Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

くつろぎ服
数年振りにやったボーリングにはまり、夜な夜なROUND1に出没している橙です


文化の日、秋冬物を買いに出掛けてきました
生憎余り時間がなかった為、柚子・かぼすはお留守番。。。

ヴィントくん、今日はいるのかな???
などと期待しながらBulldossさんに...

逢えましたよ~(写真はないケド 汗)
ヴィントくんが着ていたカバーオールがめちゃ可愛くて
我が家も購入しちゃいました!!!

柚子・かぼす
帰宅後、早速着せてみると・・・


柚子
柚子・・・着心地がいいようで早々にリラックスモード


かぼす
かぼす・・・カメラに決めのポーズも忘れずその後はzzz



こちらにも行って来ました!!!
14_20091104210523.jpg
新作は可愛いものばかり!!!!!






ルームウェアを着用の柚子・かぼすも宣伝中 アップロードファイル
こちらからどうぞ  下矢印クリック
BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

か・かわいい・・・・
まったくのおソロって、すごく可愛いよね~♪
それもカバーオールだから余計に!
てか、二人とも大人しく着ていてすごい。羨ましい~~

タジもサブもきっと狂い出すと思うもの。涙

[2009/11/05 00:46] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


こんばんはー

先日はお会いできて本当に嬉しかったです!!
ヴィント甘えまくりでお恥ずかしい(笑)
柚子ちゃんもかぼすくんもサイズOKでしたね♪
すっごい似合ってるぅーーーー
確かに色も一緒のお揃いって可愛い!
ついつい色違いを選びがちですが同じっていいですっ

そして、素敵なプレゼントありがとうございましたーー!!
感激のあまり旦那に見てみてーと大騒ぎしちゃいましたもの。
今度はブヒブヒワイワイとお会いできれば・・・と思ってまーす。

Buhixが気になる自分・・・・・笑
[2009/11/05 01:51] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]


我家も梅松誕生日特別仕様カバーオールをもらいましたぁ~
可愛いよね~ BUHIROCKに持っていきまーす!
ブヒックスも悩むよね~
[2009/11/05 09:41] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


オカバーオールも可愛いね。
お二人さんともお似合いだよ。
わが家もその日、渋谷にいたんだよ。
ニアミスだったかな。残念。
次回は、ご一緒にね。
[2009/11/05 23:09] URL | びじゅ #- [ 編集 ]


いいなぁ~!!私も行きたい!!
しかもお揃いで可愛いね~。
あ!!かぼちゃん着れなくなったら、おさがり受け付けるから~笑
BULLDOSSとBUHIX、BUHI ROCKが終わったら行く予定だから、行き方今度教えてね~
[2009/11/06 01:10] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


すごぉく可愛い♪
お揃いっていいなぁぁ~
似合ってますね☆☆☆
リラックスして~着心地も良さそう!!
これで寒くなっても大丈夫ですね♪
[2009/11/06 08:17] URL | ブンコ #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
デザインの可愛らしさにやられて
衝動買いしちゃいました~♪

かぼすはカバーオール初チャレンジだったから
どうかな???と思いきや意外とすんなり着てくれました。
柚子は着せた後の数分、固まってたケド(笑)
[2009/11/06 14:13] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

みおさん
こちらこそ逢えて嬉しかったです♪
ヴィントくんがカバーオールをあまりにも可愛く着こなしていたので
我が家もついつい真似してしまいました~
サイズもピッタリ、着心地もGOODな感じです
次回は柚子・かぼすも一緒に行かせてもらいますね♪

タグ...大した品じゃないケド、てきとーに使ってやって下さい(汗)

Buhix・・・かなりいい感じでしたよ (笑)
[2009/11/06 14:14] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
特別仕様のカバーオール!?
BUHI69で見させていただきます!!!
これからの時期、オパジャマとしても使えそうで
もう数枚欲しくなっちゃったりして。。。(笑)

Buhix・・・こうなったら全部買いしてやるーーー(爆)
[2009/11/06 14:15] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

びじゅさん
Buhixに行った時、
さっきまで美珠家が来てたんだよー
って聞いて・・・
間違いなくニアミスでしたね~(泣)
我が家もその後、渋谷をうろうろしてましたが
会えませんでしたね。。。

是非、誘って下さ~い♪
[2009/11/06 14:16] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

hiromiちゃん
東京、繰り出しちゃおうよ~(笑)
きっと、あれもこれも欲しくなっちゃうよ~

行き方はまた今度ね!
ワンコOKのCAFE、お薦めなお店とかあるし。
何ならご一緒しちゃうケド(笑)
[2009/11/06 14:17] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ブンコさん
全くのオソロもいい感じ...みたいです
デザインも可愛くて、即決めで買ってしまいました(笑)

カバーオール・・・暖かそうだし、寒い日に重宝しそう
って事は・・・もう何枚か揃えたいかも~(笑)
[2009/11/06 14:18] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/117-4d671e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
