Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

夜更かしBUHI
モードな秋、ストレートヘアをスパイラルヘアにしようかと迷っている橙です

久方ぶりに静岡中央部のみんなに逢いに♪
スモパー以来だからざっと4ヶ月ぶり
ご無沙汰過ぎてワクワク・ソワソワの我が家、カメラを忘れ全く写真ナシ。。。(泣)
なんとか携帯のカメラで撮ったものもほんのちょっと。。。(汗)

2_20091005222350.jpg 
4_20091005222350.jpg
Eamesのサイドシェルでくつろぐこのお方、キュウト

3_20091005222350.jpg 
5_20091005222350.jpg
でっかくなったかぼすとクールダウン中なのはアッシュ

1_20091005222351.jpg
やっと逢えたね~、まめ蔵

6_20091005222350.jpg
何故か柚子に挑発的だったよね~のこつぶ

はじめましてのプッチ家asukaちゃん。(ベニはまだ安静の為、お留守番)

後からはBECK・ELLE家あずき・茶まめ家も大集合


Yukaちゃん手作りの美味しい餃子、こつぶ家からは超しっとりのバームクーヘン、
甘~い杏仁豆腐は誰のおみやだったのかしら???(汗) etc...
食いしん坊にはたまらなく嬉しいおもてなしを受け楽しい時間を過ごしました

話は弾み、ふと気付くと深夜2時前!!!
我が家一足お先に帰宅です

心残りは写真が全く無い事...


近頃、ついうっかりの物忘れが多いような。。。 ε=( ̄。 ̄;A ハァーッ・・・



大人気雑誌の取材が・・・ jumee☆surprise1 jumee☆surprise2 jumee☆surprise5 jumee☆surprise8

こちらからどうぞ下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG




フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

ままっ、ステキな夜だったんですね~。
二時前ですか…皆マサ、タフだ~v-398
楽しい時間はあっという間ですものね!

橙さんのスパイラルヘア見た~いっ、触ってみた~いv-411
[2009/10/06 15:46] URL | ビビママ #- [ 編集 ]


カメラ忘れちゃったら、  もう一台買っちゃえ~♪ (^◇^)v
       BUHIは   いいよな~♡
                        コテジジ

 
[2009/10/06 19:29] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


土曜日は久しぶりに会えて嬉しかった~。
これからちょくちょく会えたりして!?
それにしても携帯でもこんなにきれいに撮れるんだね~
2ブヒ生活の先輩!!色々相談に乗ってね~。
[2009/10/06 22:09] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


土曜日はありがとうございました~!!
ちなみに杏仁は我が家でした♪
あんまりお話できなかったのでまたお会いしたらその時は
たくさん話せるといいなぁと思ってます!!!
これからもよろしくお願いします☆☆☆
[2009/10/06 23:26] URL | ayumi(プッチママ) #- [ 編集 ]


カメラ忘れると焦りますよね~
経験済みなのでよくわかります(笑)

楽しい夜、羨ましいです!
可愛いお友達との時間は貴重ですからね。

橙さんのスパイラルヘアー!
きっと似合うだろうなぁ~
チェンジしたらぜひアップしてください!
[2009/10/07 00:30] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]


携帯とは思えないほど綺麗な写真じゃないですか!
それにしても2時ってすごいですね。昔は2時なんてまだまだって感じでしたが今は夢の中です。いつかパーティーに参加したいな~(笑)
[2009/10/07 13:00] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]

ビビママさん
久しぶりに会えたのでついつい長居をしてしまいまして。。。
やっぱり食欲の秋
美味しいものが目の前にあると
話も弾み、箸も止まりませんでした~(笑)

スパイラル...
パーマがかかりにくい髪質らしく
思い通りになるのか心配・・・只今検討中です!
[2009/10/07 14:17] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

コテジジさん
そうそう~
ホント、近くに家電量販店があったら寄ってたし~(笑)

今回は11BUHI
初めましてのコもいて、楽しくブヒまみれになれました♪
[2009/10/07 14:19] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

hiromiちゃん
我が家も楽しかったよ~♪
念願の初まめ蔵、
甘え上手で危うく誘拐犯になるトコだったよ~(笑)

カメラモード、
色んな機能が付いてるみたいだけど使いこなせてません!

極力、打合せには参加するつもりだから
またすぐ会えるよ~
お互いBUHI生活を満喫しようね~☆
[2009/10/07 14:20] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ayumiさん
こちらこそ~♪
こつぶ家のお友達なら
また会う機会もたくさんあるよね~
その時はじっくりお話しましょ!!!(笑)

杏仁...
プッチ家でしたか、失礼しました~(汗)
食い意地ばっか張っているので
美味しかった事はしっかりインプットされてるんだけど
誰が持ってきてくれたかは
二の次だったりして~(笑)
[2009/10/07 14:21] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

みおさん
カメラ... 気付いた時は既に東名。(汗)
諦めたつもりが、いざBUHIを目の前にしたら
後悔の渦で・・・(泣)

秋の夜長、話す事も尽きませんでした~(笑)

スパイラル...
モード系に仕上がればいいんだケド
一歩間違えたらワイルド系に。。。
チャレンジしちゃおっかなー!
[2009/10/07 14:23] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ANDYママさん
今どきの携帯ってスゴいよね~
カメラの設定も色々できるらしいケドまったくわかんない(汗)

2時...久々に夜遊びでした~
ワタシも昔はしょっちゅう朝まで飲み明かしたもの。
今では眠気に負けちゃいます(笑)

我が家もアンディくんに会いたいな~♪
[2009/10/07 15:36] URL | 橙 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/109-3952d707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
