Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

大人食い
11月19日(木)解禁になるボジョレーヌーヴォーが楽しみな橙です


我が家にも遂に登場、網目のメロン!!!
実家から貰ってきちゃいました~♪
メロン


どうせ食すなら大人食い!!!
ってな事でジャ~~ン!!!!!
ジューシーメロン
こんな感じでどうでしょう


柚子・かぼすに飼い主太っ腹で半分こ!!!
正確に言うと、果肉は家族み~んなで4等分。。。
柚子
かぼす
甘~い香りが漂い、ジューシなメロンにメロメロ~(笑)


ミキサー
メロンジュース
飼い主はメロン100%生ジュースにしていただきました♪


次回、我が家にメロンがお目見えする日は
果たして何時の事やら・・・





メロン大好き柚子・かぼすも宣伝中 さとと-メロン
こちらからどうぞ  下矢印クリック
BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

100%メロンジュースなんて、一生のうちそう何度も食べれる代物じゃないね!!!
うまそっ(^u^)
大人食い…アタシ、スイカでしかしたことない(汗)
ゆずかぼに先越されたぁ~
[2009/11/07 17:08] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


すごい!100%メロンジュース!
私はもったいなくてジュースにできません(笑)
柚、かぼす贅沢~アンディに見せないようにしないと…。
[2009/11/07 22:19] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]


いや~ん!セレブぅ~
その食べ方憧れるぅーーー!

[2009/11/08 00:39] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


メロン専用の食器??ってくらい器とメロンが一体化してますね~笑
もう何年メロン食べてないだろあたし・・・
果物っておいしいやつは全部高い。納得いかないっっ!!!
[2009/11/08 03:43] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


BUHIXの器にあみあみメロンの器~
セレブゥ~~☆☆☆
憧れちゃう♪
ブリオも果物大好きですよ~。メロンは高いからあげれないけど笑
何をあげても目を細めて、くちゃくちゃ果汁まで人間よりおいしそ~に食べてくれます☆
[2009/11/09 13:25] URL | ぶりはは #- [ 編集 ]

wacoちゃん
我が家だって貰い物じゃないとできないよ~

なぜか冷蔵庫に高級フルーツが冷やしてある実家
ちよこちょこ行ってはチェックしてるのよ~(笑)
[2009/11/09 14:17] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ANDYママさん
初の試み!!!
貰い物だったのでミョーに太っ腹になれたりして(笑)
柚子・かぼす含め我が家一同
実家様様、感謝でしたよ!
[2009/11/09 14:17] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

TAJImama さん
うふっ
潔く真っ二つでいってみました~
セレブぅ~というより
豪快!!!って感じでした(笑)

[2009/11/09 14:18] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
そうなの~メロン専用なの~
なんて言ってみたい!!!

我が家に丸々1個メロンが登場したのはお初、
拝みながら食したワケで。。。
貰い物はアタシを大胆にさせるわ(笑)
[2009/11/09 14:19] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ぶりははさん
ご無沙汰で~す♪
都会の生活には慣れましたか???
Buhixの器にメロン
バーンと気持ちよくやってみました(笑)
飼い主の誕生日にだってこんな事できないのに。。。
貰い物にバンザーイ!!!
[2009/11/09 14:24] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/118-622dbef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
