Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

祭りのあと・・・
カラオケ 人を愛して~ 人はこころひらき~ カラオケ   
心にぽっかり穴が開き、すきま風がふいている橙です


この方々も大イベントが終わり、どこか淋しそう。。。
いつになくパパさんにベッタリです
1_20091120142835.jpg



甘えん坊 柚子ちゃん
寝ている間はどこか飼い主の一部に触れていたいみたい
5_20091120142835.jpg 
4_20091120142835.jpg


お調子モン かぼちゃん
楽チンな場所をちゃっかりキープ
2_20091120142835.jpg 
3_20091120142835.jpg



大成功のうちに幕を閉じることができたBUHI69

これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝している我が家です

これを機に今後とも柚子・かぼす家をヨロシクお願いします犬

7_20091120180327.jpg








決算報告をUP、皆さんご確認下さい !!
こちらからどうぞ  下矢印クリック
BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

柚子ちゃんもかぼす君もお疲れ様。。。
最高に可愛い寝顔です。。
なんだかとっても癒されちゃった・・・ありがと!!
[2009/11/20 20:41] URL | コテ桃 #qbIq4rIg [ 編集 ]

お疲れ様でした!
前記事のコメント数がすごかったのでコメントやめときました笑
BUHI69お疲れさまでした!楽しそうで羨ましかった~!
でも、ネームタグ、参加してもいないのに、
忙しい中作ってくださったんですね~♪感激でした☆
みんなぐったり余韻に浸ってる感じ・・・ぷぷぷ(o>ω<o)

[2009/11/20 21:52] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


いや、癒されます!!
可愛いね。この甘えでくれるくったくのなさが好き。
ふたりともパパさんが大好きなんですね。
可愛い。
BUHI69お疲れさまでした。
まだ写真を見て浸っているカーカーです。
[2009/11/20 22:12] URL | kotaくんのカーカー #- [ 編集 ]


か、か、可愛い・・・。
こんなにぴったり枕にしてくれちゃったら、パパさん寝がえり打てないですね。
見てるだけで癒されますわ。ほえぇぇぇ。

改めて、お疲れ様でしたー。
今だ余韻に浸っております(笑。
遠くから行った甲斐ありました!!
これからもガスパール一家をよろしくでーす。
[2009/11/21 01:02] URL | のの #7ZWz/sCA [ 編集 ]


柚子ちゃん・かぼす君crewのお仕事で疲れちゃたかな!
こんなに寄り添ってくれると癒されますね~。
BOBも2~3日珍しくまったりモードでしたが今では通常モードに
戻り、部屋中暴走が止まりません(泣)
飼い主もぽっかり穴が開いてしまったようになってます。(笑)
近いうちに特効薬打たなくては!!
[2009/11/21 08:16] URL | BOB父 #- [ 編集 ]


柚子ちゃんもかぼす君もお疲れー!
やっぱ顎乗せるんだー。

BUHI ROCKの準備で家族の時間割いてくれてたと思います。
暫くは家族時間ゆっくりとって下さいね。
再度、本当にありがとう。
[2009/11/21 10:01] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


ゆずかぼ、お疲れぇ~
さすがに疲れたんだねぇ~
我が家も、大人も子供もあずちゃまも…みんなでボーっとしてる(笑)
また、近いうちに会えるねぇ~
[2009/11/21 10:09] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


すきま風…いい歌ですよね(笑)

ブヒロックお疲れさまでした。
ゆず かぼもお疲れなんだね(笑)

うちも帰ってから昨日までグッタリでした、復活するのが怖いです(笑)
[2009/11/21 10:42] URL | どん父 #- [ 編集 ]


ブヒ達もすっかりお疲れぎみ^^
疲れを早く取って、回復してね
[2009/11/21 13:24] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/21 22:09] | # [ 編集 ]


ブヒ69、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今度会えるときは、ゆっくりお話したいですね。
※リンク貼らせてもらっちゃいました。
[2009/11/21 22:13] URL | ゴウゴウ #NLJharc2 [ 編集 ]

コテ桃さん
気持ちのよい疲れです。
こんな寝顔を見ていると
ついついアタシもzzzです
[2009/11/22 01:23] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

kanachi31さん
疲れたよ~ でもその数百倍楽しかったよ~!!!
大阪からでも来ちゃえばよかったのに~(笑)
後ほどメールさせてもらうね~
[2009/11/22 01:26] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

kotaくんのカーカーさん
この子達の寝顔を見ていると
仕事で疲れて帰ってきても
ふっ飛ばしてくれますね~
思わず添い寝しゃいます(笑)
[2009/11/22 01:30] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ののさん
そうなんです、パパさん身動きが取れなくて
足がシビれてきたってよく言っております(笑)

69、お疲れ様でした♪
こちらこそ末永くヨロシクお願いしますね♪
[2009/11/22 01:36] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

BOB父さん
近いうちに特効薬???
何何何!!!!!
我が家も誘って~(笑)
[2009/11/22 01:39] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
かぼすはいかなる時も顎を乗せようとしてきます
その体勢、かなり無理があったりして・・・
そこまでしても???って笑っちゃいます

そうですね~
暫くは家族団欒したいと思います
[2009/11/22 01:44] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

wacoちゃん
大して何もお役に立てなかったのに
一丁前に疲れちゃったりして・・・(汗)
次に会えるのは~ウフッ
楽しみぃ~♪
[2009/11/22 01:47] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

どん父さん
すきま風・・・酔っ払ってカラオケで歌う事もしばしば(笑)

我が家・・・
もう一週間が経とうとしているのに
まだ疲れが抜けきれないのはなんでなんだろう??? (汗)
[2009/11/22 01:52] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ぐっぱさん
お疲れでした~
この後、これといって何も予定がない我が家
まったりのんびりし過ぎちゃうかもです(笑)
[2009/11/22 02:12] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ゴウゴウさん
次回は、家族フルメンバーでお逢いしたいですね♪

リンクの件、ありがとう~
我が家も早速!!!!!
[2009/11/22 02:14] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメント遅くなりました。
ネームタグありがとうございました。ホントにうれしかったです。
少し前wacoさんちあずちゃんが付けてるのをブログで見てカワイイ~って思ってました。まさかアンディに作ってくださったとは…泣
大事にします。またゆっくりお会いしたいです。
[2009/11/22 20:05] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]

ANDYママさん
いえいえ、こちらこそ手作りお菓子ありがとねぇ~
魅惑的な甘~いバナナの匂いに
柚子・かぼすがっついてあっという間に食べちゃいました!!!
また、男らしくなったアンディに会いたいです!!!
[2009/11/23 10:13] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


ほんとにお疲れさまでした~。
あの楽しい1日があったからこその このほのぼの光景…♪
柚子ちゃんもかぼすちゃんもなんてかわいいんでしょう♪
はるぴんも寝るときは一緒です。必ずどこかに触れているか
人の足や手を枕にしてます…(汗)
そして~人間がじーとしって体痛くなってます(笑)
[2009/11/23 10:19] URL | 春隊長 #bquQnoK. [ 編集 ]


こんにちは、名刺交換させて頂きましたSONO&MILママです。
BUHI69、ほんとに楽しい会でした、ありがとうございました!
我が家もまだ余韻に浸っています、ゆっくり休んでまた楽しく遊びましょう、またお会いできるといいですね。
[2009/11/23 18:14] URL | SONOママ #- [ 編集 ]

春隊長さん
フツーの日々に戻ってしまいました。。。

はるぴんもそうなんだ!!!
いつの間にかピッタリくっついてきます。
冬はあったかくて湯たんぽ代わり、重宝しますね~(笑)
[2009/11/24 09:02] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

SONOママさん
お疲れ様でした~♪
新しい出会いがたくさんあった事、
我が家もしみじみBUHI69のスゴさを感じております。
また、お逢いできる事を楽しみにしてます!!!
今後ともヨロシクで~す♪
[2009/11/24 09:06] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/123-91d3cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
