Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

おもろかったわー!
カラオケ うなぎの勇気 根気 元気 本気~  うなぎ~ぱいぱいぱ~い カラオケ
最近よく見るCMで流れている歌が耳から離れない橙です


ちょっと前の事になりますが・・・
あずちゃま家に声をかけてもらったお陰で新たな出会いがありました♪
001_20091228002515.jpg
アクセル☆くん


002_20091228002515.jpg
さぶろうくん

遥々大阪からブログで交流のある静岡組に逢うために遊びに来たんだって!!!

お宿は朝霧F.D.G

夜はロッジ前にてBBQ&鍋パーティーを開催って事で

我が家もパパさんの仕事が終わり次第駆けつけまして。。。

冬の朝霧を舐めちゃ~アカン!!!  極寒・厳寒・激寒!!!!!

どれもが当てはまる寒さの為、写真1枚もナシ。。。撮る気力すら。。。(汗)

そんな中、はじめましての挨拶を交わし忍耐勝負の宴も無事終了~


翌日はクレ家に大集合です
007_20091228002600.jpg 
003_20091228002514.jpg 
004_20091228002514.jpg



静岡&大阪のご当地グルメ対決が繰り広げられ~

我が家またしてもパパさんの仕事が終わり次第駆けつけた為、写真極少です
008_20091228002600.jpg 
009_20091228002600.jpg 
010_20091228002600.jpg



会話も弾み・箸も進み、気付けばお別れの時間

2日間、少しの時間しかご一緒できなかったケド、思い出はてんこ盛り!!!

楽しい時間をありがと~ お土産もありがと~

ほんまおもろかったわ~!!!!!





そして、謎の関西人・・・ いやいや、なんちゃって関西人の登場
011_20091228002600.jpg
本場直伝の技を習得したらしく、出遅れた我が家の為にたこ焼きを焼いてくれました!!!



ちなにみこの焼き台も本家本元が置き土産にくれたものとか
012_20091228002600.jpg
中身はカレー味のひき肉



ジャジャ~ン!!!
013_20091228002630.jpg
外パリハパリ、中もちもちで美味しいのッ!!!!!

もう1種類、中身にたくわんとちくわのきざんだのが入ってるのも焼いてくれました

これまたさっぱりしていて歯ごたえがあって美味しかった~

なりきり関西人noriくん、たこ焼き屋のおっちゃんも夢じゃないッ!!!!!(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


