随分と更新をサボっていた為、ひょっとして家庭不和なんでは?

って1部の方々に心配をお掛けしましたが大丈夫ですよ~(笑

ってなわけで早速行ってみよ~!!

つっついにすだちが大地に降り立つ日が来たよ

チケットを貰っていたこともあり、折角なんで最初の大地はお出かけ~

向かった先は清里高原の清泉寮

1-13.jpg


最初は予想通り固まってたっけ(笑

1_20100522005146.jpg

心なし不安そうな顔してるよね


1-2.jpg

その内、柚子かぼに付いて行くようになり


1-3.jpg

かぼすに甘えてるよ


1-4_20100522005146.jpg

天気もよく場所も清里、気温もちょうどいい感じで柚子も気持ち良さそうだね


1-5_20100522005146.jpg

はっはっは・・・ かぼすらしい顔だね


1-7_20100522005032.jpg

思わずカメラ越しにニヤケちゃった1枚


1-6_20100522005032.jpg

で、折角なんで記念撮影なんか撮ってみたりして

あっそうそう友達にもあったよ~

1-10_20100522005031.jpg

はじめましてのマーゴくん、すだち顔近すぎだし(笑
こんな状態でも怒らずにやさしい男の子だったな~


あとは俺の大好きな英BULLのロベルトくん

1-11.jpg

だから顔が近いって・・・

体もガンコでなんつっても後姿がたまらん

1-12.jpg

こうして見るとフレンチと英BULLそっくりだよね~
おしりの渦巻きなんかとくにね(笑

そんなこんなで初めての大地を経験したすだち

とっても楽しそうでよかったよかった

でもまだコレで終わりじゃないんだよね

つづきは次回ってことで!!

See you next month!! じゃ遅すぎるんで来週にでも(笑

1-8_20100522005032.jpg







皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

表情
巷で何かと話題のTwitter ・・・ ブログ・チャットの合いの子みたいなもので
140字以内でつぶやく新感覚コミュニケーションツール
昭和のアナログ人間・ミーハーなアラフォー橙は、何の事やらチンプンカンプンでございます


お天気の良かった週末、『 カッコいいボディメイク 』をテーマに日頃の運動不足を解消!!!

パワフルに!エネルギッシュに!エキサイティングに!遊んできました

そんな中から今回は、躍動感溢れる 変顔 ナイスショットをご紹介



柚子ちゃん  夏に向けてセクシーボディをGETです!!!
柚子変顔
美しさを維持する為には、努力が必要なのよね~



かぼちゃん  夏までにクビレを手に入れなくては!!!
かぼ変顔
樽っぷりが・・・ にしても、スゴい形相だよ。。。 




躍動顔
Do The Hustle !!!




満足顔
何とも ブサイクな チャーミングな表情がイイネッ




久しぶりに大自然を満喫した我が家、調子付いてシャッター切りまくり!!!

こりゃ編集が大変だ~






皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

やっと晴れたね。
先日からすだちの夜鳴きが治まり、ケージ横のクッション生活から
布団の生活へ昇格したGuinnessです
(真冬だったら間違いなく風邪ひいただろうね)

ずっと天気が悪くイライラつづきだった先週
やっと週末に晴れたね~
土曜日は自分が仕事だった為、日曜日は家族サービス

まずは腹ごしらえと最近お気に入りの店へ
富士宮にあるバーガーshop
最近週1ペースで通ってるんだよね

004_20100419225919.jpg

↑ガーリックチキンチーズバーガー


005_20100419225918.jpg

↑照り焼きバーガー


で、満腹になったらやっぱり運動でしょうって事で近くの公園へ

橙の姪っ子の朱里も一緒に~

021_20100419225918.jpg

二人でダッシュ!!

四十路の親父としては真似出来ない運動量・・・

柚子も相当楽しかった様で時折朱里に催促してみたり~

048_20100419225918.jpg

完全に目で訴えてるよね

そして笑顔だし

050_20100419225918.jpg



そしてもう一方

058_20100419225918.jpg

ボールが好き過ぎてかぶりついてるよ・・・

挙句の果てには・・・

013_20100419230027.jpg

口の中まで砂だらけだし・・・

あまりのヒートアップに強制捕獲

029_20100419230027.jpg

暫しクールダウン

お陰で橙は終始水汲み係り(笑

077jpg_20100419233431.jpg

ちゃんと次男坊もおりますよ

ずっとハンモックの中で寝てたみたいだけどね

084.jpg

来月中頃には散歩デビューできるかな



で、砂だらけのかぼす、本日のうん○に異変・・・
勿論砂だらけ(汗
一体どんだけ砂を喰ったんだよ(笑

でも明日からまた生憎の雨模様・・・
暫く散歩も行けないね
ゴルフの予定もあるのに・・・







皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美 ビスケット ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


