Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

和気あいあい
伊豆半島の群発地震、今後も震度5弱~強の地震が発生する可能性があるとのこと
伊豆の皆さんは大丈夫?と心配しておきながら
地元でも数回あった地震に一切気付かず、間違いなく逃げ遅れるタイプの橙です


12月も中旬に入り忘年会ラッシュのGuinnessパパさん

昨日も日中は年忘れゴルフコンペ、夜は忘年会と忙しいこと。。。

手間の掛かるのが一人いないと楽チンだわ~♪

と、ワタクシお手軽にジャンクフードで夕食を済ませ、その後は一人映画鑑賞会!!!
008_20091218011510.jpg
近頃、めっきり甘えん坊のかぼちゃんミニーチャン  股座にスッポリ入ってすやすやと



009_20091218011510.jpg
無防備な寝顔がたまらなく愛くるしいじゃないか~ハート



・・・・・。
010_20091218011510.jpg
どうやら、カメラのシャッター音がうるさかったらしい(汗)  ゴメンよ。。。



あれれ?柚子ちゃんは???
011_20091218011510.jpg
なんて言ってたら、テクテク近寄ってきました



で・・・。
012_20091218011510.jpg
出た!!! 得意の足ペロ攻撃!!!!!



見ての通り
013_20091218011510.jpg
とにかく足の裏をくまなくずっ~と舐めるんです。。。



もちろん
014_20091218011528.jpg
反対の足も・・・ 隅々まで・・・。
飼い主、愛情表現だとされるがままにしておりました



そんなこんなのまったりNight
家族3人、和気あいあい♪

でもね・・・。
今日はこれから私の会社の忘年会。。。
きっとGuinnessパパと3人で和気あいあいだね♪


それではワタクシ、
夜の蝶と化して夜のネオン街に羽ばたいて参ります(笑)








皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

橙さんちとこ揺れたんだろうなーって心配だったけど大丈夫だったんだね
東京もかなり揺れたみたいだけど意外に近い所が揺れなかったね
わたし震度1で目覚めるタイプだけどこちら一度も揺れませんでした
我が家は昼夜逆転カップルなので忘年会だとだいたいお留守番でかわいそう
でもその分普段1日中どっちかいるしねー
忘年会シーズン、体調には十分注意してくださいねー
特に肝臓!!!
[2009/12/18 17:54] URL | az #nGdA3O4A [ 編集 ]

地震満々?
オイラも揺れには全く気づきませんでした。

ギネスパパはえらい!
くすぐったくても、股座がモゾモゾしても愛情で乗り切るんですね。
オイラ、ブタが股にくると膝で押しのけてます(苦笑)
[2009/12/18 22:44] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


橙さんの夜の蝶見たかった~
キラキラのお洋服活躍する時が来たのかな?

地震、ヤダよねー
[2009/12/18 22:46] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


地震大丈夫だったー?
って、夜の蝶になってるってことは大丈夫だよね?笑
沢山呑んできた?いいなぁ、私は一人さみしく呑んでますよ、
こんな夜中に!!
[2009/12/19 02:37] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


自分も連日連夜、髪の毛バッサバサと羽ばたいております。
本日も昼から悪友宅で忘年会!梅松も一緒に。
2009ラストスパート、、頑張っていきましょう!
[2009/12/19 07:36] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]

こんばんわ~
地震、怖いですね~(´・ω・`)
橙さんは日々、脱出の訓練をしておくように!!笑。
いや笑い事じゃなく・・・ほんと気をつけて下さいね~!
関西では阪神大震災の記憶が強くて、火事と地震はほんと怖くて。
あとは夫婦で肝臓を痛めないで下さいね~笑。
[2009/12/20 03:00] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

azちゃん
そっちは揺れなかったんだー、こっちは数回揺れたみたい。。。
全く気付かなかったケド・・・
家族全員爆睡でした(汗)

我が家は日中100%お留守番だから
せめて夜は一緒にいてあげたいと思ってるんだー

ありがとー♪
飲み過ぎないよう心掛けます~(笑)
[2009/12/21 22:15] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

アロハ副長!
よかったー ここにも気付かなかった人いたー(笑)

股座。。。
甘える仕草と可愛い寝顔がWだもん
ガマン・ガマン!!!
[2009/12/21 22:16] URL | 橙 #hj8gscBI [ 編集 ]

TAJImamaさん
結果・・・
夜の蝶、さほど羽ばたきもせず帰宅となりました

キラキラワンピ、イブに活躍です♪

地震、もうちょっと敏感にならなきゃ(汗)
[2009/12/21 22:17] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
バッサバサ・・・目に浮かぶなぁ~(笑)
忘年会は生ビールに焼酎
クリスマスはシャンパンにワイン
正月は日本酒
お互い、程々にいきますか!!!

[2009/12/21 22:17] URL | 橙 #vU8Ft9Dw [ 編集 ]

kanachi31さん
そっか~
阪神大震災、大変だったよね。。。
我が家もいつ関東地震がくるか分からないし
笑い事じゃなくて、気を付けないと!!!

地震防災対策と肝臓障害予防
しかと心に留めておきます!!!!!
[2009/12/21 22:18] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

hiromiちゃん
地震大丈夫だったよ~
ってか、気付かなかったし(汗)

夜の蝶、そこそこ羽ばたいて帰宅でした~

家での一人飲み
時間無制限だし量いけちゃうし何かつまんじゃうし
気を付けてよ~!!!
[2009/12/22 08:56] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


>夜の蝶と化して
↑ちゃんと帰ってきてね~~~^^
>そこそこ羽ばたいて
↑そこそこだったのね^^
[2009/12/22 14:06] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

ぐっぱさん
はい!!!
そこそこで帰ってきました~(笑)
やはり、パパさんと我が子に会いたくなっちゃいました~♪
[2009/12/22 21:42] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/139-62f1abe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
