Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

美男美女の集い
夏のダメージが残る初秋のお肌、秋は『保湿力』がテーマの橙です

日曜日にE.Family朝霧F.D.Gに集まると聞き
目の保養も兼ねご一緒させてもらいました♪

21_20091002010915.jpg
メンバーはホスト役のビビココ家、都内からのゲストはパッジー&ウールー家いちゅ家
そして...美男美女の集いにちゃっかり参加の我が家。。。

1_20091002010915.jpg
自己紹介の後、親睦を深めながらのバーベキュー


2_20091002010915.jpg
後ろのテーブルにはおっきなグレートデンのロックくん
8ヶ月で50Kg!!!  かぼす興味津々!!!!!
3_20091002010915.jpg
ロックくん、とっても優しいの。
ご挨拶のチューまでしてくれました♪


2時間の貸切サイトで思う存分遊んだよ~
9_20091002010915.jpg 
7_20091002010914.jpg 
4_20091002011212.jpg 
23_20091002190908.jpg 
11_20091002011212.jpg


中盤からは虎桃ちゃんも参加です
10_20091002011212.jpg 
14_20091002011212.jpg5_20091002011212.jpg
6_20091002011443.jpg13_20091002011443.jpg
み~んな泥んこで真っ黒け~~~


締めはCAFEで... と、そこに現れたのは!!!!!
  ・
  ・
  ・
ジャ~ン!!!!!
なんと、本日山口にお引越しのももさん
最後のお別れをしに寄ってくれました
15_20091002011443.jpg
お口風船ショット、いただきました~ッ

17_20091002011443.jpg
暫し歓談を楽しみ~  (COCOちゃんもいますよ! 笑)

16_20091002011443.jpg
ももさん・柚子・かぼすの3ショット撮影も済ませ


最後に。。。
19_20091002190908.jpg
8BUHIの集合写真を...
数枚撮った集合写真、どれもブレブレボケボケ(泣)
でも・・・記念だし、載せちゃいました~  ウフッ



来年は...我が家も...
E.Familyの仲間入り...
だったらいいな~  ねっ、パパ!!!





大人気雑誌の取材が・・・ jumee☆surprise1 jumee☆surprise2 jumee☆surprise5 jumee☆surprise8

こちらからどうぞ下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント
たのしかったです!
先日はお世話になりましてありがとうございました。きれいなお写真たくさん載せて頂いて有難うございます。ウ~ル~がじゃじゃ馬で呆れられたと思いますが、どうぞこれに懲りずにまた遊んで下さいね。E.Kindファミリーになるときは是非また教えて下さいね!そうそうパパさん、富士宮焼きそばおいしかったです。
[2009/10/05 01:25] URL | Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc [ 編集 ]


楽しかったね(^◇^)v かぼすたん!柚子寝ねえたんにアキレスけんチェックされないようねがんばろ~♪

             虎桃とガッツリあそんでおくれ☆^^☆ コテジジ
[2009/10/05 19:20] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]

Pudgy & Ooloo Bonzoさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

ウ~ル~ちゃん、疲れ知らずで元気に遊んでましたよね~
パッジーくんも楽しそうに走っている笑顔がとっても可愛かったです!

E.ファミリーの一員になる夢...
現実になるよう頑張ります!!!
その時にはヨロシクです~

P.S パッジーくん、8歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気で優しいパパ・ママさんと幸せな日々を送ってね~♪
[2009/10/05 22:15] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

コテジジさん
楽しかったですね~
お天気もよく、みんな真っ黒になるほど遊べたし~
アスリート虎桃ちゃんに少しでも近づけるよう
走りこみの特訓しないと!!!(笑)
こちらこそ、また遊んで下さいな~♪
[2009/10/05 22:21] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


朝霧ではありがとうございましたv-10
柚子ちゃんとかぼすくんは、とっても遊ぶのが上手ですよね。
そして体力がある!!!
うらやましい…ですv-344

そしてそして~写真ステキですね!
一番上の写真は、まるで売ってるポストカード!
すご~いっすごすぎる!

また是非遊んでくださいね~。
ホントにホントにありがとデス!

[2009/10/06 15:40] URL | ビビママ #- [ 編集 ]

ビビママさん
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました♪
美男美女の極上BUHIちゃんに逢えて興奮してしまいましたよ!!!
しかも...
超レアであろうビビさんの走っている姿も
しっかり激写させていただきましたよ~(笑)
是非、また誘って下さい!
P.S 最初の写真、頑張って加工してみました(汗)3日かかったケド。。。
気に入ってもらえたら嬉しいで~す♪
[2009/10/06 16:25] URL | 橙 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/108-9e853ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
