Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

お誕生日会
かぼすの誕生日、皆様からお祝いコメント・メールをたくさんいただきました♪
心温まるメッセージに柚子かぼ家一同、大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました、感謝!!!



御殿場プレミアムアウトレット経由で始まったかぼすのBIRTHDAY
OUTLETS.jpg
ちょっとおめかしして場内を散策
早くもクリスマス一色の中、ライトアップされた噴水やツリーの前で記念撮影
夕方からはさすがに寒くて早々に退場でしたが。。。



そして本題のBIRTHDAY DINNER
向かった先は 『 カーロ・フォレスタ 山中湖
クリスマスツリー




かぼす、初の外食
いい子に上手に食べれるのか心配でしたが、そんな親心も余所にあっという間の完食。
味わって食べるどころか、かなりのハイスピードでがっついてました。。(汗)
二人共、それだけ美味しかったという事で。。。(笑)
Dog Dinner






飼い主もしっかりご馳走を頂いてきました!!!
食事に定評があると言われているこちらのお宿、とってもおいしゅうございました~
Dinner.jpg





そんなこんなで幕を閉じたかぼすのお誕生日会
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、バースデーケーキがないッ!!!(汗)
え~っと・・・ あの~・・・ 予約が間に合わなかったんです...(泣)


バースデーケーキはちゃんと用意するからね~
美味しいものは小出しの方が嬉しさ・楽しさ倍増よ~かぼちゃんハート







かぼすのバースデーケーキ  皆様、お祝いの1clickお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

遅くなっちゃったけど、
v-352かぼすくん!お誕生日おめでとうv-352
とってもステキなお誕生日だったんですね!
うらやましいなぁ~v-398
とってもおいしそうだし!

また元気に一年をお過ごしくださいね!
[2009/12/01 19:52] URL | ビビママ #- [ 編集 ]


遅くなってしまいましたが、
かぼすくん、お誕生日、おめでとう!!
ゆっくりできましたか?お誕生日に旅行、良いですね♪
CARO、良いなあ~行ってみたいなあ~♪♪うらやますぃ~♪♪
今年、1年、健康で楽しい1年でありますように・・・♪
そして、またネロと遊べる日が来ますように♪♪
オイラ、また会えるのを楽しみにしてるだすよ~!byネロ
[2009/12/01 19:58] URL | ネロママ #- [ 編集 ]


柚子・かぼちゃん
余程美味しかったんだろうね
超早食い?

(^ー^* )フフ♪
[2009/12/01 20:08] URL | ぐっぱ #mQop/nM. [ 編集 ]


御殿場の後に、こんなにスペシャルな事があったのね~

ゆずかぼ!最高に幸せ者だーーー!

[2009/12/01 21:25] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


遅れてご免ねぇー、かぼすクン。
改めて、お誕生日おめでとう。
良いところに行って、美味しものたくさん食べたね。
ウチの娘「羨ましい」と嘆いています。
最近、娘孝行のおサボりが続く美珠家であります。
かぼすクン、また一年後も柚子ちゃんといっしょにお祝いしてもらおうね。
[2009/12/01 22:27] URL | びじゅ #- [ 編集 ]


わぁぁ~ステキなお誕生日をすごして~
かぼすくんも幸せいっぱいだ☆☆☆
一度泊まってみたいなぁ~
お料理も美味しそう♪♪♪
ケーキは今からなんだ☆ホント楽しいが
いっぱいでウキウキします~
[2009/12/01 23:10] URL | ブンコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/01 23:14] | # [ 編集 ]


かぼすくん、誕生日おめでとう!
大人の仲間入りだね。パピー仲間のBOBとしては
さびしいけどこれからも遊んでね。
おしゃれなディナーですな。さぞかしおいしかっただろうね?(じゅる)
[2009/12/02 08:30] URL | BOB父 #- [ 編集 ]


イイっすねー 家族揃って外食誕生日会。
オサレーな感じで!幸せ家族がビンビンと伝わってきます。
軽井沢のカーロ・フォレスタなら利用したことありますよー
優雅な気分にさせてくれるところですよね。
[2009/12/02 08:50] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


大変遅くなりました…。
かぼちゃんお誕生日おめでとう!素敵なBIRTHDAYになりましたね。
御殿場寒いけどプレゼントのマフラーでぬくぬくですね。
次回御殿場出没時はご一報を…(笑)
[2009/12/02 08:56] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]


家族で素敵なお誕生日を過ごされてたんですね~。
かぼす君も柚子ちゃんも大満足のdinnerだったんですね!
しかもGuinnessさん橙さん達のもすごく美味しそうだし。
機会があったら我が家も行ってみよっと。
あとはケーキですね(笑)up楽しみにしてます!
[2009/12/02 09:07] URL | こなつのお母さん #- [ 編集 ]

ビビママさん
お祝いコメありがとう♪
以前、カーロフォレスタに行った時は
時間が合わずカフェで軽食だったので
今回は念願叶ってのディナーでした~

また1年、変わらず元気でいてほしいものです
[2009/12/02 13:57] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ネロママさん
お祝いコメありがとう♪
CAROのお料理とっても美味しかったですよ~
また1年、楽しく時間を家族で過ごしていきたいと思ってます

ネロ家のパスタ・・・いつかご賞味させていただこうと
密かに企んでいる我が家でした~(笑)
[2009/12/02 13:58] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ぐっぱさん
マッハGoGoGoでした(笑)
できればもう少し味わってほしかった~(汗)
[2009/12/02 13:59] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

TAJImamaさん
柚子・かぼす以上に私が楽しみにしてました(笑)
しかも予想以上にロープライスだったの!!!
美味しかったです♪
[2009/12/02 14:04] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

びじゅさん
お祝いコメありがとう♪
これからの1年も遊びに食に買物に
家族揃って出掛けて行きたいと思っています

美珠パパ・ママさん
おサボりはダメね~~~(笑)
[2009/12/02 14:05] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ブンコさん
我が家も今回は食事だけだったので
次回は宿泊してみたいと思いました

ケーキ・・・間に合わなかったの~(泣)
その代わり、もう一度お誕生会やっちゃいます(笑)
[2009/12/02 14:06] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

BOB父さん
お祝いコメありがとう♪
ひと足お先にパピコ卒業です
まだまだやる事はお子ちゃまなかぼす
BOBくんの鏡になれるよう頑張ります!!!

かなり美味しかったよ~~~ジュルルル
[2009/12/02 14:06] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
そうなんです~
ラブラブ家族なんです~~(笑)
笑い声の絶えない家族でありたいと日々思っています♪

次回は宿泊してみたいなぁ
[2009/12/02 14:07] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ANDYママさん
お祝いコメありがとう♪

御殿場、日が落ちると寒いですね~!!!
柚子・かぼすは寒さよりもワクワクのほうが強かったみたい(笑)
アウトレット出没率がかなり高めの我が家
今度はご一緒したいですね~☆
[2009/12/02 14:08] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

こなつのお母さんへ
お陰様で何事もなく1歳の誕生日を迎える事ができました♪
柚子・かぼすに飼い主も大満足のディナーでした
思ってた程敷居も高くないし、是非一度!!!

ケーキ・・・(汗)
今宵バースデーパーティー、アゲインです!!!
[2009/12/02 14:10] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・かぼすくん お誕生日おめでとう!!
まだ見ぬゆずちゃん&かぼすくんではありますが、いつの日か必ずお会いできる日を楽しみにしています。
機会があれば、浜松ブヒたちに会いに浜松まできてくださいね~e-68
[2009/12/02 15:21] URL | かおきち #- [ 編集 ]

かおきちさん
お祝いコメありがとう♪
小鉄くんの写真見ました~
片パンチの小鉄くん、めちゃ可愛いです!!!!!

浜松と言えば海浜公園ですよね???
一度行ってみたいと思っています♪
その時は是非、浜松ブヒーズにまみれさせて下さいね~(笑)
[2009/12/02 17:54] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


かぼしゅ~~~♪ (^◇^)ノ 誕生日おめっとさ~ん☆

どんどん良い男になってきたよね! もっともっと良い男になるんだぞ~☆☆☆

              コテジジ
[2009/12/02 18:54] URL | コテ桃 #4vlN.j5I [ 編集 ]

コテジジさん
お祝いコメありがとう♪
kaiくんのようにたくましく男前になれればいいんだけど(笑)
また1年、元気に楽しく過ごしていけたらと思っております
[2009/12/02 19:13] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/128-d3e07b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
