Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

気になる二人
シングルモルトをこよなく愛する橙です(赤ワインも大好きです!!!)


スッキリとした秋晴れの週末
窓を網戸にしていると、心地よい風が通り過ぎます

6_20091012222242.jpg
二人並んで秋を感じているのかな???


5_20091012222242.jpg
と思いきや、ベランダの隙間から何かを見ている様子
耳をピンと立て、外から聞こえてくる声にフリーズ状態のこの方達


そこに!!!
8-1_20091012222242.jpg 
7-1_20091012222242.jpg
目の前を子供が通過!!!
アパートの敷地内、我が家の前はちょっとした木が植えてあるスペース
なかなか入り込めないし、入ってはいけない場所
前方にある空き地で遊んでいた子供たちのボールが
こちらまで飛んできたらしい。。。


3_20091012222242.jpg
突然の急接近にかぼすも興奮気味!!!


2_20091012222242.jpg
見えない向こう側がかなり気になるお二方
二人寄り添ってず~~~っとこの体勢
そんな白黒ちゃんを後ろから観察する飼い主


1-1_20091012222442.jpg9-1_20091012222442.jpg
柚子とかぼすのbat ear
かぼすのはおっきくてぺらんぺらんだー(笑)





大人気雑誌の取材が・・・ jumee☆surprise1 jumee☆surprise2 jumee☆surprise5 jumee☆surprise8

こちらからどうぞ下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG





フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント
愛をこめぇ~て~
はぁなたばを~♪がおハコのかなちです。
お久しぶりです、こんばんわ☆
Wiiのときの写真見るとやっぱりかぼす君おっきい~!
ゆずちゃんも思ってたよりおおきい~!
いつもたいてい人間と一緒に写らないから分かんないんですね。
コタは7.4キロになりました~どうしましょう笑。
かぼす君の耳、とがってて三角!!って感じ~♪
[2009/10/14 01:25] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


そうそう、こないだもエビスの耳みてて…分厚いなぁ~ってyukaチャンと話してて…かぼは、ペラペラだよねぇ~って(笑)
ヒラヒラしてて、そこがかわいいのよぉ~
[2009/10/14 17:05] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


もうぅ並んで…外をジィィッと見て
可愛い後姿です♪♪♪
お耳も違いがあるんですね…
文太はどうかな??ちょっと観察
してみよぅ☆☆☆
[2009/10/14 23:04] URL | ブンコ #- [ 編集 ]

kanachi31さん
お久しぶり~♪
かぼす...おっきいよ(汗)
抱っこするのも一苦労でした。。。
それに比べて柚子はちょうどいい感じだと思う。

コタぼん、7.4kgかぁ~
かぼすも同時期それ位あったし~
デカBUHI仲間だねッ(笑)
[2009/10/15 00:00] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

wacoちゃん
かぼすの耳、ひらひらと風になびくよ~
あまりの薄さに...
向こう側が透けて見えそうだよ~(笑)
[2009/10/15 00:03] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ブンコさん
柚子とかぼす。。。
寄り添ってる事がそうそうないんです
珍しく2人が仲良さそうに並んでいたので
見ている私も嬉しくてほっこりしちゃいました♪

文太くんのお耳...
男らしくて立派です!!!
[2009/10/15 00:10] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/112-23dd4705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
