Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

君達の朝と私の朝
バラエティー番組 『お試しかっ!』 の 『全て当てるまで帰れま10』 が好きな橙です


朝は5分でも長く寝ていたいもの
従って、会社への身支度は1分、1秒だって無駄に出来ない
時間との戦いです!!!

そんなバタバタとしている飼い主を横目に君達は。。。

柚子・・・
8_20091027222708.jpg
飼い主が起きたってベッドから出てきません

6_20091027222708.jpg
と、言うよりダブルベッドを広々と独り占めです

7_20091027222708.jpg
出掛けに「行って来ま~す」と声をかけたってこの通り
寝ぼけ眼でのお見送りです。。。トホホ



かぼす・・・
2_20091027222707.jpg
ゲージの中で寝ているかぼすに「おはよ~」と声をかけると

3_20091027222707.jpg
やはりこちらも寝ぼけ眼でチラ見のみ

1_20091027222707.jpg
「行って来ま~す」のお返しはなぜか冷ややかな視線でのお見送り。。。さみしー



毎朝この通り、柚子とかぼすを羨ましく思いながらもせっせと仕事に行きます。。。



そして・・・
9_20091027223025.jpg
お昼休み、限られた時間に家へ帰りご飯をあげ
気持ち良さそうにお昼寝をしている姿を見ながらまた会社へ戻る飼い主



柚子~...
たまには交代してみよっか

橙、ちょっとした願望でした(笑)






かぼすも宣伝中 フレブルキラリラ

こちらからどうぞ  下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば
早速、ZAIHOO DESIGN BOOKの素材を使ってみました

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

わが家、そのままにしておけば、
いつまで寝るんだろと思うぐらい、寝ていま~すよ。
羨ましいほどに。
それを横目に父母はお仕事へ。
気持ちは一緒、たまには交代しようか(笑)
でも、子供たちのためにしっかり稼がないとね。
[2009/10/31 07:25] URL | びじゅ #- [ 編集 ]


どこのお家も一緒なんだ~(笑)
ホント、毎朝羨ましいな~と思いつつ仕事に出掛けていますよ。

秋冬の新作をGETする為にも、
頑張って働かなきゃですね!!!
[2009/10/31 17:41] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/115-bc15851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
