Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ぷら~っと
小2の甥っ子とWii Sports Resortで遊んでいると、夢中になり興奮している私を見て一言
「 ねぇね、大人げないよ・・・ 」
よくもまぁ、そんな言葉を知っているものだとビックリした反面、ちょっと恥ずかしかった橙です


土曜日、お天気がイマイチの中ちょいとこちら
お店の前に見覚えのある黄色い車を発見!!!
そして、店内からは梅・松ちゃんの嬉しいお出迎え♪
Buhixにて
前作の福ジャージできめている梅ちゃん・松くんとワサワサしたり~
父・ママさん、梅ちゃんのネイルを見せてもらったり~
新作を試着させてもらったり~と、出だしから楽しい・楽しい♪♪♪




続きまして、こちら
online shopではお世話になったものの、お店にお邪魔するのは初めて!!!
看板犬のカミュ、とっても大人しくてイイコちゃんがお出迎え♪
animal museum
グッドタイミングな事に、この日入荷したばかりの新作があったり~
以前から気になっていたお洋服を試着したり~
ハイクオリティな雰囲気の中、あれもこれもと目移りばかりでした♪♪♪




更に続きましてはこちら
この頃には雨も強くなり、柚子・かぼすはテンション下降気味でしたが・・・
グリコくん・ヴィントくんに熱烈な歓迎を受け、テンション一気に急上昇♪
Bulldossにて
かぼすはちっこいチワワちゃんに何故かモテモテの中
店内をくまなくチェックする柚子、挙句の果てには裏の事務所までスタスタと。。。(汗)
最後はしっかりおねだりも忘れず、ちゃっかり娘でした~(笑)




表参道のキレイなイルミネーションに感動し~
016_20091206043908.jpg




最後に向かった先はこちら
mid.にて
本日、昼食抜きだった飼い主は
素敵なお店の雰囲気を満喫しつつも食い気重視気味。。。(汗)
お味噌汁でホッとして、やっぱ日本人だなぁ~としみじみ(笑)




そんなこんなでぷらっとお出掛けも終了
家から1時間そこそこで行けちゃうのが良いのか悪いのか。。。
ETC割引でお安く行けちゃうのが良いのか悪いのか。。。
都会は魅惑的で誘惑的
なかなか止められそうにありませんッ!!!!!







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美ビスケット  ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

そのはしご。。。うらやましいです。
今度ご一緒してね、ってか連れてって下さい(笑
[2009/12/07 18:52] URL | どん父 #- [ 編集 ]


私も。。。うらやますぃ~そのはしご。
1時間そこそこだったのに・・・今や(涙)
ポアポアキッチンもあるし、今や静岡も魅惑的で誘惑的☆
[2009/12/07 21:29] URL | momoまま #- [ 編集 ]


すげー!うちもこんなに行った事ないよー!
例のブツ見た?
midのハンバーグ美味しいよねー。
付け合せのマッシュポテトがまた美味い!
[2009/12/08 00:04] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


乙でした。
ブヒ服フルコースに11年振りのこの時期限定表参道、そして〆にmid.。
私用が無ければご一緒したかったです。次回は前もって連絡ちょ!
[2009/12/08 08:05] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


いいなあ~いいなぁ~~
すごぉく贅沢な一日♪
楽しそうですね☆☆☆
お友達にも逢えたり~そして・・・最後は美味しい
お料理!!最高ですね!!!
私もしてみたいなぁ~こんな一日☆☆☆
[2009/12/08 08:14] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


都会に魅了されたぁ~~~~~~いっ!!!!!
セレブりたぁ~~~~~いっ!!!!!
今度は、一緒に連れてってぇ~~~~~っ!!!!!
[2009/12/08 08:23] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

どん父さん
OK~♪
次は一緒にね~
ってか任せてッ!!!!!
[2009/12/08 18:11] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

momoままさん
そんなもんだよね~
すぐに行けると思うと
なかなか動かなかったりするよね~

ポアポアキッチンOPENしたから
ももさんと帰ってきて~(笑)
[2009/12/08 18:12] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
例のブツ・・・無かったよ~(泣)
見せてって言ったら
数日前に工場の方に持ってっちゃったんだって。。。

mid. 初めて行ったけど美味しかった~!!!
うんうん、マッシュポテト なかなかやるよね~
鶏団子のスープもgood taste♪
お気にになっちゃいました(笑)
[2009/12/08 18:13] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
グッドタイミングで逢えましたね~ラッキーでした♪
後半、雨さえ降らなければ、もう少しお店巡りしたかった~(笑)
次回は是非、連絡しちゃうよん!!!
[2009/12/08 18:14] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ブンコさん
ふら~っと行ってきちゃいました~
ウインドショッピングに(笑)
嬉しいバッタリもあり
柚子・かぼすも楽しかったようです
mid. お食事がとっても美味しいの!!!
機会があったら是非、お薦めですよ♪
[2009/12/08 18:15] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

wacoちゃん
行こうよ~~~~~~!!!!!
セレブっちゃおうよ~~~♪♪♪

って、ウインドよ、ウ・イ・ン・ド!!!(笑)
[2009/12/08 18:15] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


わお~~
表参道行ったんだ~~
どうだった??綺麗?素敵???
人多い???

御殿場の時之栖と比べるとどんな感じ???

超気になるぅ~~


飼い主用も気になるぅ~~~笑



[2009/12/08 21:11] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


ものすごーい濃~い土曜日じゃないですかー。
こんなにサクサク回れるなんてすごいぞ。ずごいぞー。
ぷら~っと?って思ったけど・・1時間くらいで行けちゃうならぷら~っと毎週いっちゃいましょう(笑。
そのうち都内でバッタリ会っちゃうかもー。

事後報告ですが、リンクさせていただいちゃいましたー。
これからもよろすくー☆
[2009/12/08 22:44] URL | のの #GitwOLEg [ 編集 ]

TAJImamaさん
行っちゃいました~すごくキレイだった~☆
通りのSHOPもクリスマスの装飾が半端ないッ!!!
ショーウィンドを見るだけでも楽しかったです♪
(特にヴィトンがスゴかった!!!)
週末のせいもあって人は結構出てたかな~

イルミネーションの豪華さ・艶やかさは
時之栖には敵わないねー。

百は一見にしかず
YOUも行っちゃいなよ~です!!!(笑)
[2009/12/09 23:10] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ののさん
悪天候のなか弾丸してきちゃいました(笑)
後、数件気になるお店があったのですが
腹ペコで敢え無く断念でした。。。

リベンジも兼ねて、またぷら~っと行ってみます
バッタリも期待しちゃうよ~

リンク、ありがとです♪
こちらも早速貼らせていただきますッ!!!
[2009/12/09 23:11] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/132-07219673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
