Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ゆたぽん
今週の土曜は大安吉日 & Happy day  宝くじ購入には持って来い!!! と験を担ぐ橙です


そろそろこのアイテムが重宝する時期になってきました
001_20091210000308.jpg
ゆたぽん・・・電子レンジでチンするだけのジェルタイプ湯たんぽ



温かさは約7時間持続、専用カバーは洗濯OK
002_20091210000308.jpg
繰り返し使えるところが地球にも我が家にも優しい



そして、我が家一番の愛用者はこの方!!!
005_20091210000308.jpg
毎日サークルの中で寝ているかぼちゃん
みんなが寝静まった後は、部屋の温度が下がって明け方は冷え込むんだって~
(今は、ON・OFFタイマー使用、加湿暖房の中寝ています)



ぼちぼちチンしてくれ!と催促されたような・されないような・・・
003_20091210000308.jpg
そんなこんなで、ベッドメイキング完了!!!
クッション・大ブランケット・中ブランケットを重ねてある敷マット
真ん中層の大ブランケットにゆたぽんを包み込み、低温やけども回避です



時間が経つにつれ下からジワジワ~ポカポカ~
004_20091210000308.jpg
心地よい温かさが寒い冬でも快適な睡眠を約束してくれること間違いなし!!!  by かぼす



トイレが100%完璧になって早く一緒にお布団で寝れればいいのにね~♪   by パパ・ママ







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

こちらはまだ出番待ちのホッカイロ
クリスマスの頃にはベッドの下に入れてあげる予定です^^
[2009/12/10 14:34] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]


まだトイレ完璧じゃないから一緒に寝れないんだー カワイイ~
わんこはお腹側さえ温かくしてあげればイイもんね。かぼすは幸せだ。
[2009/12/10 16:23] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]

かぼす~
一緒に寝てやろうか~ケージの中で笑(o ̄∀ ̄)♪
チンの湯たんぽってなんかニュースになってませんでしたか??
冷え対策したいのにニュース見たら怖くなってやめちゃったんです。
でも湯たんぽが一番ほどよくぽかぽかでしょうね~
[2009/12/10 18:18] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


あったかそうだぁ~
これでかぼすくんヌックヌクでネンネ☆幸せだね~
最後の写真があったかぁいって言ってるみたいで
可愛い♪
かぼすくんと一緒に寝たいなぁぁ~
[2009/12/10 19:33] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


かぼ~~うちのくぅちゃんいまだにトイレ以外でオシッコしちゃうから~~(笑
頑張ってオシッコ覚えて早く一緒に寝れるといいね~~。

でも、かぼにはいつまでも子供でいてほしいです(笑
[2009/12/10 20:11] URL | どん父 #- [ 編集 ]


かぼちゃん、私とお揃いだね~笑
見かけによらず冷え性な私…3年前から愛用中。
ちなみに私のトイレは100%だけど~
[2009/12/10 23:42] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


あったかそ~。良いね~カボス君♪
早くトイレ覚えて一緒に寝られるといいね~♪
ウチの歳三は私に完全に湯たんぽ扱いされてるけど(^^;
[2009/12/11 19:36] URL | なおべえ #- [ 編集 ]

使ってみた~い!
ブゥたちの布団にも使ってみたいです。
温度はコタツの「弱」くらいありますか?

毎日コタツを占領されて困ってるんです。
[2009/12/11 21:56] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


かぼすくんだけ、別に寝ているのね~。
早く、みんなで、一緒に寝れるようになるといいね~かぼすくん♪
家も夜中まで暖房付けておいて、朝、タイマーでまた入るようにしています。
部屋の中で1番、居心地良く、暖かいところを知ってるネロです。
[2009/12/11 23:21] URL | ネロママ #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ぐっぱさん
そうですね~
あまり早くから使いだすと
1月・2月が越せるかな?って心配です
我が家も今はまだ出し惜しみ中(笑)
でも、今夜は雨で寒いので
使ってあげようかしら・・・
[2009/12/12 00:18] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
とほほ。。。かぼちゃん、トイレ100%じゃないんです
遊びに夢中だと、我慢しちゃうらしく
慌ててトイレに走って行くも一歩手前で終了~
まったく以て人間の子供と一緒だな~って
笑っちゃいます

可愛いわが子、愛情たっぷり注いじゃいます!!!
[2009/12/12 00:19] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
ゲージの中、結構広いから一緒に寝れるよ~(笑)
チンのやつ・・・回収されたのもあったよね
でも、ここのメーカーのは大丈夫だよ~
お手軽でお手頃で、一度使うと癖になっちゃうよん♪

[2009/12/12 00:20] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ブンコさん
快適に寝れるようです
ゴーゴーと気持ちよさそうに高いびきで。。。
寝相もかなり悪いし
うるさすぎて一緒に寝れたもんじゃないですよ(笑)
[2009/12/12 00:21] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

どん父さん
かぼちゃん・・・
前足はトイレに入ってるのに体が外に。。。
きっと、本人はトイレにいるんだって思い込んでるよね~(汗)
でもね、1歳になった途端、失敗が激減してるの

くぅちゃんと競争だッ!!!
[2009/12/12 00:22] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

hiromiちゃん
我が家も1人1個の割り当てで愛用中だよ~(笑)

いいな・・・100%で・・・(笑)
[2009/12/12 00:22] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

なおべえさん
BUHI湯たんぽ
暖かくていいよね~(笑)
かぼすがトイレ完璧になってくれれば
1人1BUHIでぬくぬくなんだけど(笑)
[2009/12/12 00:23] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

アロハ副長!
湯たんぽと同様でじわじわ温まってきます
温度は本品が45℃に温まりそれを包んで布団にIN
低温やけどに要注意です

ブゥちゃん専用おコタをクリスマスプレゼントに
買ってあげて~(笑)
[2009/12/12 00:24] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ネロママさん
そうなんです・・・
早く家族4人で一緒に寝たいんだけど
まだ布団に入れるのはチャレンジャーでして(笑)

しっかり者でちゃっかり者のネロくんなんだ~
お利口さんだね~(笑)
[2009/12/12 00:25] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


はじめまして。
パイドかりんと暮らしております。

サークルの中でぬくぬくしているかぼすちゃん、カワイイですね。
でもはやく一緒にお布団で寝られるといいですね。
[2009/12/12 00:57] URL | うずら #hRs4AqX2 [ 編集 ]

うずらさん
はじめまして~
ご訪問・初コメありがとうです♪

かぼすの敷布団・・・
きっと飼い主よりふっかふかでぬっくぬくだと思います(笑)
家族揃って一緒の布団に。。。
いつ頃になることやらです(汗)

マイペースな我が家のブログですが
また遊びに来て下さいね~☆
[2009/12/12 01:57] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/134-6c883460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
