Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

徒競走
総選挙の行方が気になるGuinnessです。

今日は柚子かぼと朝霧F・D・Gに行ってきた

朝夕はだいぶ涼しくなったとはいえまだまだ日中は暑いんで

2時半位から遊んだよ

013_20090830223119.jpg

遊び始めてすぐにボストンテリアの面々にロックオンされるかぼす

019_20090830223119.jpg

021.jpg

ボストンテリア君(名前聞き忘れた・・・)に誘われ付いて行くかぼす

023.jpg

何がテーマか、会議に余念がない御三方

柚子は見張り番に徹している

026.jpg

柚子かぼは、久々のランに来て興奮気味

すぐに『ブーブーベーベー』

よってGuinness・橙に確保され強制クールダウン

032.jpg

その後、柚子かぼは別行動

そして悲劇が起こった

柚子が自分と遊んでいたら何やら遠くから橙の声が・・・

気になり柚子と行ってみるとそこには

040.jpg

038.jpg

全身真っ黒なかぼす・・・

理由を聞けば、ランに併設されているプールに入った後

何気に土の所に行きゴロゴロ、その繰り返しだと・・・

黒くなって当たり前!!

周りに居たほかの飼い主さん達には笑われてましたがねw

それも愛嬌って事で。

そんなやり取りを見ていた柚子がつまらなそうだったので

今度は小型犬エリアに移動し大好きなボール遊び

074.jpg

最近柚子の影響かボールに興味津々のかぼす

でもねかけっこは全然柚子には敵わないw

常に置いてけぼり状態

046.jpg

047.jpg

これでもきっとかぼすは真剣なんでしょうが全然追いつけない・・・

それでも一生懸命走ってる姿が可愛かったっけw

ボールに一生懸命な2人と共に一生懸命だったのが橙

観てよこの投げっぷり、松坂も真っ青でしょw

062.jpg

橙に負けじと2人も頑張ってるよね

066.jpg

067_20090830223334.jpg

柚子にはどうしても敵わないかぼす・・・

今後の課題は走りの練習だね(無理だろうケド)w

072_20090830223334.jpg


追伸

涼しくなったとはいえまだまだ朝霧はブヨが凄いんで虫除けが必要だよ~!!








フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


