Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

アニバーサリー
洗濯物に付着して家の中に入ってきたカメムシにテンション下げ下げの橙です


先日、柚子を我が家に迎えてちょうど2年が経ちました

飼い主の家呑みにかこつけながらもささやかパーティーを...

お品書き

ワイン(赤)・・・シャトー・ドゥ・ラ・ガルディーヌ
         ピーロート・ジャパンから購入
         「2年寝かせてから飲むと最高!」と言われつつも我慢できず
         半年で飲んじゃいましたが激ウマでした

お肉・・・松坂牛(しゃぶしゃぶ用)
     Guinnessパパの戦利品!!!

雑炊・・・頂き物のたらば蟹(缶詰)を入れてみました

ANNIVERSARY.jpg
お肉は仲良く皆で味わいました~♪
これまたウマウマで柚子・かぼすの目がいつもと違った!!!







最後にくだらないおまけを。。。







GUINNESS.jpg
しゃぶしゃぶにドラえもんのかまぼこも入れてみました。。。(笑)






かぼすも宣伝中 フレブルキラリラ

こちらからどうぞ  下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば
早速、ZAIHOO DESIGN BOOKの素材を使ってみました

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント
ステキ!!
おひさしぶりです。
記念日おめでとうございます♪
高級お肉にワイン!最高ですね~ドラちゃんまで・・・笑。
脳ミソの忘却機能がやたらと強いあたしも、
結婚記念日とコタのお祝い事くらい忘れずお祝いしたいな~笑。
[2009/10/25 02:34] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


セカンドバースディおめでとうデスv-354
うわぁ~なんて素敵な食卓なんでしょう!!
写真見てるだけでオヨダが出てしまいそうですv-414
どらかまも浪漫です!(←?)
美味しい食卓、みんなの笑顔~見ていて癒されました~。
柚ちゃんのお肉をチラ見してるペロンチョかぼす君がカワエエ~v-10
[2009/10/25 03:01] URL | なおべえ #- [ 編集 ]


ご無沙汰ばかりですみません。
セカンドアニバーサリー、おめでとう。
きっと2年は早かったと思います。
わが家ももっと、ゆっくりと時が過ぎる良いのにねと話しています。
松坂肉、食ういてよ、娘ももうています。
ドラえもんかまぼこのお味は?
[2009/10/25 10:08] URL | びじゅ #- [ 編集 ]


いついつまでも、仲良くいこうぜ♡^~^♡
   柚子ちゃんかわいい~な☆ かぼすくんもっとでっかくなろうぜ!

                   コテジジ                
[2009/10/25 12:01] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


セカンドバースデーおめでとうぅです☆
お祝い美味しそうぅ~
家族みんなでお祝いできるって嬉しいですよね☆☆☆

ドラちゃんのかまぼこってあるんだぁ~可愛い♪
しゃぶしゃぶするっていい案ですね♪♪♪
[2009/10/25 18:21] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


セカンドバースデーなんだぁ~
おめでとう\(^o^)/
お肉、うまそぉ~~~
お祝いに託けて…随分いおいしそうな祝いの席だねっ!!!
ドラえもん…さようならぁ~(笑)
[2009/10/25 22:45] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

kanachi31さん
おひさしぶり~
お祝いコメありがとね♪

ここぞとばかりに気張ってみました!!!
って言っても頂き物やらなんやらで高級感出たって感じだけど。。。

お祝い事は何回あっても楽しいし、記念日は忘れちゃダメよ~(笑)
[2009/10/27 19:51] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

なおべえさん
お祝いコメありがと~♪

柚子・かぼす、この日のお肉にイチコロでしたよ~
アタシは...赤ワインにメロメロでした(笑)
パパさんは、ドラちゃんと宇宙旅行で男浪漫???かな~
[2009/10/27 20:06] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

びじゅさん
お祝いコメありがとです♪

あっという間の2年でした。
振り返ると色んな所に行き、たくさんのお友達ができました。
初体験な事、失敗談...毎日が充実しています。
これからも家族4人、ゆっくりじっくり楽しい日々を過ごせたらいいなと思ってます。

ドラえもん・・・宇宙のように壮大な味がするとかしないとか。。。(笑)
[2009/10/27 20:19] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

コテジジさん
こちらこそ末永くお願いしま~す♪

柚子はこのままで、
かぼすはもうちょっとちっちゃくならいと。。。(汗)
[2009/10/27 20:26] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ブンコさん
お祝いコメありがとです~♪

これからの時季、家族で鍋を囲んで熱燗なんて最高です!!!
柚子・かぼす、あまりのお肉の美味しさに
なかなか鍋の傍から離れませんでしたよ(笑)

かまぼこ...ドラえもんの他にピカチュウがありました(笑)
[2009/10/27 20:41] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

wacoちゃん
お祝いコメありがとね~♪

パパさんの戦利品お肉も美味しかったし
頂き物が大活躍でお得感たっぷりのアニバーサリー
楽しい宴でホロ酔いでした(笑)

[2009/10/27 20:59] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/114-e832c402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
