Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

一毛打尽
丸亀製麺の讃岐うどんが大好物な橙です

今日、近所のドンキにふら~っと行ってみると
気になるグッズを発見!!!
1_20090923012653.jpg
一毛打尽』というネーミングにググッときてしまい即買い

2_20090923012653.jpg
このスポンジでカーペットをこすると絡みついた毛がごっそり取れるんだって!!!

3_20090923012653.jpg
早速試してみると・・・
かき取った毛が束上にまとまって、面白いほど取れる取れる!!!
夢中になってやった結果は。。。

4_20090923012653.jpg
ジャジャ~ン!!!!!
念のため言っておきますが、決してお掃除してないワケじゃないですよ(←ここ重要)
掃除機もかけてるし、コロコロもかなりの頻度で登場している我が家
でもこの結果。。。
カーペットにはどんだけ毛が絡み付いてんだ!!!ってビックリしちゃいました~
お値段はドンキで880円
興味があるお方、是非お試しを~(笑)



本日の柚子
バンビちゃんと並んでzzz
5_20090923012652.jpg




随時更新中 こちらからどうぞ下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

一毛打尽恐るべし!!!!
カーペットって、本当にやってもやっても、呪いのように毛が、、、
橙さんと同じく、うちもかなりの頻度でやってるんだけどね~(←ここ重要!(笑))
ずーっと気になってたから買ってみようかなあ~
コロコロよりもECOだしね!(←さらに重要!!)
PS はやく、柚子&かぼすに会いたいなぁ~
[2009/09/23 12:49] URL | Yuka #TIXpuh1. [ 編集 ]


私も丸亀製麺大好きです♪♪美味しいですよねぇ~
一毛打尽気になります☆☆☆
すごいですねぇぇ~
カーペットってホントに掃除機とか毎日していても
毛とか残っちゃうんですよね(泣)
あぁぁ~試してみたいなぁ!!!
[2009/09/23 20:32] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


愛用中で~す。
わが家は、車の中で専用です。
半端なく、抜けるので、シートはいつも毛がいっぱい。
コロコロと併用して大活躍です。
でも、この抜毛もう少し何とかなりませんかね(悩)。
[2009/09/23 21:50] URL | びじゅ #- [ 編集 ]


すごーく、すごーく気になっていたの。
気になること2年・・・。
明日買いに行こ~と思ったら・・・うちカーペットなかったよ(^^;
[2009/09/24 00:19] URL | なおべえ #- [ 編集 ]

Yukaちゃん
一毛打尽...ヒットだよ~!!!
ハンディタイプは車のシートやソファにいいみたい
カーペット用ってのがあるみたいで
Yukaちゃん家のリビングにはこっちの方がいいと思うよ
安いトコなら2500円~売ってるみたい
省エネ・省コストってお財布に優しくていいよね~(笑)

10月になったら柚子も落ち着くので出動しちゃうよん
その時にはヨロシクね~♪
[2009/09/24 14:25] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ブンコさん
ブンコさんも丸亀好きなんだ~
ワタクシ、只今絶頂にハマってまして
週2ペースで通っております(笑)

一毛打尽...お手頃価格だし是非試してみて!!!
面白い程毛が取れるので嬉しくなっちゃいます
ただ...こんなに汚かったの???って落ち込んだりもして(笑)
[2009/09/24 14:26] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

びじゅさん
おぉー!!!
美珠家は既に愛用中でしたか!
我が家もいい買い物ができました♪
にしても・・・
大量の抜け毛VSお掃除対策
永遠のテーマですよね~(汗)
[2009/09/24 14:27] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

なおべえさん
カーペット以外にも車のシートや玄関・キッチンマットなど
てんこもり取れるのが楽しくて
あちこちお掃除しちゃいました(笑)
掘り出しモノ見っけ!ドンキあなどれない!!!って思ってたら
フツーにペットショップでも売ってた。。。(汗)
でもね...
ドンキのほうが100円安かった(^.^)v
[2009/09/24 14:29] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


最近のブログの一行目に「う~ん。なるほど」となっとくのタジママです。(笑)

一網打尽!
賞品は知ってたけど、こんなに取れるとは。。。

掃除機かけて、その後コロコロしても案外わんこの毛って残ってるものね。
沼津のドンキにも売ってるのかな?
覗いてみよっと。

[2009/09/24 16:23] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


わぁ~!これ先週コーナンで見て気になってたんですよ~!
すっごい取れてますね~笑。
うちもそろそろゴザからカーペットにお部屋模様替えしたいんで、
お掃除マメじゃないけど~
ちょっとごまかせるカモカモ~笑。

きのうやっとお散歩デビューしたんですー!!
クルマでのお出かけも増えるから2個買いしなくては!
[2009/09/24 16:51] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。
ひろばの誕生日検索からとんできました。かぼすくんと同じ誕生日です。
私も丸亀製麺好きで昨日の夜食べにいきました。
また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

[2009/09/24 21:15] URL | ふーちゃん #Zu8WVBN. [ 編集 ]

TAJImamaさん
一行目・・・書き手の何気ないつぶやき。
今後はこのスタイルでやっていこうかと(笑)

一毛打尽、本日もやってみましたが取れる取れる!!!
もしかしてエンドレス???ってコワくなっちゃう位。
どうやら色んなトコで売っているみたい
880円以下なら絶対買いだよ!!!

[2009/09/24 23:29] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

kanachi31さん
一毛打尽の回し者じゃないケド
かなりお薦め商品。(笑)
お手頃価格でお手軽さがいイイ
何より今、流行のECOだしぃ~
コーナンでは幾らで売っているのかがかなり気になる!!!

お散歩デビューだったんだー
成長真っ只中のコタロウくん、
新しい発見がいっぱいあって楽しいよね~♪
[2009/09/24 23:41] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ふーちゃんさん
はじめまして☆
御訪問、初コメありがと~♪

犬太郎くんと同じお誕生日なんですね~
かぼすは現在13kgのBIGBOY
やる事はまだまだパピコなやんちゃ坊主です
マイペース更新ですがまた是非遊びに来て下さい♪

PS 丸亀...かなりの常連です(笑)
[2009/09/25 00:08] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


出遅れましたぁー!すいません!!
一毛打尽ネーミングがいいですね。
ダイソンが無いわが家、ひたすらコロコロでがんばってます。
こんなエコで優れたものがあるなんて知りませんでした。
教えていただいて感謝です。
早速、沼津のドンキ行ってきま~す!!
[2009/09/25 22:30] URL | BOB父 #- [ 編集 ]


これ、欲しい!!明日、ドンキ行こうかな~♪
間違えてtoyoの毛までむしっちゃったりして~笑
掃除嫌いな私。でもアレルギーで毎日掃除しなきゃなんないんだよね。
毛はなかなかとれないから、こういうのがあると、嬉しいよ。
いい情報ありがとう。
[2009/09/26 00:33] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]

BOB父さん
ドンキへLet’s Go~♪

我が家、ダイソン&コロコロダブル使いだけど
一毛打尽、いい仕事してくれます(笑)
取れる毛の量にビックリったらありゃしない!!!
我が家、連日使いまくりですよ~
[2009/09/26 02:05] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

hiromiちゃん
一毛打尽、一度使うと癖になるよ~(笑)
だって...
昨日がっつり取ったのに、今日もまたごっそり。(汗)
どんだけカーペットに毛が絡まってるの???って感じ

hiromiちゃん。。。
いくらなんでもtoyoの毛はヤバいよ~
がっつりだよ&ごっそりだよ!!!
なくなっちゃうじゃ~~~ん(汗×∞)
[2009/09/26 02:14] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/106-ff981ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
