Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

誕生会リターンズ!
皆さんは、 ビーフシチュー派 それとも クリームシチュー派 ???
カレーライスのお肉は、 牛 or 豚 or 鶏 どれがお好き???
ビーフシチュー派でカレーライスのお肉は豚バラ!!! の 橙です


行ってきました、DOGカフェ 『 ポワポワキッチン 』 OPEN初日!!!
ポワポワ
以前の店舗とはガラっと雰囲気を変え、広さも倍に、素敵なお店に大変身♪



店内はベージュが基本で温かいイメージ、
所々に見えるショッキングピンクの壁が目を引きます
店内
たくさんのお洋服・フード類におやつ、そして小物etc・・・  品揃えもばっちし!!!



柚子・かぼすも新しいお店にワクワク~
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、どこそこクンクン・・・  お気の済むまでどうぞ。。。
柚子・かぼす
ようやく落ち着いたと思ったら、しっかりくつろいでました。。。



そして~ お待たせしました、本日のメインイベント!!!
ポワポワさんオリジナルバースデーケーキの登場です!!!!!
バースデーケーキ
記号 はっぴばーすでーとぅゆー はっぴばーすでーとぅゆー
   はっぴばーすでー でぃあ かぼちゃ~ん はっぴばーすでーとぅゆーカラオケ





かぼす
状況は今一把握できていないものの、
美味しいものは、がむしゃらに食べる愛息子かぼちゃんであった。。。








かぼすのバースデー週間 ケーキ  皆様、お祝いの1clickお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント
クリームシチューに
カレーは鶏かブタ~♪
ビーフシチューキライ!と思ってから20年ほど食べておらぬ。
最近になって食べれそうな気がしてチャレンジ計画中です笑!
ケーキかわいい~しお店もほんわかした感じでかわいいですね~♪
食べてるかぼすがコタに似てる~!って逆か(●´ェ`●)?!
[2009/12/03 20:23] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


おいしいものならなんでも大好きなこなつの母です!
可愛いショップに可愛いケーキ!
お誕生会の続きもたっぷり楽しんだんですね~(笑)
今度そちらに行ったら寄ってみます。
柚子ちゃんもかぼす君も落ち着いていてお利口で羨ましいです!
こなつは6歳になってもちっとも落ち着きがありません(泣)
[2009/12/03 22:41] URL | こなつのお母さん #- [ 編集 ]

おめでとう☆☆
ちょっと遅れちゃったけど、二回も誕生会した感じで よかったね
かぼちゃん。。
ケーキかわいいし 美味しそぅv-10
オサレ-なカフェですね。
カフェでまったりしてる柚子・かぼちゃんの顔かわいいi-179


ビーフシュチュー派!!
カレーは・・・シーフード派(あ、だめ?)で家で作るときは、ひき肉で作っちゃいます(^^;(肉が平均に分けられるので←??!!セコイ)
素敵なお店が近くに、あっていいな~。
ケーキ食べてる、かぼすクンみてたらケーキ食べたくなってきた~。
ビーフシチューも食べたい~(><)

[2009/12/04 01:36] URL | なおべえ #- [ 編集 ]


やっぱりビーフシチュー
コトコト柔らかくなるまで煮込み
出来たらフランスパンのガーリックトースト添えて^^
カレーは、豚肉、脂のある塊をいれてもらったら
もう嬉しくなっちゃう^^
シチューもカレーも翌朝はパンでよろしく^^
[2009/12/04 13:04] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

kanachi31さん
クリームシチューの季節になってきたよね~♪

バースデーケーキ、
今回はハート型でお願いしてみたんだ~
フルーツも入ってて美味しそうでした!!!

あたしも時々かぼとコタぼん似てるな~
って思う事あるよ~(笑)
[2009/12/04 14:26] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

こなつのお母さんへ
美味しいもの=大好物・・・ですよね~(笑)

お誕生日=バースデーケーキ
前回、間に合わなかったので
やっとこれでかぼすの誕生会をやり切ったって感じです!!!

ポワポワキッチン、一度行ってみて~
[2009/12/04 14:26] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

颯☆優音family♪ こぱんさん
ありがと~☆
かぼす・柚子は
2回も美味しいものが食べれて嬉しかったようです。

DOGカフェ
スゴく近所なので行きつけになりそうです(笑)
[2009/12/04 14:27] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

なおべえさん
ひき肉って手もあるね~!!! ナイス!!!!!

ケーキ、スゴく美味しそうだったから
ちょっと味見しちゃったし~

今夜はビーフシチューにでもしちゃいますか~(笑)
[2009/12/04 14:28] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ぐっぱさん
手間を掛ければ掛ける程、美味しくなりますよね~
フランスパンのガーリックトースト
レストランみたい~!!!

カレーも脂身がポイントですね!

でも、一番の隠し味は・・・
奥様の愛情でしょう♪
[2009/12/04 14:29] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/130-70bd0720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
