Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

決心
靴擦れが痛いGuinnessです

タイトルの 『 決心 』 ・・・

橙と二人で、ず~っと考えていた事なんだけど

ついに

決心したんだよね

いつかはと思っていたかぼすの去勢手術

かぼす

前々から先生とは去勢手術について色々話していたんだけど

踏ん切りがつかず延ばし延ばしに・・・

考えているうちに柚子がヒートになったんで

これは困ったと慌てて病院へ

その日も先生と麻酔のリスクの事なんかの話をしたりして

悩みながらも手術の予約を入れてきた

いざ日取りが決まってカウントダウンが始まると

なんだか切ない・・・

でもね、柚子とかぼすの子供を作るつもりはないし

去勢手術をせずにこのままいて万が一って事も考えると

今しかないかなと・・・

015.jpg

この後ろ姿が見られるのも後数時間

今のうちにイッパイニギニギしておこう

でも本当に大変な思いをするのはかぼすなんだよね

010_20090905235100.jpg

頑張るんだよかぼす

終わったらすぐに迎えに行くからね

026_20090905235100.jpg

そして柚子はと言うと

029.jpg

憂鬱そうに窓の外を眺めたり、寝てばかり

1ヶ月は長いけど柚子も頑張ろうね










機は熟し、君に逢いたし・・・下矢印クリック BUHI ROCK FESTIVAL'09

BUHI ROCK FESTIVAL’09  BLOG更新中
こちらからどうぞ下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

もぎ落ちそうな、まん丸な…かぼチン
次会った時は…
なんだか寂しいケド、柚子チャンといることを考えたら我慢させるのもストレスだしねっ!!!
大決心…でも、いっぱい考えて、いっぱい悩んで出した答えならソレが正解!!!
かぼたん、がんばれぇ~
[2009/09/06 07:34] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


寂しくなるねー可愛いかぼすくんのが無くなっちゃうの。
でも、この決断は間違っていないと思います。
決断した以上、後は手術の成功を祈るだけ。
頑張れ~かぼすくん

先日はありがとう♪ 大切にするね。
[2009/09/06 07:51] URL | momoまま #- [ 編集 ]


かぼタマ・・・熟れたね~
とうとう決めたんだね!!
手術の不安は大きいけど、その後のストレスとか考えると・・・
愛情を持って悩みに悩んだんだから、やっぱり間違ってないよ!!
今の時間だともう病院かな??
かぼ!ガンバレよ~~!みんな応援してるョ!!

[2009/09/06 11:00] URL | よっちゃん #TIXpuh1. [ 編集 ]


こんにちは。
うちもダルマを迎えた事で、去勢、避妊は避けては通れない道になりました。
チロルのヒートの度にダルマにストレス掛かるだろうし・・・
ブリーダーさんと色々相談して、ダルマの去勢はするつもりです。
出来る事なら、ダルマを迎える前に去勢を済ます事が出来れば・・・
(無理なのは分かってますが、すでに情が湧きすぎて手術がとても心配です)
かぼすくんの手術が無事に終わるようにチロ&ダル家一同祈っています。
[2009/09/06 21:56] URL | ゴウゴウ #NLJharc2 [ 編集 ]

wacoちゃん
かぼちん、何事もなく無事に終わったよ
麻酔が覚めた後の経過も良好
ふぅ~良かった
でも後姿はちょっぴり寂しいよね・・・
心配&応援ありがとう
柚子かぼが完全復帰した時はまた遊んでね
[2009/09/06 23:44] URL | Guinness #- [ 編集 ]

momoまま さん
御心配&応援ありがとうです
やっぱりあった物が無くなってしまうと寂しいですね
手術も無事に終わり何事もなく済んだ今となっては
正しい事をしたんだなって改めて思います
momoさんの経過も良好な様で安心しました
残り少ない静岡ライフ、一緒に思い出作りしましょうね
[2009/09/06 23:58] URL | Guinness #- [ 編集 ]

よっちゃん
ありがとう、無事に終わったよ
手術の不安、気が気じゃなかった・・・
でも何事もなく無事に終わってほっとしてるよ
心配&応援ありがとう
また元気になったら新生かぼすと遊びにいくね
[2009/09/07 00:02] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ゴウゴウさん
お久しぶりです
御心配&応援ありがとうございます
チロルちゃん、ダルマくんの事を考えると
やっぱり心配になりますよね
我が家も病院の先生と色々話をし決断しました
血液検査の結果も問題なしだったので少しは安心かなって
思っていましたが、やっぱり手術となると・・・
短頭種の場合は御存知の通り麻酔のリスクがかなり
高い、無事に覚めたとしてもその後体温が下がらず
熱中症の様な症状が出てしまう場合があるらしいので
心配していましたが今では隣でいびきをかいて寝ています。
ダルマくんも無事に去勢手術が済む事を祈っています
チロ&ダル家一同様、御心配ありがとうございました
[2009/09/07 00:19] URL | Guinness #- [ 編集 ]


かぼすくんの可愛い後ろ姿~
見納めってちょっと寂しい。。。
でも大切な2ブヒのためですものね。

麻酔って本当に決断してからも不安なのですよね。
でも↑で無事終わったと知りホッとしました~
お疲れ様でしたー
[2009/09/07 02:25] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]

みおさん
御心配ありがとうございます
そうなんですよね、後姿が・・・
なのでこの写真は永久保存版です(笑)
本当に心配で病院から電話があった時には
橙と二人で顔を見合わせてホッとしちゃいました
柚子・かぼ完全復活の際はブルドスさんに遊びに行きますね~!!
[2009/09/07 21:32] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/102-ba479c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
