Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

新生現る!!!
近頃、韃靼そば茶にハマっている橙です

1-1_20090915192507.jpg
去勢手術から一週間が経ったので抜糸に行ってきました
これでやっと復活です!!!


2_20090915192507.jpg
かぼすのおきんきん...  こんなんなっちゃいました。。。
ピロ~ンと垂れ下がっているも中身はございません(笑)

この先このまま??? と思い、先生に聞いたところ2パターン考えられるそうです

① このままビロ~ン
② 何も無くなりスッキリ

スッキリよりビロ~ン派なGuinnessパパと
ビロ~ンよりスッキリ派のワタクシ。。。 (男と女の違いかしら???  笑)



静かに過ごしたこの一週間
おやつTIMEを楽しみにしている柚子・かぼすが最近特に気に入っているのがコレ↓
3_20090915192507.jpg
4_20090915192507.jpg
サメの軟骨です
コンドロイチンとコラーゲンが豊富に含まれていて関節のケアに最適

5-1_20090915192507.jpg
6_20090915192506.jpg
ものスゴイ勢いで噛み砕くこのお方
どうやら歯ごたえがいいらしく喜んで食べています

ちなみに柚子はといいますと
誰にも邪魔されないように遠く離れた所でバキバキやっておりました(汗)






BUHI ROCK FESTIVAL’09  応募BUHIちゃん多数の為、受付終了!!

詳細はこちらからどうぞ下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

あらま~・・・かわいい
サブはこの状態から、今はすっきりしちゃったよ。(面影もない)
それはそれでさみしいような。。。

でもぉ~この写真をローアングルから撮ったゆずかぼ家の飼い主様に座布団一枚~!(笑)
記録だものね。記録!記録!
決して変態じゃないよね~

[2009/09/15 23:24] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


心なしか、優しいお顔になった??

アタシもスッキリ派かな…しいて言うならだけど…
noriクン断然ノビノビ派らしいよっ(笑)
やっぱり男と女の違い???
せめてノビノビでも…って言う男心かなぁ~

次に会う時は、かぼたん今流行りのオトメンねぇ~
[2009/09/16 19:38] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

復活!!
おめでとうございます☆
この間の顔つきとやっぱり全然ちがいますね!
完全復活体がすっきりタイプかこのままタイプかは
乞うご期待な感じですね。先生から完成発言があったら是非アップ願います笑。
教えて頂いた服のサイト見てみます♪ありがとうございます!
[2009/09/16 22:53] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

TAJImamaさん
山田く~ん、座布団一枚持って来てー(笑)

かぼすのビロ~ンショットを撮る為に
床に這いつくばってかれこれ数十分・・・
あの手この手でやっとカメラに収める事ができたのー(汗)
そうそう、記録よ記録。。。
思い出の1ページにね...
変態じゃなくてマニアなだけ~♪
[2009/09/17 00:29] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

wacoちゃん
どう?少し優しい顔になったかな???

男はビロ~ン派なんだねー
中身ナッシングだしスッキリしちゃったほうがいいじゃん!
って思うんだけどなー(笑)

次回、会う時は大和撫子な日本男児かぼすをヨロシクね~(笑)
[2009/09/17 00:45] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

kanachi31さん
ありがとー♪
かぼす、完全復活です!!!
これから少しずつ優しい顔つきになっていくのかなー?
って思っている今日この頃。。。
2パターン・・・どちらになるか楽しみです(笑)
乞うご期待あれ~♪

[2009/09/17 01:01] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


松の袋はしぼんでシワシワの皮状態。
申し訳無さそうですが男の証がちゃんと残ってカワイイもんですよ!
たまに引っ張ったりしちゃって。
[2009/09/17 08:34] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


巾着袋・・・哀愁を感じます。
大浴場で見たおじいちゃんのお品に似てる!
どっちのパターンでもカワイイですよ。 
[2009/09/17 15:26] URL | BOB父 #- [ 編集 ]

新たなる旅立ち
袋の行方はともかく、かぼすクンの表情が寂しげに感じるのは気のせい?

個人的にはスッキリした見た目が好みです。
[2009/09/17 23:06] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]

梅松父さん
「男の証」って聞くと
ちょんぼりでも残っててくれたほうがいいような。。。
う~ん...まっ、かぼすが元気ならどっちでもいっか!!!(笑)

松くんの証。。。
今度逢った時にこっそり引っ張っちゃおっと♪(笑)
[2009/09/18 15:42] URL | 橙 #- [ 編集 ]

BOB父さん
あはは・・・哀愁感じちゃいます???
男性ならではの感性ですね~(笑)

かぼすのお袋さん...
日に日にしぼんでぺっちゃんこです(笑)
[2009/09/18 15:45] URL | 橙 #- [ 編集 ]

アロハ副長!
かぼす、寂しげに見える???
我が家のメンズ
夜な夜な男同士でヒソヒソと。。。
きっと...諸々慰め合っていると思われます(笑)
ビロ~ンorスッキリ
今度確認してみてー♪
[2009/09/18 15:48] URL | 橙 #- [ 編集 ]


初めまして☆
可愛かったので
コメしました(^-^)/
うちにも愛犬のブヒが
いますッ♂
良かったら
遊びに来て下さい(・ω・)/
[2009/09/19 23:13] URL | ぶぅママ★ #- [ 編集 ]

ぶぅママ★さん
初めまして。
訪問&初コメありがとうございます。
我が家のブログ、更新はダラダラ(汗)ですが
また遊びに来て下さいね~
[2009/09/20 23:17] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/104-682aa890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
