Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ブヒ=遊+飼主=食
先週末、土曜日は生憎の雨傘・・・でしたが、日曜日は晴れ太陽2

お天気は良好なもののかなりの強風風

プラス思考の我が家

太陽と風のお陰で水たまりもぬかるみも無くなるじゃん!と、午後から出動ですドライブ

2日分の楽しみを半日で満喫しようと強行スケジュールを遂行!

BUHIリフレッシュの為に向かった先はお馴染み朝霧F.D.G.

1_20090428223404.jpg
2日分遊びますオンプP1


2_20090428223434.jpg
やっぱりお外は気持ちいなぁオンプG1


3_20090428223514.jpg
かけっこ大好きオンプP1


4_20090428223600.jpg
ボクも大好きオンプG1


お友達も出来ました犬
湘南から遊びにきていたキャバリアのコジロウ君とムサシ君兄弟
6_20090428223730.jpg 
7_20090428223816.jpg
あっという間に仲良し手をつなぐ


8_20090428223854.jpg
かぼす、ヒソヒソ話中ナイショ


9_20090428223927.jpg
10_20090428223958.jpg
どこからか木の棒を見つけてきたかぼす
自慢気にくわえて走っていますjumee☆faceA217g


11_20090428224032.jpg
12_20090428224105.jpg
更には、小枝で惹きつけ、高い所にも登れたよイェイ


5_20090428223636.jpg
柚子、風をきって走ってますダッシュ


13_20090428224144.jpg
調子付いた飼い主は、小枝さえあれば何でも出来るものだと思い込み・・・
更なる技を仕込みます表情9


14_20090428224228.jpg
が、しかし・・・ちびっ子かぼすにはちょっとムリなようです表情13
落ち込み気味のかぼすでありますjumee☆faceA148


15_20090428224315.jpg
十分リフレッシュできた様子の2BUHI


続いては、飼い主 元気の源 お食事タイム食事
足を延ばして河口湖にあるMoose Hills Burgerさんへ
16_20090428224419.jpg
17_20090428224518.jpg
入り口では看板犬ワンコがお出迎えしてくれました犬


18_20090428224554.jpg 
19_20090429032758.jpg 
20_20090428224804.jpg
21_20090428224842.jpg
食いしん坊飼い主のオーダーしたものアップロードファイル
メチャメチャ美味しかったです美味

22_20090428224922.jpg
23_20090428225006.jpg
ロッジ風で天井が高く、お店の方もフレンドリー、とても好感が持てました


遊んで・食べて・たくさん笑って・・・
今日もまた、至福の時を過ごせたねクローバー



           It’s News           

5月23日(土)朝霧F.D.G.にて開催予定のフレブルガーデンパーティー
定員数があっという間に集まり即受付終了

我が家はキャンセル待ちです。
スタッフさんに現状を聞いてみると、キャンセル待ちが定員数の2倍

が、しかし

スタッフさんが便宜を図ってくれました

昼食時に利用するカフェスペース確保が定員数を制限する要因
当初予定していた昼食をバイキングからお弁当に変更する事で
より多くのBUHIちゃんが参加できるようにします

ってことは!!

我が家もガーデンパーティー参加決定です犬

きっと予想以上にたくさんのBUHIちゃんが集まるはずガム
今から楽しみですピンクハート



フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


