Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

新しい家族
最近のCMでかなり気になっている 『Reebok EASYTONE』
「履くだけのジム」 「歩くだけで美脚、ヒップアップ効果も」
なんてキャッチコピーにぐぐっとそそられている橙です


お待たせいたしました!!!(←って待っちゃいないか 笑)

ワタクシのドS魂もUPを2日程空けた事で収まり...(←って最後の焦らしだったりして 笑)

我が家のNew Faceを紹介させていただきます!!!

ドド~ン!!!!!
003_20100409231620.jpg
名前   すだち



004_20100409231620.jpg
誕生日  2010年2月4日



002_20100409231620.jpg
性別   パイドの男の子(♂)



001_20100409231620.jpg
体重   3.0Kg





Guinnessパパさん、このコの写真を見た瞬間

ビビビ!!!って『運命』を感じたらしく、気付けばブリーダーさん宅に見学。。。

案の定、パパさんの心は一瞬で奪われ・・・

晴れて我が家に迎える事になりました





005_20100409231620.jpg
かぼすと相性バッチリ!!! 終始じゃれあってます



006_20100409231620.jpg

すだちが家族の一員になって一週間

まだ夜鳴きもあり、パパさん育児奮闘中でございます!!!



お散歩デビューはまだまだですが

一日も早く皆様の愛BUHIちゃんと遊べる事を楽しみにしている今日この頃です







新人すだち と 奮闘中Guinnessパパさんに、ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

慌てちゃいやよ♪
やっちゃダメ!と言われるとやりたくなるのが人間ってなもの
早く!って言われると、何故か勿体振りたくなるのがワタクシ...  そうです、ドSの橙です!!!



今回は・・・ 今回こそは・・・ 全てを明らかにする予定でした。。。

しか~しッ!!!

皆様からのコメントを楽しく拝見させていただいているうちに

私の中のドSの血がガンガン騒いできちゃいまして...

そんなこんなで、今回も焦らします!! 引っ張ります!!! 出し惜しみます!!!!!




ちら~ん
001_20100407013858.jpg

今はまだ、お耳の先端が後ろに反っています

お頭の1ポッチ... きっと横と繋がっちゃうんだろうな~





次回は・・・ 次回こそは・・・ 全てを明らかにします!!!(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

トレードマーク
 新しい朝が来た 希望の朝だ
   喜びに胸を開け 大空あおげ     そんな気分の橙です


チャームポイントの3ポッチ
001_20100405221814.jpg

かなりのお気に入りです







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

Beautiful Sunday
さわやかな日曜 降り注ぐ太陽 
ヘイ~ヘイ~ヘイ イッツァビュリホ~デ~♪
こんな唄が似合う爽やかさ欲しいGuinnessです


でもって昨日の続き~(笑

ちょっぴりかぼすをスモールライトでチッサクしてみた

002_20100404232706.jpg

アリガトウ、ドラえもん・・・

タイトルのBeautiful Sundayが流行った1976年、俺まだ7歳

はな垂らしながらドラえもんが居てくれたらっていっつも思ってたっけ

誰かタケコプターを俺に作っておくれよ、あっ! どこでもドアもね(笑







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

明るい家族計画
小学生の頃、タイトルのキャッチコピーが書かれた自販機を見て疑問に思い
母親に質問するも笑って誤魔化されたGuinnessです


まぁそんな事はさて置き、新年度の始まり~!!

今年度の我が家、年度替りと共に明るい家族計画


DSC_0081のコピー


続きはぼちぼちって事で...おしまい。







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


