Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

うれしいGIFT
義弟の誕生日プレゼントを買いに行ったつもりが、何故か一番大きい荷物は自分用・・・
まだ出てもいないボーナスを見込んで大奮発してしまった橙です


レモンティーズ宛に心温まる素敵な贈り物が届きました
01.jpg
なんと大阪のkanachi31さんから、手編みのネックウォーマー


早速試着~♪
02.jpg


柚子ちゃん、暖色系がよくお似合い!!!
03.jpg
ある時は赤ずきんちゃんだったり~


04.jpg
そしてある時はマッチ売りの少女だったり~




かぼちゃんは寒色系でキメています!!!
05.jpg
ある時はジローラモも真っ青な着こなしをしてみたり~


07.jpg
そしてある時はヨン様にだって引けを取らない笑顔だったり~



完全なる親バカ炸裂です。。。



そして~
それ以外にボーン型のおもちゃも頂きました♪
11_20091125221850.jpg
チラ見で隣のおもちゃが気になったり~


12_20091125221850.jpg
ガン見で隣のおもちゃを狙ってみたり~


挙句の果ては・・・
13_20091125221850.jpg 
14_20091125221850.jpg
取り合ってみたり~




心のこもった嬉しいGIFT

我が家のブログにコメントを入れてくれた事がきっかけで今に至ります

まだ逢った事はないけれど、その願いもいつかは叶うと信じてます!!!

改めて、BUHIの繋がりと絆に感動しているわたし

kanachi31さん、身も心もぽっかぽかだよ~

ありがとね~~~ッ 犬









決算報告をUP、皆さんご確認下さい !!
こちらからどうぞ  下矢印クリック
BUHI ROCK FESTIVAL'09 BLOG








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

ヨン様がつぼにはまった~(大笑)

二人ともとっても良く似合うぅ~
手編み凄いね~。色も二人にぴったりだし。
黒い子はオレンジ色って似合うよね。

[2009/11/26 07:51] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


柚子・かぼちゃん
とってもお似合いですよ~
被っても、首に巻いても
暖かいね^^
[2009/11/26 08:56] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]


ゆず・かぼ可愛いv-238
特にお耳が隠れてるかぼちゃん食べちゃいたいです(笑
[2009/11/26 09:40] URL | どん父 #- [ 編集 ]

http://www.graphicube.jp/chobi/
ちょーーーーーかわいいっす。めっちゃめちゃかわいいっす!!
手編み、すごいなあーぴったりだし!!
売ってたら買いたいくらいすてきです!
ボーンのおもちゃも、頑丈で遊び甲斐ありそうだね!


ヨン様に引けを取らない笑顔・・・に、ちょっとドキッとしちゃったけど
そりゃもちろんアッチのヨン様でしたねw
[2009/11/26 14:42] URL | ヨン #bmPBbQqk [ 編集 ]


今冬もお洒落していろんな所へ出掛けましょう!
二人ともお似合い!!
[2009/11/26 16:17] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


可愛いですね♪
ホントに似合ってるぅ~
もう愛情たっぷりでポッカポカだ!!
編み物…今年全然手につかず…
私もそろそろ編み編みしようかな~
[2009/11/26 17:43] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


2人ともカワイイ~!!
たまにはゆずちゃんのをかぼちゃんに、かぼちゃんのをゆずちゃんにってアリじゃないですか?
我が家の小鉄は片パンチしかないパイドです。メンズなのに、この秋(もう冬?)何故かピンクにはまった母は、せっせせっせとピンク服をゲットしています。
あっ!タグ 小鉄にも作ってもらえるんですね☆今からすごーく楽しみにしています。こうやってブヒの輪が広がっていくって、すんごく理想的♡
(ちなみにわたくし・・ブログをやってません。どうやって連絡したらいいですか?)
[2009/11/26 18:01] URL | かおきち #- [ 編集 ]

あの~・・・
すみません、かぼすのやつめっちゃでかかったですね( ̄ロ ̄|||)
急激に首太くなってくれ~!!室伏くらいに~!!
ビローンてすれば伸びるのでくくってマフラーにして下さい・・・
リベンジでまたなにか送らせてくださ~い(;O;)
載せてもらって感激です♪
[2009/11/26 18:29] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


とっても素敵なプレゼントですね。。。
柚子ちゃんもかぼす君もメチャ可愛いし・・・
かぼす君のヨン様は笑える。。。
あどけない笑顔に騙されそうだぁ(*^_^*)
[2009/11/26 21:01] URL | コテ桃 #qbIq4rIg [ 編集 ]


手編みの暖かさが伝わってきますねぇ~。
どっちも似合ってかわいぃぃ♪

柚子ちゃんの赤&かぼちゃんのブルー…とってもいい配色!
私もヨン様…笑えたぁ♪♪
[2009/11/26 21:40] URL | 春隊長 #bquQnoK. [ 編集 ]


可愛い~~♪
手編みのプレゼント、素敵ですよね~
自分が去年編んだのとは大違いの素敵さっ(笑)
スポット被るのですか?留めて使うのかな?

それぞれに似合う色もいい感じです。
宝ものですね~~
[2009/11/26 22:10] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]


モコモコしてて可愛い~i-80
色も素敵だね~^^
かぼす君・・・ヨンさまにみえてきた。
[2009/11/26 23:07] URL | なおべえ #- [ 編集 ]

TAJImama さん
大笑、いただきました~(笑)

手編みってスゴいよね~
糸もキレイな色でとっても可愛いの。
アタシもオレンジ色が大好きなので
次に会った時はもしかしたら飼い主自らが愛用してたりして(笑)
[2009/11/26 23:08] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ぐっぱさん
これでモデルのオファーがくるかしら???(笑)
飼い主には心温まる、
柚子かぼすには体温まる贈り物でした~♪

[2009/11/26 23:16] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

どん父さん
可愛い??? ありがと~

我が家のかぼちゃん、
食べる前に食べられちゃうよドン父が!!!(笑)
[2009/11/26 23:20] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ヨンさん
あまりの可愛らしさ、
あたしも売り物だったら思わず買っちゃう逸品でした~

ヨン様・・・
アッチの方にもコッチの方にも引けを取らないくらいの
笑顔でしょ~(笑)

[2009/11/26 23:25] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

梅松父さん
心温まる素敵な贈り物でした~
今冬はコーディネイトが楽しくなりそうです♪
[2009/11/26 23:27] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ブンコさん
ありがと~
肌触りも良くぽっかぽかです!!!

ブンコさんも編み物を・・・スゴい。
あたしは全くNGなので尊敬しちゃいます
[2009/11/26 23:32] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

かおきちさん
よかった~コメ入れてくれるの待ってました♪
タグ、是非作らさせて下さい!!!
連絡先等を教えてほしいので
我が家ブログのメールフォームから一度
連絡をいただけますでしょうか♪
[2009/11/26 23:37] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

kanachi31さん
全然問題なし!!!
評判も上々、早速着せてお出かけしなきゃ♪

サプライズな贈り物、本当にありがとう☆
大切に使わさせていただきます!!!!!
[2009/11/26 23:45] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

コテ桃さん
心のこもった手作り品
あまりの可愛らしさに思わずほっこりです。

ヨン様仕様・・・
メガネかけさせればよかったかな~(笑)
[2009/11/26 23:50] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

春隊長さん
手編みって送り主の気持ちがたっぷりで
嬉しいものですね~♪

赤と青、どちらも素敵な色でインパクトも大
しっかり着こなさなきゃです!!!

我が家のヨン様かぼす、毎日癒してくれてます(笑)
[2009/11/27 00:01] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

みおさん
思いの詰まった贈り物ってスゴく嬉しいものですね~
ボタン2個、好きな位置で留められるようになってるので
サイズ調整も自由自在。
色々な巻き方で活用したいと思ってます!!!
[2009/11/27 00:07] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

なおべえさん
そうなの、モコモコがスゴくいい感じ~
2BUHIソロって着けてると
更に目立つし可愛さも倍増!!!

ペロ吉かぼす、ヨン様以上に癒してくれるよ~(笑)
[2009/11/27 00:12] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


かわいいねぇ~!!
もっこもこだし♪
そんな私も、現在ネックウォーマー作成中!!飽き性なのでいつできあがるかは
不明ですけど~笑
[2009/11/29 23:53] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]

hiromiちゃん
いいもの頂いちゃったのよ~
これ巻いてお出掛けしたら
周りの評判がスゴく良くてね~

hiromiちゃん、編み物できる派!?!?
あたし、できない派・・・(汗)
[2009/11/30 00:24] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/126-3d6df28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
