Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ある意味芸術。
芋けんぴが大好きなGuinnessです。

今日は仕事終わりが早く、橙より先に帰宅したんだけど・・・

だけど・・・

家の中がエライこっちゃ!!

見た瞬間思わず笑っちゃったよ

と言うより正確には笑うしかないって感じ

何故かって、これ見てよ↓

001_20091014220520.jpg

これ、橙の眼鏡

置いてあった場所が悪かった・・・

自分達にも落ち度があるから怒れないよね~

で、その犯人は(clickで拡大するよ)
↓↓↓

003-1.jpg

でもこのゴミと化した眼鏡、よく見ると・・・

ん~・・・あっ!!

そう言う事か!!!

この犯人、宣伝の為にやってくれたらしい

並べ変えれば、ほ~らご覧の通り

002_20091014220519.jpg

良い様に解釈しないとやってらんないんでね・・・

お蔭様で要らぬ出費となりましたとさ




かぼすも宣伝中 フレブルキラリラ

こちらからどうぞ  下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG




フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

まさしく芸術の秋ですな。
逆に才能を褒めてあげないとです。
[2009/10/15 12:15] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


ご無沙汰してまーす!

あぁ。。。。
橙さんのメガネが。。。(笑)
確かに宣伝になってますね~~
そして新しいメガネを作らないとですよ!!
私も先日新調しましたが案外お高いのですよね(汗)
準備も大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
車がないので残念ながら不参加な我が家デスゥーー
[2009/10/15 14:15] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]


芋けんぴが大好きなTAJImamaです!!

おお~ブヒロック!
さっすが~やることがおしゃれ~~
って、ご愁傷さまでした。
私も二度ほどメガネやられました。
怪我しなくて良かったって前向きにかんがえたよ。(笑)

[2009/10/15 18:51] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

梅松父さん
芸術的です・・・よね・・・
今日もまた創作活動したらしく、届くはずの無い場所に
置いてあったサボテンがカーペットに植えられてました・・・
どうも部屋の中でガーデニングをしたらしいです・・・
[2009/10/15 21:42] URL | Guinness #- [ 編集 ]

みおさん
お久しぶりです
眼鏡、昨日速攻で頼みに行ってきましたよ
かなり痛い出費ですよね~
ありがとうございます、ガンバリマス!!
あっ!!そうだ、みおさんとヴィント君に会いたがってる
方たちがいるんで、今度お店に遊びに行きますね~!!
[2009/10/15 21:48] URL | Guinness #- [ 編集 ]

TAJImama さん
旨いですよね~!!
新しいやつ発見しましたよ
『ごまけんぴ』
芋けんぴに黒ゴマが付いたヤツ
なかなか美味しいよ~w
本当に前向きに考えるしかないですよね・・・
ちなみに今日はサボテン、明日はなんだろう・・・
[2009/10/15 21:53] URL | Guinness #- [ 編集 ]


こっここまでして宣伝しているなんて!
本当にご苦労様です。(笑)
BUHI69の準備でかまってもらえなくて
ストレス溜まっちゃったかな?
明日は何してくれるかな?ちょっと楽しみ心配です。
[2009/10/15 22:16] URL | BOB父 #- [ 編集 ]

BOB父さん
新しい眼鏡購入・・・
高額な宣伝費ですよね~w
我が家ではここ2日、仕事から帰ったら
橙と2人で掃除の時間ですよ・・・
明日は何も無いことを祈りますw
[2009/10/15 23:30] URL | Guinness #- [ 編集 ]


さすがかぼす!!
BUHI69の宣伝、がんばっちゃってるね~。
我が家も破壊が続いてるよ。新しいダイニングテーブルの脚が。。。。
ガジガジ・・・・
とても昼間、フリーにできないよ泣
[2009/10/16 23:50] URL | hiromi(こつぶママ) #.ZF0cYfA [ 編集 ]

hiromiちゃん
まったくね~…
えらく高い宣伝費になっちゃたよw
ダイニングテーブル…ご愁傷様…
まめ蔵もこれからもっともっとマメったく
なるだろうし大変だよね!!
[2009/10/19 16:16] URL | Guinness #- [ 編集 ]


うちも1回やられましたよー!
まあレンズ飲み込まなくて良かったと諦めました。
やる事は一緒だねー!
[2009/10/19 18:48] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
ありゃりゃ・・・
返事が遅くなっちゃってスミマセン(汗)
みなさんも結構やられちゃってるんですね~
一時は収まったかと思っていた崩壊・・・
絶対届かないであろう場所に置いてあった
蕎麦茶のティーバック、全滅です・・・
[2009/10/24 00:26] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/113-9fa2b660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
