Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

また逢う日まで
土瓶蒸しに舌鼓を打ち、秋を感じる橙です

先日、虎桃家momo家ブリオ家の送別会があり
夜の部に参加させていただきました

15-1_20090926051616.jpg

17-1_20090926051616.jpg

Sweet  Memories
          山口県にお引越しのももさんに東京にお引越しのブリオ
          いつも可愛いビビさんにお初のねねちゃん
          たくさんのおもてなしで迎えてくれた虎桃ちゃん
          我が家のかぼすとヘルニアの手術を頑張ったハッピーくん



この日、ハッピーくんとたくさん遊んでもらったかぼす
5-1_20090926051610.jpg8-1_20090926051609.jpg
3_20090926051614.jpg
左)ハッピーくん   右)かぼす   表情や仕草が同じでまるで兄弟のようだったな~





美味しいお料理がズラリと並び、たくさんのお話ができました

お別れはツライけどBUHI仲間の絆はとっても深いもの!!!

『さよなら』じゃなくて『いってらっしゃい』だよね

だって、お帰りって言いたいから。。。犬




フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

柚子ちゃんとかぼすくんは夜の参加だったんだぁ~
私も逢いたかったなぁ☆☆☆
ホントにそう!!いってらっしゃいですよね♪
おかえりなさぁいって早く言いたい…
かぼすくんハッピー君と沢山遊んだんだぁ~
今度文太とも是非遊んでね☆しつこいけど(汗)
楽しみにしていますぅぅ~
[2009/09/26 16:58] URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]


最後の写真なんて、超そっくりぃ~
血の繋がりはないの??
そうそう、buhi仲間の絆はハンパないっ!!!
アタシも、お帰り~っていいたいもんねっ
[2009/09/26 21:43] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

ともだち~
いっぱい友達がいるのうらやましいな~!
かわいい子いっぱい見れて飼い主まで楽しいでしょうね~♪
うちの近所ではブヒが滅多にいなくて、
病院では珍しくてアイドルになれるけど・・・うれしくな~い。
ブヒ見つけたらかなり積極的に(怪しまれない程度に)
声かけてやろうといつもキョロキョロしながら歩いてます笑。
がんばって友達見つけま~す☆
P.Sエビスの飼い主よっちゃんさんにBUHI見たっす~!!
 とお祝いの言葉をお伝えください笑。

レモンティーズも載らないかなぁ♪
[2009/09/26 22:46] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


日曜日はありがとうございました。
富士に居る事を忘れて夜遅くまで楽しんじゃいました。
かぼす君とハッピー、二人並べると似てるよね。
仕草といい遊び方といいソックリでしたね。
やっぱりおじさんハッピーは元気なかぼす君のスタミナについて行けず、帰りは一度も目を開けずに寝てました。
もも家もブリオ家も、我が家では静岡組代表!って感じだったので居なくなるのは寂しいですね。
でも、もも家はフットワーク軽いし、ブリオ家は近いし、また直ぐ帰って来るっしょ!
また遊びましょうね。

鱒の卵美味かったっす!
[2009/09/27 11:51] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]

ブンコさん
我が家は夜の宴に参加させていただきました(笑)
ホント、逢えなくて残念です(泣)

ブリオ家は東京で近いからすぐにでも逢えそう
もも家はさすがに山口だとなかなか。。。
と思いきや、どうやら2ヶ月に1回ペースで会えそう(笑)

文太くん、早く元気になってかぼすと遊んでね~♪
[2009/09/28 21:50] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

wacoちゃん
ハッピーくん、びっくりする位似てるの~
表情や仕草が全く同じでみんなで笑っちゃった♪
残念ながら血のつながりはないのよ。。。

絆...また11月に再会できるしね~
その後もずーっと繋がれ続いていくよねッ!!!
[2009/09/28 21:57] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

kanachi31さん
そうなの~♪
幸せな事にお友達がたくさん集まる場にお邪魔させていただけて~
柚子を迎えて2年。
少しずつだけどBUHIの輪を広げさせてもらってます☆
気付かないだけで意外に御近所さんにBUHIがいるお家ってあるんだよー
我が家も日頃キョロキョロしていると初めましてのBUHIちゃんに遭遇
なんて事があるしー!!!

レモンティーズ。。。
次号はチャレンジしてみようかしら(笑)
[2009/09/28 22:20] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
先日はお疲れ様でしたー☆
静岡をたっぷり満喫できたのでは(笑)

ハッピーくんに遊んでもらったかぼす、
大満足だったようで夜は爆睡でした~zzz

静岡組は卒業しても仲良しBUHI組は永遠ですよねー
すぐに逢えると信じてます!!!

信号5つのハッピー家も、毎週会えそうな気がするし。。。(笑)
11月が楽しみです♪
[2009/09/28 22:28] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


んも~夜までお邪魔させてもらえば良かったよ~!
ゆずかぼ家に会いたかったのにぃ~!超残念!!

かぼす君、大きくなったね~。
きっとタジより大きくなるね。イヒヒッ!
[2009/09/29 00:23] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

TAJImama さん
そうだよ~夜までいてくれたらよかったのにぃ~(笑)
お久しぶりに逢って、色々お話したかったですぅぅぅ

かぼす、間違いなくタジくんの後ろを追いかけてる気が・・・アハッ(汗)
運動量と食事量考えながら13Kg以下に抑えたいところ。ウフッ!

[2009/09/29 00:47] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/107-e0c12ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
