Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ヘビー級!!!
BUHI69に向けての防寒対策、ユニクロでヒートテックを購入した橙です


今回の主役はかぼちゃん
主役故、イスの上に座り一人高位置をキープ中!!!
1_20091113012352.jpg
遂にこのお方、ヘビー級クラスに。。。




2_20091113012352.jpg
ほらね。。。(汗)
バックショットのこのライン・・・。




3_20091113012352.jpg
ちょっと角度を変えてみたってこの通り・・・。




4_20091113012351.jpg
更に、ピンポイントで見てみるとよくわかる・・・。



すでにお分かりでしょうが、
昨日、健診の為、病院へ行ってみたら体重がなんと 14.4Kg !!!!!

1ヶ月前は13.4Kg
これ以上太らないようにね~なんて先生に言われたような・・・(汗)




5_20091113012351.jpg
この写真なんて、うり坊を連想させる気がするし~。


今冬のお洋服...
Lサイズをチョイスしているかぼちゃん
どう考えたってXLじゃないのか??? と、思いつつも現実逃避気味な飼い主

こうなったら頑張って着てもらいましょ!!!
少々のパツンパツンはご愛嬌で♪

皆さ~ん、パッツンかぼちゃんを見かけても
どうか笑わないでね~(願)







当日まで毎日更新、要チェック !!
こちらからどうぞ  下矢印クリック
BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

うちのブリンドルさいクンも同じ体重。
しかもかぼちゃんよりサイズは小さいので完全に豚ちゃんです。
見ても笑わないでね(笑
[2009/11/13 18:25] URL | どん父 #- [ 編集 ]


14.4キロ!?
いつの間に…
ちょっと前まで小さなパピコチャンだったのに…
どこまで行くのやら(笑)
[2009/11/13 23:14] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


かぼす・・・
見るたびに大きくなると思ってたけど、14キロ代なんて・・・
もうすぐ1歳だし、そろそろ成長止まるよね~
この際、20キロくらいを目標にしてみたら?笑
私が会った中で、一番大きい子は22キロだったよ~
[2009/11/13 23:29] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]

きましたね~!
ゴールの15キロはすぐそこですね~!
せっかくだから0.6キロ増やしてしまいましょ笑。
顔が小さいからカラダ見るとなんか意外なでかさですね☆
脱ぐとすごいんです的なね笑(●´ω`●)
[2009/11/14 00:03] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

どん父さん
さいくんもヘビー級なんだー
小ぶりでぽっちゃりさんじゃ可愛いんじゃないのー
うちのかぼちゃん、胴と足が長いのよ...。
まぁ、そこがチャームポイントなんだけどね(笑)

明日、会えるの楽しみだーッ!!!!!
[2009/11/14 23:12] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

wacoちゃん
あはッ
いつの間にやらこのような結果に...。
大きい声じゃ言えないケド、
ダイエット作戦実行中だったのに~(汗)
[2009/11/14 23:15] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

hiromiちゃん
もう成長止まったと思ってた...
フードの量も減らしてたんだよ~
メタボ家族って言われないように
こりゃ夜な夜なウォーキングだなッ!!!!!
[2009/11/14 23:24] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

kanachi31さん
そうなの~
こう見えてアタシ、脱ぐとスゴいんです・・・って感じ
顔ばっかりちっちゃくてアンバランスなんだ。。。
体は絞って顔はおっきくなるよう
日々精進します!!!(笑)
[2009/11/14 23:32] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/120-7723eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
