Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

世界に一つだけの品
会社の健診で胃カメラを・・・  何故か結果がくるまでハラハラ
結果報告書の判定はオールA、健康優良児の橙です


先日、レモンティーズ宛に素敵な品が届きました!!!
送り主はブッち・ロイくんのママ、まさみさんからです
001_20091214235444.jpg
心温まるメッセージも添えられ、ブルーのリボンが掛けられたその品は~



002_20091214235444.jpg
柚子・かぼすのミニチュアフィギュアです!!!
レモンティーズの名にかけてティーカップの中に入ってるの~



003_20091214235443.jpg
耳の大きさや舌の形、目の大きさや鼻の下の長さ等・・・
とにかく2人の特徴をしっかり捉え、ディテールに至るまで精巧に作られています
土台のオレンジはワタクシ橙の色に!と、匠ならではの演出



作り手まさみさんの真心が感じられる逸品
我が家の大切な宝物として大事に大事に飾らせていただきます!!!
本当にありがとうございました♪






皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

おおぉぉ~ これヤバイよね~ 
撮るのも大変なぐらいミニチュアだよね(笑
しっかり深いところまでオリジナルってのが嬉しいですよね!
[2009/12/15 08:42] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


可愛い~~
まさみさん
とっても器用なんですね
ちゃんとクッキーもある^^
[2009/12/15 08:45] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]


こちらこそ ありがとうございました♪×2

健康優良児 なによりです!
結果がくるまでハラハラするって わかる~

[2009/12/15 17:02] URL | まさみ #- [ 編集 ]


世界に1個だけの ゆずかぼバージョン。
あまりの小ささに感動しちゃうよね。
これを見るたびに、まさみさんを思い出してください。
私は、毎日拝んでます ← 違うバージョン来ないかなぁ~ってね(笑)


[2009/12/15 19:14] URL | momoまま #- [ 編集 ]


レモンティーズ♪
可愛い~!!
かぼすくんの耳の大きさもそっくりだし、柚子ちゃんの顔の形もそっくりぃ~
それに。。。
ものすごく小さいんだよね~!
クッキーもリアルで驚いた~

[2009/12/15 20:11] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


す、すごい・・・・。
顔の表情やベロの出し加減・・・細かいところまでの芸がすごすぎー!
丁寧な仕上がりにじーーーーーっと見いちゃったーっ。
これかなり小さいようにみえるんですけど・・・本当に人間技ですかね(笑)??


[2009/12/15 23:38] URL | のの #GitwOLEg [ 編集 ]

すごーい!
お見事ですね~食べたくなったのはあたしだけでしょうか~笑
みなさんの手作りモノ見てると何か作りたくなりますね~♪
橙さん健康体バンザーイ☆肝臓だけやられたりしてませんか~笑?
Guinnessさん、革モノ作り方とか教えて下さい~こんど~
いつか~会えたら~(o ̄∀ ̄)ノ”
[2009/12/16 00:18] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

梅松父さん
ホント、ヤバい!!!
ここまで小さいとは思わなかった~
柚子・かぼすの特徴をしっかり出してくれてます
手先の器用さ・センスの良さ
アッパレです!!!!!
[2009/12/16 14:23] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ぐっぱさん
実物は激カワです!!!
こんな小さな物を作れちゃうなんて
まさに神業ですよね~
クッキーも一つ一つ違うんですよ~
まさみさん、カリスマです!!!!!
[2009/12/16 14:24] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

まさみさん
こちらこそ、ありがとです♪
我が家の自慢の一品です!!!
今度お逢いした時、
作成秘話など是非聞きたいで~す(笑)

健康優良児
婦人系の検診もしなくちゃです
[2009/12/16 14:26] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

momoままさん
まさみさんの珠玉の品
ついに我が家にも来ちゃっいました~♪
感動した後尊敬したね!!!
よく見える所に早速飾りました~
違うver.
いっぱい揃えたくなっちゃう気持ち
よくわかるわ~(笑)
[2009/12/16 14:27] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

TAJImamaさん
フィギュアレモンティーズ
頂いちゃいました~♪
至る所、特徴をググッと捉えてて
私の心も釘付けですよ~(笑)
クッキー、色んな種類があって
細部まで拘りを感じます!!!
[2009/12/16 14:28] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ののさん
スゴいでしょ~
巧みな技がてんこ盛りの逸品です!!!
作り手の温もりと繊細さを感じられました♪

かなり小さいです
多分まさみさん、人間ではありませんね(笑)
[2009/12/16 14:28] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

kanachi31さん
お見事です! アッパレです!! 食べちゃダメです!!!
あたしも人に贈れる様な手作り品が
あればいいんだけどなかなか・・・

健康体
そうなの~肝臓や腸までは検査してないんだよね~
マンモグラフィ検査も受けたかった。。。
[2009/12/16 14:29] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


可愛いですねぇぇ~
ホントまさみさんのセンスは抜群だし♪
器用ですよねぇぇ!!
ズゥゥッと見ていたくなっちゃいますよね~
カップに入って…なんて可愛いんだろう~
お菓子も美味しそうだし♪♪♪
[2009/12/16 17:15] URL | ブンコ #- [ 編集 ]

ブンコさん
レモンティーズの名前通り
ティーカップにINされちゃってます♪

一つ一つ全てがハンドメイド
飾ってあるのを見るたびに感動しています!!!

美味しそうなクッキー
かぼすに食べられないようにしないとです(笑)
[2009/12/16 18:18] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/137-2c809aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
