Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

狙いの先は・・・
柔軟剤は、ダウニー ラディエンスコレクション ブラックダイアモンド を愛用中の橙です


1_20091031183332.jpg
さて、このお方が羨ましそうに見ているのは・・・


2_20091031183332.jpg
お食事真っ最中の柚子ちゃん


3_20091031183332.jpg
でも、このお方は一足先に完食したはず。。。


5_20091031183332.jpg
食べ足りないのか、食い意地が張っているのか、じわじわと柚子の傍へ。。。


6_20091031183331.jpg
一歩下がってジィーーーーーー。。。


4_20091031183332.jpg
更に左側へ回り込みジィーーーーー。。。。。


7_20091031183352.jpg
そんなこんなで柚子ちゃん完食です(笑)


毎回、毎回この光景・・・
柚子は食べずらいったらありゃしない。。。
でも、飼い主が終始監視していないと
隙を見て柚子のご飯を横取りしちゃう食いしん坊かぼす・・・
まったく油断も隙もありゃしない(汗)








食いしん坊かぼすも宣伝中 フレブルキラリラ

こちらからどうぞ  下矢印クリック

BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント
こんばんわ
コタとしーちゃんに見つめられ、
柚ちゃん状態でさきほどごはん完食しましたkanachi31ですっ♪
どんだけ食べても満腹ってないのかな?
コタぼんもいつもかぼすと同じことやってますの(●´ェ`●)
ごはんの量も難しくて悩み中です~。。。
[2009/10/31 22:24] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


ふむふむ…
最近、かぼたんが急成長した秘密はコレねっ(笑)
[2009/11/01 13:00] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


かぼすさん、お食事いただいてないみたい(笑)
監視付きで食べにくそ~あおられて食べこぼしも…。
こぼれたのでもいいからくれ~って感じですね(^u^)
[2009/11/01 15:17] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]


プププッ…ホントにジィィッと見てる~
柚子ちゃんやっぱり食べにくいの?(笑)
でも可愛い光景です~
一歩下がってジィィッと見ているかぼすくんの
お顔が最高です!!!
[2009/11/01 18:24] URL | ブンコ #- [ 編集 ]

kanachi31さん
かぼす、かなりの食いしん坊っぷり...
毎回の監視もいつ卒業できるのやらって感じでね(汗)

ご飯の量(1回分)
柚子は少食気味で75g + トッピング少々
かぼすはダイエット中で85g+ トッピング極少
こんな感じであげてるよ~
[2009/11/04 14:23] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

wacoちゃん
そうなの~
目を離すとかぼすったら柚子のご飯食べてるしー(汗)
柚子も少食だから怒らないしー(汗×2)
[2009/11/04 14:24] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ANDYママさん
まったくかぼすの食い意地ったら・・・(汗)

柚子は食べるのが余り上手じゃなくて
毎回、食べこぼしちゃうのねー
それを密かに狙ってるワケよ。。。
ダイエットしなきゃならないのにやれやれの今日この頃なんです...
[2009/11/04 14:25] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ブンコさん
でしょ~
毎回、かなりのガン見です(笑)
私の様子を伺いながらジワジワと
柚子のご飯に近寄って行くんです...

余りの物欲しげな顔に思わず笑っちゃいます
でも、これ以上大きくならないように
病院の先生からも言われているので
監視も厳重にです!!!(笑)
[2009/11/04 14:26] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/116-0887e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
