Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

予行練習
ぐりんぐりんのパーマをかけ、180度イメチェンを図った橙です


日曜日はBUHI69の最終ミーティング
BUHI借り競争の予行練習です
1_20091110000525.jpg
柚子さん、練習に向けて車の中ではコンディションを整えてます



が、しかし練習の写真は一枚もナシ
皆、真剣に取り組んでました!!!



その後・・・

BUHIはお庭で戯れ~
5_20091110000736.jpg
誰が何と言おうが...パピコトリオ!!!

6_20091110000510.jpg
上から見たって正真正銘パピコトリオ!!!!!

上 ・・・ まめ蔵  5ヶ月

中 ・・・ ベリー   2ヶ月半

下 ・・・ かぼす  11ヶ月半

ほらね、みんな1歳になってないのよ(笑)



飼い主はお家の中でお腹を満たし~
2_20091110000815.jpg
4_20091110000453.jpg
このオトト、あずちゃま家が持って来てくれたもの
マグロとカツオの2匹を
noriくんが慣れた手つきでちゃちゃ~っとさばいてくれました

お味は激ウマで感動していたパパ、
ワタクシ橙は何を隠そうお魚が一切食べれません。。。
したがって少し離れた所から、皆が食べているのを見ておりました(汗)


そんなこんなでいよいよ今週末はBUHI69本番!!!
みんな気合が入ってます!!!!!







当日まで毎日更新、要チェック !!
こちらからどうぞ  下矢印クリック
BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

初コメです。

日曜日はあんまりしゃべれず、帰りの車の中でかなり後悔したお馬鹿夫婦です。
予行練習では二回ともパパさんにどんちゃんくじ引いてもらってありがとー(笑)パパさんがつぶやいた「またどんちゃんだ~」~が忘れられません(笑)。皆さんとお会いできてさらにブヒロックが楽しみになりました。
今度こそはイッパイしゃべるぞー。

次の日曜日も宜しくね~。
リンク貼らしてもらっていいですか?

よろしくお願いします。
[2009/11/10 07:38] URL | どん父 #- [ 編集 ]


予行演習も終えて本番はバッチリですね。
魚が食べれない人って・・・・
もったいない!! 過去に何かよほどつらい事が・・・
さかな・さかな・さかなぁ~♪
魚を食べるとぉ~♪
あたま・あたま・あたま~がぁ~が良くなるぅ~♪(笑)


[2009/11/10 15:52] URL | BOB父 #- [ 編集 ]


この間はど~も♪
ネームタグめちゃくちゃうれしかったです!!
まさかベリーの分まであるなんて(*^_^*)
大事に使わせてもらいま~す。
パピコトリオ笑っちゃいました!
間違いないです!!
[2009/11/10 21:51] URL | ayumi(プッチママ) #- [ 編集 ]

やばい!
お魚大好物~!橙さんたべられないのっ?!もったいない(´・ω・`)
ブヒロックもうすぐですね~
山口県からの参加の方もいらっしゃったのに
たかが大阪で諦めてしまった自分が憎いっっ(@`ェ´@)/
次回こそはとすでに気合充分です笑
[2009/11/10 23:12] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

どん父さん
初コメありがとですッ!!!
ですね、確かにあまりお話できなかった。。。
でも、新たな出会いができたので
次回からはBUHI友トーク、たっぷりめで(笑)

Guinnessパパ、確かに「またどんちゃんだ~」って
騒いでましたね~
あのトーンは、嬉しかったんじゃないかと思われます(笑)

BUHI69で逢えるコト、我が家も楽しみにしてますよ~♪

リンクの件、是非是非です!!!!!
こちらも早速貼らせてもらいますね☆
[2009/11/11 14:29] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

BOB父さん
残すは本番のみ!!!
大成功で幕を閉じたいですね~

お魚.....
はっきり言って、大ッキライ!!!!! (笑)
子供の頃、喉に骨を詰まらせて辛い思いをした事が数回。。。
どうやらそれがきっかけのようですが、今では味そのものがNG
1億あげるから食べてごらんって言われたってムリ!!!
そんな感じです(汗)

さかな・さかな・さかなぁ~♪
魚を食べるとぉ~♪

・・・・・。 もぉ~ BOB父ったらぁ~ (爆)
[2009/11/11 14:30] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ayumiちゃん
タグ、てきとーに使ってやって♪
もちろん、ベリーの分も抜かりなく
ご用意させていただきました!!!(笑)

パピコトリオ...
今月末まではかぼすもパピコの一員なんで
言い切らせてもらうわよ~(笑)
[2009/11/11 14:31] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
そうなの。。。
お魚、絶対ムリ!!!!!
エビ・イカ・タコ・カニと貝類は大好きなのよ(笑)

BUHI69、いよいよ本番を残すのみ
是非参加して欲しかったな~
コタぼん、しーちゃんの分まで
楽しませていただきます!!!!!
[2009/11/11 14:32] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/119-d4b41a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
