Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ありがとう
気持ちの良い疲れを満喫しているGuinnessです。

いやぁ~昨日の 『BUHI ROCK'09』 は圧巻でしたね、本当に

此れほどまでに盛大なイベントに参加自体が初めての為、正直ビビリました・・・

それにしても楽しかった~!!

CREWの立場でこんなに楽しませてもらっちゃってスミマセン・・・

でもこんなに楽しめたのも参加していただいた皆さんのおかげであり

ここまで3ヶ月間連日のように注意事項やスケジュール調整を頑張ってくれた

CREW達『よっちゃん家nori家YU→家toyo家asukaちゃん』皆のおかげだね。

『BUHI ROCK'09』に救護係として参加させてもらったんですがその経緯を少々・・・

このイベント自体、最初は皆さんの様に普通に参加者として申し込みをしたんだけど

ある日、主催のよっちゃんから電話があって

『コレだけ沢山のBUHIの集まりで、思わぬアクシデントがあるかもしれない・・・
  その時の為に救護係として参加してもらえないかな』 と。。。

答えは勿論『はいっ!よろこんで~!!』こんな感じです。

参加される方々の事を考えて頑張っているCREW達の気持ちが嬉しかったしね~

地元民って事もあるしw

そんなCREW達の気持ち、参加してくださった皆さんのお陰で、我が家の出番は

なっすぃ~んぐ

0回!!

すっ凄い!!

はぁ~良かったw

じゃ~折角なんで会場で撮った唯一の写真2枚をどうぞ!!


参加してくれた皆さんに横断幕に寄せ書きしてもらったり

BUHIROCK 015

寝てみたり・・・

BUHIROCK 012

写真はこれだけ・・・

後は家に帰ってから皆さんの心のこもった頂き物や名刺達をパチリ

BUHIROCK 022 
BUHIROCK 026

まったくお話も出来なかった方々もいますが、とにかく楽しかった~!!

参加してくださった皆さん、そしてBUHI ROCK CREW達

many thanks!!






決算報告をUP、皆さんご確認下さい !!
こちらからどうぞ  下矢印クリック
BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

昨日は、お疲れ様でした~!!
ホント楽しかったですね~~~~!!
余韻が残ってまだ眠れませ~ん(汗)
[2009/11/17 00:07] URL | nori #PTRa1D3I [ 編集 ]


お疲れ様でした!お陰様ですぅ~ごぉ~く楽しませていただきました。
お会いできて嬉しかったです。また、初対面なのにすごいもの頂いちゃって
帰宅してはじめて見たので家族全員で感動してしまいました!!大切に使わさせていただきます。
念願の名刺交換も達成できて最高の1日を過ごすことができスタッフの皆様全員に
感謝!感謝!です。
第2回はお手伝いできることがあったら何でも言ってくださいね。
って勝手に次回開催決めてしまってますが(笑)。是非お願いします。
[2009/11/17 00:24] URL | BOB父 #- [ 編集 ]


お疲れ様でーす!!
あ~。楽しかった!!準備、忙しかったけどほんといい思い出になったよ~
閉会式、泣きそうになったし。

でもBUHI ROCKで大好きなGuinnessさんのイメージがガタガタ音を立てて崩れていて、閉会式よりも泣きそうだった~泣
あの揉みっぷりがリアルで忘れられません!!
(てか、私、そういうネタ大好きだけど~)

また近いうちに会おうね~。楽しみにしてまーす
[2009/11/17 01:08] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


昨日はありがとうございます~&お疲れ様でした!
とっても楽しかったBUHI69♪
仕事中も思い出しニヤニヤと・・・(笑)
ほんと楽しかったです(*^_^*)あと、ネームタグ『可愛い~!!』と褒められましたよ~!!ありがとうございました☆
[2009/11/17 01:17] URL | ayumi(プッチママ) #- [ 編集 ]


Guinnessさん、橙さん、お疲れ様でした!
救護係の出動0回はなによりですよね。

この前いただいたプレゼントを大事に使わせていただくことで
うちも参加した気分を味わっております!
来月から日曜日も基本バイトに入るので、
なかなかご一緒できないかもですがいつかゆっくり遊んでくださいね!


[2009/11/17 04:02] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]


沢山沢山ありがとうぅぅです!!!
そしてお疲れ様でしたぁ~
楽しかったなぁ☆☆☆
とっても楽しくて素敵な会でしたぁ!!
もう感謝・感謝です☆
みぃんな笑顔で~あの空間に一緒にいられて
幸せでした~
また是非ゆっくり遊んでくださいね☆
[2009/11/17 08:11] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


お疲れさんでした!

ホントあれだけのワンコいて、だれもけが無しって奇跡だと思う。
最高なメンバーに囲まれて、最高な一日でした。
もっと早くお知り合いになっていれば~~!
あとネームタグありがとう!まだつけてないけど大切に使いますね。
橙さんの手書きメッセージにも心打たれました。
Guinnessさんにに言われた通りモミモミトレーニングして(笑)次会うころにはリンゴ片手でつぶせるかも(笑


[2009/11/17 08:27] URL | どん父 #- [ 編集 ]


お疲れさまでした。
スタッフも忙しくなくて何より。ただ全ブヒ安全にと気を張って疲れたと思います。
でも最高のイベントでした。参加できてホントよかったです。

ネームタグ、、嬉しかった、、。隠れポイントにも気を遣ってもらって。
ママさんも心から感謝しております。
どん父さん同様、橙さんの手書きメッセ、、伝わりましたよ。ありがとう!
また東京に来た時でも会いましょ!
noriくんから連絡先聞いてメールくださいね。
[2009/11/17 12:19] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


日曜日はお疲れ様でした~♪♪
そしてそして、素敵なネームタグ、ありがとうございました!!
1針1針縫って手作りされたのかと思うと、もったいなくてネロにはつけられません。だって、絶対激しく動いて、どこか落としてきそうで・・・・☆
でもでも、大事に使わせて頂きます♪ありがとうございます♪♪
手書きのメッセージもありがとうございます♪♪
救護班も出動がなくて、本当何より!!良かった良かった!!
事故がなかったのもスタッフさんの心配りがあったからだと思います。
BUHI69のスタッフのみなさん、本当、凄い団結力です!!
静岡、最高~!!です♪♪
そして、帰りには道案内、ありがとうございました♪♪今度は是非、ゆっくりお茶とかお食事もご一緒してください♪
静岡、また行きたいですし、東京方面、いらっしゃるときはゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
[2009/11/17 12:58] URL | ネロママ #- [ 編集 ]


日曜日はお疲れさまでした。
ほんとに あんな楽しい1日を過ごせたのはスタッフのみなさんの
おかげです! 感謝 感謝です!
そして あれだけブヒが集まっても なんのトラブルもなく済んだって
いうのも、事前のスタッフのみなさんの心遣いがあってこそだと思います!

そして~ ステキなネームタグありがとうございましたぁ。
以前 誰かのブログで見たことあって うらやましく思っていたんです。
大切に使わせて頂きます。ほんとにありがとうでっす!
BUHIXでばっちりキメタ 柚子&かぼすちゃんともっと絡みたかった
です! また会えるのを楽しみにしています!
ほんとうに お疲れさまでしたぁ!
[2009/11/17 13:24] URL | 春隊長 #bquQnoK. [ 編集 ]


お疲れ様っ!!!
ビール我慢しなくてよかったのにね~ってくらい平和だったね~(笑)
帰ってからの一杯したかな?美味しかったでしょ(^^)
またゆっくり飲みましょう!
[2009/11/17 13:36] URL | az #nGdA3O4A [ 編集 ]


日曜日はお疲れ様でした~☆
とっても楽しかったです♪ありがとうございました!!
素敵なもの頂いて感動の余韻が未だ抜けません。
ペロ吉かぼすくんにペロペロしてもらい嬉かった~私。
Guinnessさんともお話できて嬉しかったです♪
橙さんのなみなみ~な髪型素敵だった~。
真似したいけど顔がデカイ私は似合わない(T△T)

また、お会い出来る日を楽しみにしてます!!(遊んで~ぐだはい~)
・・・リンクしてもいいですか?
[2009/11/17 16:50] URL | なおべえ #- [ 編集 ]


ありがとうございました そして本当にお疲れ様でした。
心強い救護班がいてくれるっていうだけですごい安心感でした、。
何事もなく 皆が笑顔で 大成功でしたね。buhi万歳!!
春のオフ会でmacのカートに乗ってたカボス君大きくなってびっくり。
うちの歩樂(うた)も同じくらいに参加だったので。。成長も見れて嬉しかったです。
名刺交換もお話も十分にできなかったけど、同じ時間を共有できて最高でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます。


日曜日はお疲れ様でした。
そして、、本当にありがとうございました。
救護班、出番がなくて何よりだったね。
それが一番だもの~♪

心の中でアピってた素敵グッズ!
私の怨念?が届いちゃったのかな~!?本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

かぼす。。。見るたびに大きくなってびっくり♪
まだまだ大きくなりそうだね~。タジを抜いてくれぇ~(笑)

あの豹柄男さんのお靴が忘れられないわぁ~。

[2009/11/17 17:42] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

ありがとおー!
BUHIROCK大成功おめでとおー!
本当に楽しかった。
スタッフ皆さんの熱い気持ちが伝わりました。
やっぱROCKは熱くなきゃねー!
前日の大嵐が嘘の様に晴れて最高のコンディションに最高のプログラム、本当に楽しかったよー!! 

橙さんのイメチェンもROCKしてたよ。カッコ良かった。

自分、はしゃぎ過ぎて翌日は屍と化してました。(笑)

ブログで見て良いなーって思ってた素敵なタグ、本当にありがとうございました。
大切に使いますね。

また是非遊びましょーね!静岡近いしぃー!直ぐにすっ飛んで行っちゃうよ!
ありがとー!!

追伸)内緒のメール楽しみにしててね。ククク...
[2009/11/17 18:30] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


BUHI69お疲れさまでした。
とっても楽しくてうきうきと浮き足立っているうちに
終ってしまいました。
トラブルもなく102BUHIとワンコが集まっても穏やかで
本当に色々と準備から大変だったと思います。
ありがとうございました。
いっぱい遊んでもらえて嬉しかったです。
また遊んでやってくださいね。
ありがとうございました。
いつも読み逃げしてました。ごめんなさい。
また伺いマース。
[2009/11/17 19:17] URL | kotaくんのカーカー #2nxwc0OY [ 編集 ]

noriくん
いゃ~本当にお疲れさん!!
宴会部長ばりなnoriくんの合の手、流石だねw
自分は昨日仕事でお客さんに会ったら『なんか顔が疲れてるね』
だって・・・
やっぱり年には勝てないのかなW
[2009/11/17 19:53] URL | Guinness #- [ 編集 ]

BOB父さん
楽しんでもらえて良かったです!!
CREW冥利に尽きるって感じですねw
でも初めてBOBくん、BOB父さんにお逢いしたのに
なんかず~っと前から知り合いのような気が・・・
ブログの力は恐ろしい!!!
そんな不思議な感じでした。
タグ喜んでいただけて良かった~
適当に使ってやってくださいね。
[2009/11/17 20:00] URL | Guinness #- [ 編集 ]

hiromi(こつぶママ)さん
toyo&hiromiちゃん、本当にお疲れ様!!
hiromiちゃん、俺が見ると常に走ってたモンね。
でも本当に良い思い出が出来たよね!!
えっ!!俺のイメージ・・・
ガタガタって・・・
でも俺も男だし~
あの時どん父&自分の頭の中は、きっと同じ妄想がフヮ~っと
してたんだろうね、きっとそうに違いない!!!
コレに懲りずに今後ともヨロシク~
[2009/11/17 20:08] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ayumi(プッチママ)さん
でも本当に楽しかったよね~!!
これからBERRYの成長も楽しみだし、会う頻度上げないとw
そんなに褒めると調子に乗るからダメだよw
なにせ根っからのお調子者なんで。
また遊ぼうね~!!!
[2009/11/17 20:16] URL | Guinness #- [ 編集 ]

みおさん
本当ですよね、出番が無いことが1番ですからね。
こんなデカイ図体してるのにガウガウ聞こえると過敏に
反応しちゃったりしてw
これからは日曜日バイトなんですか、じゃぁ仕事の邪魔しに
行きますねw
来月辺り早速フフフッ!!
[2009/11/17 20:24] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ブンコさん
楽しんでいただけて良かった~!!
自分も久しぶりに文太くん少しでも見れたし。
今度文太くんが完全復活したら遊んで下さいね。
山梨だったらすぐ近くだし~
行っちゃいますよw
[2009/11/17 20:29] URL | Guinness #- [ 編集 ]

どん父さん
お疲れさ~ん!!
でも本当に奇跡だよね。
病院にお礼を言いに行ったら、先生も同じ事言ってたっけ。
タグ付ける時、ペンチはNGだよ
モミモミ頑張ったどん父の手でねw
出逢うのは今で良かったと思うよ
何故かって?
もっと前から知り合ってたらきっと2人で
いけない事してだだろうからwww
でもこれからもヨロシク~!!!
[2009/11/17 20:37] URL | Guinness #- [ 編集 ]

梅松父さん
そう言って貰えると嬉しいです。
CREWになった甲斐があるってもんです。

隠れポイント、材料屋で見付けた瞬間、あっ!!梅松家!!!
よって即買いでしたw

ママさんにも喜んでもらえて良かった~
実は自分の楽器ケースも同じ柄ですけどねw

そう言ってもらえて橙も喜んでます。
じゃ早速宴会でもw
[2009/11/17 20:49] URL | Guinness #- [ 編集 ]


日曜日は有難うございました。
スタッフのお陰で、ホント楽しい一日が過ごせました
そして、100頭以上のワンの救護係りお疲れ様でした。
でもホントに何も無かったって凄いです。
ネームダグ可愛いですよねェー凄くセンスが良くて大事にしますねっ!
お陰様で静岡方面のBUHIちゃん達とも交流が出来てとっても嬉しいです。
[2009/11/17 21:02] URL | vuvuママ #- [ 編集 ]

ネロママさん
お疲れ様でした!!
タグはガンガン使って下さいね、ドコかに飛んでっちゃったら
言ってくれれば新しいのを送りますよ~w
それにしても救護班、活躍しなくて本当に良かったと
未だに思います。
それもCREW達だけでなく参加して下さった皆さんの
意識の高さのお陰ですね。
本当にありがとうございました
静岡に来る時には是非連絡くださいね
自分達も横浜、東京方面に行く時には
遠慮せず連絡させてもらいますんでw
食事、是非御一緒して下さいね
[2009/11/17 21:06] URL | Guinness #- [ 編集 ]

春隊長さん
いえいえコチラこそ参加して下さった皆さんの
お陰ですごく良い思いでが出来ました、ありがとうございました。
タグも喜んでいただけてよかった~!!
我が家は結構アッチコッチ出没しますんで近々どこかでバッタリ
なんてことも・・・
その時はヨロシクで~すw
[2009/11/17 21:18] URL | Guinness #- [ 編集 ]

azさん
本当にお疲れ様~!!
平和が1番!!!
実は結構ヒヤヒヤしてたんだよねw
帰ってから一杯、勿論しましたとも!!
近所の王将で・・・
でもいつもと違って旨かったなぁ~w
ではでは近々ガッツリ行きましょかぁ!!!
[2009/11/17 21:23] URL | Guinness #- [ 編集 ]


お疲れ様でした&ありがとうございました。
5月以来の歳三家、本当にお久しぶりでしたね。
かぼすにぺろぺろされちゃいましたかw
しつこいですからね~かぼす
ええっ!なおべえさんもアメリカンコッカーヘアー
仲間入りしちゃう?
是非是非w
コチラこそ一緒に遊んで下さい!!
東京ならちょちょいですからw
リンク、是非よろしくお願いします。
我が家もリンクさせてもらいま~す。
[2009/11/17 21:31] URL | Guinness #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~
そして、最高に楽しい一日を本当にありがとうございました~♪
救護班の出動はなかったんですね。何よりです。
でも、救護班が居てくれるってだけど本当に安心でした。
万が一産気づいた時は私も運んでもらわなきゃ、って思ってたし~笑
それから、橙さん手作りのタグ、頂いたとき、まさかあのタグだと思わなくって中身もちゃんと確認せずゴメンナサイ。
お家に帰って袋を開けて、『うぉ!』って叫んじゃいました。めちゃくちゃうれしかった~~~
また静岡に遊びに行くからよろしくデス。
そしてそして、東京方面に遊びに来る時には、本当に本当に連絡くださいデス。
[2009/11/17 21:33] URL | ぶりはは #- [ 編集 ]

颯☆優音family♪ こぱんさん
こちらこそありがとうございました。
救護班とは名ばかりで・・・
実際アクシデントがあったら粗がでちゃったかもw
歩樂くんも男らしくなりましたね~!!
かぼすは図体ばかりでかくなって中身はまだまだパピコです・・・
今度一緒に遊んで下さいね。
いつでも行っちゃいますよ~w
あっそれと勝手にリンクさせてもらいますね!!!
[2009/11/17 21:42] URL | Guinness #- [ 編集 ]


お疲れ様でーす(*^_^*)
どんママ(ちーちゃん)です。解りますか~
ネームタグありがとうござました。大事に使わせてもらいます。
BUHI ROCK大成功でしたね♡
手作りの心こもった温かさを感じるイベントに参加できた事を本当に感謝してます。ありがとうv-238
これからも仲良くして下さいね~
宜しくお願いします。
[2009/11/17 21:43] URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]

TAJImama さん
豹柄男ですw
コチラこそありがとうございました。
救護班、出番なくて本当に良かった~
内心ヒヤヒヤしてたんでw
TAJImamaの怨念・・・恐い・・・
壊れたら言って下さいね、新しいやつ送るんでw
かぼす、こうなったら目指せ16kgですかね・・・
あぁ病院の先生に怒られそうだなぁ・・・
じゃぁ今度お言葉に甘えて遊びに行かせてもらいま~す!!!
[2009/11/17 22:03] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん さん
コチラこそありがとうございました!!
皆さんのお陰で大成功でした、CREW一同感謝してま~す。
そうですよ、ROCKは熱くなきゃですよ!!!
橙なかなかの気合い、やっぱりROCKは熱くなきゃデス!!!
屍と化したハッピーとうちゃん、見てみたい~ッ
でも本当にありがとうございました。
いえいえコチラこそ横浜位じゃビュ~ンですんで
遊んで下さい。
内緒のメールありがとうございます!!
ナイスです!!!
[2009/11/17 22:16] URL | Guinness #- [ 編集 ]

kotaくんのカーカーさん
本当にあっという間でしたね。
でも楽しかった~
コチラこそありがとうございました。
かぼすはkotaくんに沢山遊んでもらったんで帰りは熟睡でしたよw
また今度一緒に遊んでやってくださ~い。
あっそうだ、勝手にリンクさせてもらいま~す。
[2009/11/17 22:21] URL | Guinness #- [ 編集 ]

vuvuママさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
でも本当に何も無かったのは皆さんのお陰ですよ。
何も無いのが1番ですからね!!
本当にありがとうございました。
ネームタグ、CREWが皆で一生懸命作ったんで
喜んでもらえて一同幸せです!!!
またお逢いした時には一緒に遊んで下さいね~
勝手にリンクさせてもらいますね!!!
[2009/11/17 22:28] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ぶりははさん
コチラこそありがとう!!
参加してくれた皆さんの楽しそうな顔を見て
1人で幸せに浸ってましたよ。
そうだよ、ぶりははが産気付いた時は自分が運ぶ気
満々だったしw
いえいえ喜んでもらえてコチラこそ嬉しくなっちゃたよw
えっ!!連絡して良いの!!!
Jrが誕生して遊べるようになったらガンガン連絡しちゃうかも!!!
でも本当に体に気をつけてね
元気なJrの誕生を陰ながら祈ってるよ~!!
ガンバレぶりはは!!!
[2009/11/17 22:37] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ちーちゃん さん
解かりますとも!!
いやぁ~楽しかった・・・
もっと一緒に居たかった・・・
でもきっとすぐに逢えるよねw
コチラこそ橙共々ヨロシクですよ!!

追伸:どん父のトレーニング御協力よろしくお願いしますwww
[2009/11/17 22:42] URL | Guinness #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
素敵なネームタグありがとう。
皆さんのおかげで、たくさんの出会いをいただき感謝しています。
次はいつかな。待っていま~す
[2009/11/17 23:08] URL | びじゅ #- [ 編集 ]


本当にお疲れ様でした!
お話出来て、嬉しかったです♪
これを機に、是非仲良くしてください!!
そしてリンクも貼らせて下さい!!!!
また絶対遊んで下さいね~♪
[2009/11/18 00:20] URL | ayucchi #WG3/H9bE [ 編集 ]

びじゅさん
お疲れ様でした。
いえいえ喜んでもらえて嬉しいです!!
BUHIROCK、何事もなく無事に終われて良かったと
いまだに思いますよ。
これもみなさんのおかげですね
びじゅ家とは色々な場面で出くわすと思いますんで
その時はまたよろしくお願いしますね。
[2009/11/18 10:52] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ayucchiさん
いやぁ~我が家も遂に生よしきん!!
うれしかった~
よしきん家はやはり噂道理でしたね
旦那さんもナイスです!!
こちらこそ今後とも末永くよろしっくっす!!!
リンクに関しては、『はいっ!!よろこんで~!!!』ですw
[2009/11/18 10:57] URL | Guinness #- [ 編集 ]


BUHI69本当に楽しかったですーーーー!!!!!!!!!
救護班おつかれさまでした☆
はじめましてでしたが、Guinessさんも橙さんも素敵だし優しいし~
柚子かぼちゃんもめっちゃかわいくって興奮しまくりでしたっ!!!!!!!!
ご機嫌ななめの柚子ちゃんを抱っこしてるGuinessさんかっこ良かったです(ぎゃふっ)
また是非遊んでくださいねっ!!!!!!!
[2009/11/18 12:52] URL | mio #- [ 編集 ]


お疲れさまでした。。。
みんなノリノリで楽しそうだったね~♪♪
我が家も次は絶対仲間入りするぞぉ。。。
だから・・・第2弾もよろしくねヽ(^o^)丿
[2009/11/18 20:30] URL | コテ桃 #qbIq4rIg [ 編集 ]

mioさん
どうも~!!
おつかれさまでした!!!
朝一駐車場で初めて見たmioさんのテンションで

『この人は間違いなく友達だ』と勝手におもってましたw

こんな2人&2BUHIですが、今後とも末永くよろしくっすぅ!!!
勝手にリンクもしちゃいますがお許しをw
[2009/11/18 22:23] URL | Guinness #- [ 編集 ]

コテ桃さん
お疲れ様です。
ノリノリ・・・に見えましたか?
じっ実は結構テンパってたんですよw
もし第2弾が有ったら是非!!!
[2009/11/18 22:30] URL | Guinness #- [ 編集 ]


日曜日はお疲れ様でした。
ネームタグ 超嬉しいんですけど。感心しちゃったよ。だって全部手作りでしょ。
本当にありがとうね。
救護班の出動もなく良かったねーでも、ここまで準備万端のオフ会って無いよ!本当にスッタフのみんなには感謝します。
楽しい楽しい時間を満喫してmomoぱぱも帰って行ったよ。
今度、シャワーも付いてる橙さんが気に入るような
素敵なキャンプサイト見つけておくので(笑)、、、来てよ。絶対に!!!!
[2009/11/18 23:37] URL | momoまま #- [ 編集 ]


おつかれさまでした!!
噂では聞いていた柚子ちゃん&かぼす君に会えて嬉しかったです♪
まったりのんびり楽しませてもらいました♪
また会える日を楽しみにしてます^m^
[2009/11/19 00:35] URL | はな姉 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


こんにちは。
書き込みうれしかったですーどうもありがとう!!
救護班おつかれさまでした!
うち、あまり色々動かなかったのでまったくからめなかったけど
でもまた!かならず!
お会いできるとおもってますよ~。
その時を楽しみにしてます★
リンクもさせてもらっちゃいました。
今後ともよろしくおねがいしますね~(^^)
[2009/11/19 10:23] URL | ヨン #bmPBbQqk [ 編集 ]


BUHIROCK CREWお疲れ様でした!!
楽しい1日をありがとうございました(^^)
かぼすがBIGになってたのにはビックリでした。
かみかみ!ぺろぺろは健在でしたけどね!!
これからも宜しくお願いしまーす!!!
[2009/11/19 18:09] URL | Boo家とーちゃん #- [ 編集 ]

momoままさん
おつかれさまでした!
喜んでもらえてよかったぁ~!!
主要スタッフ達の打ち合わせの賜物ですよね
momo家と久々の御対面、みんな元気そうで安心しましたよ
でも少ししか話が出来なかったのがちょっと心残り・・・
っと言う事で、行きましょう山口へ!! 絶対に!!!
キャンプ場楽しみにしてますね~w
[2009/11/19 23:43] URL | Guinness #- [ 編集 ]

はな姉さん
どうもお久しぶり&おつかれさま~!!
2~3年ぶりでしたねw
でもね、はなちゃんの事は厚原の運動公園で見かけたりしてたんだよ~
連れてた人ははな姉さんじゃなかったんだよね・・・
でもこれを機に柚子かぼ共々仲良くしてくださいな!!!
[2009/11/19 23:50] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ヨンさん
こちらこそ書き込みありがとうございます。
でも!必ず!!お逢いできますよ!!!
我が家がhiromiちゃんにお願いするんでw
その時はおもいっきり遊びましょうね~!!!
リンクありがとうございます。
我が家もリンクさせてもらいますので、今後ともよろしくです!!!
[2009/11/19 23:56] URL | Guinness #- [ 編集 ]

Boo家とーちゃん さん
いえいえコチラこそありがとうございます。
かぼす・・・
かみかみぺろぺろ未だ健在ですw
毎日毎日仕事から帰るとペロペロ攻撃炸裂ですよ・・・
コチラこそよろしくおねがいします。
あっ!勝手にリンクさせてもらいますがお許しを~w
[2009/11/20 00:01] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/122-c203341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
