Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

おもろかったわー!
カラオケ うなぎの勇気 根気 元気 本気~  うなぎ~ぱいぱいぱ~い カラオケ
最近よく見るCMで流れている歌が耳から離れない橙です


ちょっと前の事になりますが・・・
あずちゃま家に声をかけてもらったお陰で新たな出会いがありました♪
001_20091228002515.jpg
アクセル☆くん


002_20091228002515.jpg
さぶろうくん

遥々大阪からブログで交流のある静岡組に逢うために遊びに来たんだって!!!

お宿は朝霧F.D.G

夜はロッジ前にてBBQ&鍋パーティーを開催って事で

我が家もパパさんの仕事が終わり次第駆けつけまして。。。

冬の朝霧を舐めちゃ~アカン!!!  極寒・厳寒・激寒!!!!!

どれもが当てはまる寒さの為、写真1枚もナシ。。。撮る気力すら。。。(汗)

そんな中、はじめましての挨拶を交わし忍耐勝負の宴も無事終了~


翌日はクレ家に大集合です
007_20091228002600.jpg 
003_20091228002514.jpg 
004_20091228002514.jpg



静岡&大阪のご当地グルメ対決が繰り広げられ~

我が家またしてもパパさんの仕事が終わり次第駆けつけた為、写真極少です
008_20091228002600.jpg 
009_20091228002600.jpg 
010_20091228002600.jpg



会話も弾み・箸も進み、気付けばお別れの時間

2日間、少しの時間しかご一緒できなかったケド、思い出はてんこ盛り!!!

楽しい時間をありがと~ お土産もありがと~

ほんまおもろかったわ~!!!!!





そして、謎の関西人・・・ いやいや、なんちゃって関西人の登場
011_20091228002600.jpg
本場直伝の技を習得したらしく、出遅れた我が家の為にたこ焼きを焼いてくれました!!!



ちなにみこの焼き台も本家本元が置き土産にくれたものとか
012_20091228002600.jpg
中身はカレー味のひき肉



ジャジャ~ン!!!
013_20091228002630.jpg
外パリハパリ、中もちもちで美味しいのッ!!!!!

もう1種類、中身にたくわんとちくわのきざんだのが入ってるのも焼いてくれました

これまたさっぱりしていて歯ごたえがあって美味しかった~

なりきり関西人noriくん、たこ焼き屋のおっちゃんも夢じゃないッ!!!!!(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント
さぶろう@akeで~す
先日はありがとうございましたぁ~。
両日ともお仕事終わり後に駆け付けてきて頂き、ごくろうさまでしたっ。
かぼちゃんの熱い接吻・・・今でも唇に余韻残ってます(//▽///)

Guinnessさん、2日連続不吉なことがありましたがその後いかがお過ごしですか?笑
吉兆だったら良いんですが・・・。

お鍋に富士宮焼きそば・・・とっても美味しかったです!
今年最後に素敵な思い出が出来ました!ありがとうございましたっ。
来年もさぶろう共々、仲良くして下さいませっ。
[2009/12/28 22:11] URL | ake #HnKya1mw [ 編集 ]

朝霧高原
朝霧を甘く見ちゃいけません。
オイラ、去年の夏に麓地区にてスクリーンタープ(蚊帳)でブルーシートに包まって一晩寝ました。
止むを得ない理由があったから我慢したけど寒いのなんの!
地面は冷たいし風は寒いし、貧乏キャンプ暦30年100泊以上の経験でも5指に入る厳しさでした。
まして冬季なら想像を絶する寒さでしょう。

楽しい出会いが無ければ耐えられなかったでしょうねぇ。


ところで、ギネスパパの焼きそば作りましたか?
相当な美味さと聞いていますので是非ご相伴にあずかりたいです。

[2009/12/28 22:48] URL | アロハ副長 #lqCW4RbQ [ 編集 ]


なんちゃって関西人のnoriさん、かなり飲み込み早い!
あの後、変り種たこ焼きをこんなに上手に焼いてはったんですねー!!!

しかし、ニジマスはめちゃうまでした♪
私、プリン体ガッツン系大好きなんですが、ニジマスの卵はお初でした。


追伸)オードリー春日の「かすっ かすっ かすがっ♪~」っていう歌が耳から離れず、こっそり物まねしているアクセル☆です(照)
[2009/12/29 01:58] URL | アクセル☆ #JalddpaA [ 編集 ]


今回は、忙しい中急に誘ってしまってゴメンネェ~
橙サンが、あの極寒の中来てくれたことに感激(笑)
今となれば楽しい思い出だねぇ~

それにしても…
1から10まで、おもろかったわぁ~(笑)
またあそぼぉ~
[2009/12/30 01:00] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


今年はホントありがとうございましたぁ~
お知り合いになれてとっても嬉しかったです☆☆☆
それに素敵なプレゼント…大切にしますぅ!
来年は是非ゆっくり遊んでほしいな☆
来年もよろしくお願いしますぅ!!!
やっぱりお友達と一緒…楽しいですよね♪
なんだか私もウキウキ楽しくなりました~

良いお年を~!!!
[2009/12/30 08:25] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


ブログを読ませていただきありがとうございます。
来年も良い年になりますように。
[2009/12/30 16:56] URL | 出会いの卵 #UzsS.eyA [ 編集 ]


今年はBUHIROCKという素敵な会をありがとうございました。
そして素敵なプレゼントまで…。来年もお会いできたらいいな~と思ってます。
良いお年を・・・。
[2009/12/31 15:31] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]

akeさん
こちらこそ先日はありがとうございました♪
楽しい時間をご一緒でき、素敵な思い出になりました~

通称ペロ吉かぼ、隙あらば狙われますよ(笑)

不吉続き、予兆でした。。。
今更ながらこんな事ってあるんだなぁ~
と、ビックリです!!!

また、静岡に遊びに来た際には是非
柚子かぼ一家を宜しくお願いしますッ♪
[2010/01/01 03:06] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

アロハ副長!
いや~とにかく寒かったです!!!
かなり着込んで行ったケド歯が立たない!!!!!
鍋が救いでした~

パパさん、富士宮焼きそば奉行ですから
もちろん腕をふるっておりました(笑)
是非~♪
[2010/01/01 03:07] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

アクセル☆さん
noriくんのたこ焼き、とっても美味しかったです♪
本場仕込だけあるな~って感じでした(笑)
たこ焼き機にも感動しちゃったし

ニジマスの漬けはご飯にもお酒にも合うらしく
人気あるみたいで
富士宮のディープな珍味です

追伸)うなぎパイのテーマソング、静岡のローカルCMなのに小椋佳が歌ってます(笑)
[2010/01/01 03:11] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

wacoちゃん
お誘いありがとね~
新たな出会いのきっかけを作ってもらえてよかった♪
楽しかったよ~

極寒の中、鍋奉行の血が騒いでしまったワタクシ
張り切ってしまった(笑)
[2010/01/01 03:12] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ブンコさん
こちらこそありがとうございました♪
BUHIの輪って素晴らしいですね!!!
素敵な出会いばかりでした~
またゆっくり遊んで下さい
今後とも末永く柚子かぼ家をヨロシクです☆

[2010/01/01 03:13] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ANDYママさん
こちらこそありがとうございました♪
ANDYくんにも再会できて良かったです!!!
また一緒に遊べるといいな~
今後とも柚子・かぼす共々ヨロシクです☆
[2010/01/01 03:13] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

こんばんはー
四季の蔵でお会いした、アズキのかいぬしコペペンです。
その節は、ゆずかぼファミリーといろいろお話しできてとっても嬉しく楽しかったです。
ありがとうございました。
当ブログにゆずかぼちゃんの記事を載せてもよいでしょうか?
写真は、橙さんの後ろ姿と柚子ちゃんが小さく写っているものしかないのですが。
これからもブログにおじゃまさせてくださいね!
よろしくおねがいしまーす。
[2010/01/12 22:13] URL | コペペン #- [ 編集 ]

コペペンさん
こちらこそお逢いできて嬉しかったです♪
柚子・かぼす・・・是非載せちゃって下さい(笑)
こちらもアズキちゃんと遊んでいるところをUPさせていただきますね~
(いつになることやら・・・汗)
また機会があったら遊んで下さい☆
[2010/01/12 22:35] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/141-f07e0ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
