Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

専用まくら
年齢を重ねる毎に、長時間の睡眠ができなくなるとよく聞きます
休みの日、放って置かれれば12時間は寝ていられるまだまだヤングな橙です


柚子贔屓のGuinnessパパさん
柚子専用まくらを買ってあげました
001_20100302012040.jpg
可愛いピンクのドット柄♪ しかも、一丁前に低反発まくらです!!!



003_20100302012040.jpg
早速、使い心地を確認して~



004_20100302012039.jpg
肌触りもいい感じ~



005_20100302012039.jpg
身を預けて~



006_20100302012039.jpg
いい夢が見れそうだね☆





その頃、自分のまくらだけがなくイジケ虫のかぼちゃんは・・・

007_20100302012039.jpg
・・・・・・。



008_20100302012119.jpg
そんなのお構いなし!!!

おっぺけぺーかぼ
このお方には、まくらなんて小洒落たものは必要ないようです






翌朝。。。

専用まくらはどこかにすっ飛んでおり

飼い主まくらを悠々使い爆睡の柚子ちゃん

この事はGuinnessパパさんには内緒にしておこう







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

ミニデジカメ
FUNKY MONKEY BABYS 、 ヒルクライム 、 西野カナ...話題の人気アーティスト
曲は聴いた事あっても、顔は知らない。。。 万が一、飲み屋で本人が歌ってたとしても
「いや~近頃の若い子はみんな歌が上手い!!!」と拍手をしてしまうであろう橙です




週末、我が家の近所にOPENした雑貨屋さん pion

新しモノ好きの飼い主、大混雑の中行ってきました

あれやこれやと物色していると、おもしろgoodsを発見

アントレックス 『ミニデジタルカメラ』
006_20100301011322.jpg
手の平にすっぽり収まる超ミニデジカメ!!!  お値段は2100円也
黒がGuinnessパパさん・ピンクが橙用
1個で十分なのに、ちょいとした手違いで結果2個購入。。。(汗)



帰宅後、早速撮影会!!!
001_20100301011322.jpg
パチリ

002_20100301011322.jpg
パチリ

003_20100301011322.jpg
パチリ

004_20100301011322.jpg
パチリ

005_20100301011322.jpg
パチリ


一眼レフ同様ファインダーを覗いて撮影するが、バランスは感覚が重要
カラーバランスも光の加減などによって様々に変化
それこそがトイデジカメの醍醐味で「味のある画像が撮れる」と評判
思いがけない一枚が撮れる

だって。。。


飽きないうちに、バランス感覚を磨きたいと思います!!!(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

優れモノ!!!
ポケットをポッケ、コンディショナーをリンス、髪の毛のカラーを毛染め
デニムはGパン、パンツはズボン、レギンスはスパッツと普通に言い
えもんかけや手提げ袋、ナウイやハッスル・・・違和感無く使いこなす日もそう遠くない橙です


Guinnessパパさんがどこからか貰って来たデジタル時計
そんなデカいのは・・・と思いきや、これがまた予想以上に優れモノ!!!
002_20100205004226.jpg
自動電波受信でカレンダーや温度・湿度計測機能付き、前日比までわかります

壁掛け用なんだろうけど、我が家はかなり低めの所に設置です





更に、先日やっと届いた品
Buhixさんの新作 FB FOOD BOWL
003_20100205004226.jpg
ピンクをチョイスした我が家は、水入れとして活用


柚子ちゃんもお気に入り♪ (多分・・・いいや、きっと 笑)
004_20100205004226.jpg
ステンレスは見た目より大容量、外側の強化繊維プラスチックで高さもでて飲みやすそう

どちらとも簡単に丸洗いできて飼い主もラクチンです





こんな風に出会う優れモノの品々

愛する我が子達の為、少しでも快適な環境を配慮してあげられたらいいなぁ~と思い

飼い主は日々せっせと働くのであります!!!





本日、ワタクシは職場の有志とホルモン焼きやで新年会

同じ話を何度も繰り返さないよう気を付けたいと思います!!!!!(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

プレゼント
一攫千金の夢を買った我が家、当選発表はとうに終わっているのに
期待が膨らみ過ぎ、現実に引き戻せれるのが恐くて未だ夢を見続けている橙です


年末に心躍る贈り物が色々と届いちゃいました♪

まずは、TAJImamaさんからお名刺付きのプレゼント!!!
001_20100113143804.jpg
ラブリーなラッピングの中には家族4人分の手作りせっけんと肉球クリーム

002_20100113143804.jpg
2009年最後の汚れを柚子・かぼ揃ってこちらのせっけんで落とさせていただきました!!!!!




お次は、ブンコさんからラブレター付きのプレゼント!!!
003_20100113143804.jpg
これまた素敵なラッピングの中身はブランケットとおやつケースとetc...

TAJImamaせっけん効果で~
004_20100113143804.jpg
ツヤッツヤで黒光りした柚子ちゃんとふわっふわで真っ白になったかぼちゃんが~

掛けているブランケット、フレブル柄が超可愛いの~
005_20100113143804.jpg
2010年初夢は柚子・かぼ揃ってこのブランケットに包まれながら見させていただきました!!!!!




更に続きまして、のわ家から手書きイラスト・メッセージ付きのプレゼント!!!
007_20100113230858.jpg
のし付きの箱の中身は~

ジャン♪  香川特産の讃岐うどん
008_20100113230858.jpg
しかも、miiさん・Redさん一押しの製麺所のもの

こしの強さ・麺のうまみ・つゆのだし加減、目からうろこもんの絶品でした
009_20100113230858.jpg
2010年、年明けうどんとしてGuinness・橙共に美味しくいただきました!!!!!




このようなサプライズプレゼントの数々に身も心もほっこり

愛BUHI達が紡いでくれたたくさんのご縁

これからも大切により一層深めていけたらと思っています

みなさ~ん  ありがとでしたハート  愛してるよ~ハート







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

世界に一つだけの品
会社の健診で胃カメラを・・・  何故か結果がくるまでハラハラ
結果報告書の判定はオールA、健康優良児の橙です


先日、レモンティーズ宛に素敵な品が届きました!!!
送り主はブッち・ロイくんのママ、まさみさんからです
001_20091214235444.jpg
心温まるメッセージも添えられ、ブルーのリボンが掛けられたその品は~



002_20091214235444.jpg
柚子・かぼすのミニチュアフィギュアです!!!
レモンティーズの名にかけてティーカップの中に入ってるの~



003_20091214235443.jpg
耳の大きさや舌の形、目の大きさや鼻の下の長さ等・・・
とにかく2人の特徴をしっかり捉え、ディテールに至るまで精巧に作られています
土台のオレンジはワタクシ橙の色に!と、匠ならではの演出



作り手まさみさんの真心が感じられる逸品
我が家の大切な宝物として大事に大事に飾らせていただきます!!!
本当にありがとうございました♪






皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


