Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ワイワイBBQ
クリスマスプレゼント、サンタさんに 『 桃太郎電鉄2010 』 をお願いする事にした橙です


日曜日の夕方、クレ家にてガーデンBBQ♪
001_20091203221932.jpg
BUHI69スタッフの労を労いつつ、色々な話で盛り上がりました



noriくんの華麗な包丁さばきに感心したのも束の間
002_20091203221932.jpg
出来上がったレバ刺しはバラに見立てた盛り付けに
やるねぇ~ この~~  にくいねぇ~ この~~~(笑)



ちょいと風邪気味だったワタクシ
早々に室内へ入りBUHIウォッチング
003_20091203221932.jpg
お久しぶりのベニ  ヘルニアも大分よくなり元気な姿に一安心



004_20091203221932.jpg
はじめましてのRiff  Yukaちゃんの実家で愛情をいっぱい受けて元気元気



いつものメンバーは・・・
005_20091203221932.jpg
飼い主達の宴を窓越しに見届けているキュウトや~



006_20091203221932.jpg
本日一日フル活動でお疲れ気味のちゃまや~



007_20091203222034.jpg
うるるんお目目で何かを伝えようとしてるあ~たんや~



008_20091203222034.jpg
我が家の柚子や~



009_20091203222033.jpg
こつぶ姉さんもいますよ~



室内にいたBUHI相手にワタクシ一人、カメラ片手にニヤけておりました!!!



そして、そして~
011_20091203222033.jpg
甘え上手のまめ蔵は・・・toyoパパの顔の上でzzz   家族愛やね~~~(笑)



と、ワイワイ・ガヤガヤ・のんびり・まったり過ごさせていただきました!!!

BUHI仲間との楽しいひとときは、貴重で大切で素敵なものだなぁ~

改めて感じた我が家でした♪








かぼすのバースデー週間 ケーキ  皆様、お祝いの1clickお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

風邪は大丈夫ですか~??
なんかベニが久々すぎて、変な感じ~(笑)
うちの子がいつも見ているアノコやソノコに混ざって写ってるよ!
って叫びたくなるような・・・
マメオもいちいち可愛いヨネ~☆
[2009/12/05 01:36] URL | asuka #QlJPpHuM [ 編集 ]


気の合う仲間とBBQ~楽しそう♪
その後のマッタリィな時間も良いですよね~
ブヒちゃんもみぃんなマッタリィな感じで~楽しかった
のが伝わってきます☆☆☆
まめ蔵君…可愛い寝方ですね♪
たまりませぇぇん~
[2009/12/05 07:14] URL | ブンコ #- [ 編集 ]

ビービーキュウ
の為だけに庭付き一戸建てに住みたいあたくしです~【●´ω`●】
うらやましす~♪ここ最近肉から遠ざかってるので・・・食べたい!!
そういえばやっとリンクの貼り方がわかったので貼ってもいいでしょうか??
[2009/12/06 00:51] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]



たしかに、おまめ…イチイチかわいい~~~(笑)
BBQの写真、絶対に1番撮ったねぇ~
今度は、橙サンが調子いいときにまたやろうねぇ~
[2009/12/06 01:04] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


近所に仲間がいると
いつでも直ぐにパーティが出来ていいですね~
機会があったら是非パーティに参加させて下さい^^
[2009/12/07 13:30] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

asukaちゃん
心配してくれてありがとね~♪
お陰様で復活しました!!!

ベニ、久しぶりだったよね~
元気にはしゃいでる姿が見れて
ホント、嬉しかったよ~☆
マメ・・・罪なオトコだよねぇ~(笑)
[2009/12/07 16:47] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ブンコさん
くつろぎ過ぎじゃない???って位
いつもまったりさせてもらってます(笑)

まめ蔵の愛くるしさ恐るべしです!!!
思わず、お持ち帰りしちゃいそうでした~(笑)
[2009/12/07 16:48] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
いいよね~庭付き一戸建て!!!
そうすれば、仲間呼んでワイワイ出きるし♪

肉食のワタクシ・・・
いつもアルコール片手に肉しか食べてません!!!(笑)
リンク完了、これからもヨロシクね~☆
[2009/12/07 16:49] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

wacoちゃん
全くね~
マメの甘え上手技、少しは学ばなくては!!!(笑)
写真、皆が食べに夢中になっている最中
一人ニヤニヤしながらシャッター切りまくってたよ~
次回は酔っ払いになるぞ!!!(笑)
[2009/12/07 16:50] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ぐっぱさん
そうですね~
快くお家に呼んでくれる仲間
ありがたい限りです!!!
我が家も目指せ庭付き一戸建てです(笑)
機会があったら是非!!! 楽しみです♪
[2009/12/07 16:55] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/131-8bdc3337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻 |ハドソン

JUGEMテーマ:Wii全般 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻ハドソンNintendo Wii Video Game発売日 2009-11-26 オンライン対戦無料! 2009-12-03 据え置きゲーム機では念願のオンライン対戦に対応しているので、 今まではリアルで一人でやっていた人?...
[2009/12/05 17:11] アマゾン探検隊
