Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

CMで発見!!!
雨の日、車に乗る際に閉じた傘をそっ~と助手席に置こうとすると
必ずどこかしらにぶつけ車の中をびちゃびちゃにしてしまう橙です


Wii Fit Plus 』 のCMに釘付けな我が家!!!

フレブルのパイドが松嶋菜々子さんに抱っこされてるッ!!!!!

そのCMの一部が絵文字名を入力してください
1_20091008231050.jpg
2_20091008231050.jpg
カワイイ~ハート 可愛すぎる~~ミニーチャン
このソフトはペットや赤ちゃんの成長記録がとれるらしい電球


そんなワケで、押入れの奥に眠っていたWii Fitを引っ張り出して
CMのマネをしてみる飼い主と我が子達...
4_20091008231049.jpg
準備万端、さぁ始めよっか~!


5_20091008231049.jpg
まずは、柚子を抱っこして~  2歳3ヶ月・・・10.6Kg


6_20091008231049.jpg
お次はかぼす~  10ヶ月・・・13.4Kg  重い。。。




ここで終わりのはずが・・・
10_20091008231131.jpg

この有様・・・
9_20091008231131.jpg
パパさん、筋トレやらバランスゲームに夢中夢中・・・



11_20091008231130.jpg 
8_20091008231131.jpg
あまりのハッスル振りにお二方は呆れ顔??? 



この後パパさん・・・
足の付け根が痛くなったらしい。。。  オヤジだね~(笑)





大人気雑誌の取材が・・・ jumee☆surprise1 jumee☆surprise2 jumee☆surprise5 jumee☆surprise8

こちらからどうぞ下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG



フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

うふっ、この子知ってるぅ~

かぼたん、やっぱり大きいなぁ~
[2009/10/09 07:31] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


おお~
橙さんが、どうしても松嶋菜々子に見えてくるぅ~~
[2009/10/09 09:08] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


Wiiやり出すと梅も一緒になって暴れ出すんで大変です。
橙さんが、どうしても松嶋菜々子に見えてくるぅ~~(2)
[2009/10/09 09:25] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


シアバターに改名しようかと迷っているカメです
どーも、こんにちは

遅くなっちゃったけどこの間はありがとう~♪
考えてみればあまりゆっくりしゃべったこと無かったしすっごく楽しかった(^^)
また是非こちらでも(´∀`)ご馳走させてくださいね~

我が家のWiiFit・・・テレビの裏側で眠ってる(汗)
やろうやろうとは思いつつぜんぜん使ってない・・・
このコメント買ってくれた相方に見られたら怒られる~
[2009/10/09 09:36] URL | az #nGdA3O4A [ 編集 ]


見ました。この子うらやましぃ~
この子になりたいー!!
言ってくれればBOB貸してあげたのに!
松嶋菜々子に会えるチャンス逃したぁー。
あれっ?何か冷たい視線感じるんですけど・・・・

[2009/10/09 11:28] URL | BOB父 #- [ 編集 ]

wacoちゃん
えぇ~っ!!!
このパイドちゃん、知ってるんだ~
まだパピコかな~??? メチャ可愛いよね♪

かぼたん...
まだまだ成長中。。。(汗)

[2009/10/11 11:57] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

TAJImama さん
わぉ~
どこをどう見ても似ても似つかないくせに
マネしてみたりして~(笑)
[2009/10/11 12:01] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

梅松父さん
Wii、ほこりかぶってました...
柚子もかぼすも飼い主が夢中になってバタバタしているのを見て
不思議そうな顔してましたよ(笑)

どこをどう見ても似ても似つかないくせに
マネしてみたりして~(2)
[2009/10/11 12:06] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

az♪
先日はどーもー、ロクシタン大好きっこ橙で~す(笑)
我が家も、ゆっくり・たっぷり話ができて楽しかったよ~!!!

Wii Fit...
うちも同じく冬眠中だった
そしてまた・・・永い眠りにつくでしょう(笑)
[2009/10/11 12:19] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

BOB父さん
アレッ...あのCM...
BOBさんじゃ...ないか...(笑)

最近、フレブルちゃんがCMに使われてるの多いよね~
きっとそのうち、BOBさんにもオファーがくるかもよ~
その前にご対面しなきゃ!!!(笑)
[2009/10/11 12:25] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/110-6fea4ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
