Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

プレゼント
一攫千金の夢を買った我が家、当選発表はとうに終わっているのに
期待が膨らみ過ぎ、現実に引き戻せれるのが恐くて未だ夢を見続けている橙です


年末に心躍る贈り物が色々と届いちゃいました♪

まずは、TAJImamaさんからお名刺付きのプレゼント!!!
001_20100113143804.jpg
ラブリーなラッピングの中には家族4人分の手作りせっけんと肉球クリーム

002_20100113143804.jpg
2009年最後の汚れを柚子・かぼ揃ってこちらのせっけんで落とさせていただきました!!!!!




お次は、ブンコさんからラブレター付きのプレゼント!!!
003_20100113143804.jpg
これまた素敵なラッピングの中身はブランケットとおやつケースとetc...

TAJImamaせっけん効果で~
004_20100113143804.jpg
ツヤッツヤで黒光りした柚子ちゃんとふわっふわで真っ白になったかぼちゃんが~

掛けているブランケット、フレブル柄が超可愛いの~
005_20100113143804.jpg
2010年初夢は柚子・かぼ揃ってこのブランケットに包まれながら見させていただきました!!!!!




更に続きまして、のわ家から手書きイラスト・メッセージ付きのプレゼント!!!
007_20100113230858.jpg
のし付きの箱の中身は~

ジャン♪  香川特産の讃岐うどん
008_20100113230858.jpg
しかも、miiさん・Redさん一押しの製麺所のもの

こしの強さ・麺のうまみ・つゆのだし加減、目からうろこもんの絶品でした
009_20100113230858.jpg
2010年、年明けうどんとしてGuinness・橙共に美味しくいただきました!!!!!




このようなサプライズプレゼントの数々に身も心もほっこり

愛BUHI達が紡いでくれたたくさんのご縁

これからも大切により一層深めていけたらと思っています

みなさ~ん  ありがとでしたハート  愛してるよ~ハート







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

元気そうで良かったよ~!
せっけんも紹介してくださってありがとう~♪
わんこせっけん、人間様も使えるよ~!

讃岐うどんおいしそう~!じゅる~
後ろにちょこっと写ってる七味入れが本格的だ~!

[2010/01/14 21:21] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


明けましておめでとう。
今年もよろしくね~~。
今年は去年よりもっともっと遊んでね~~。

[2010/01/14 21:29] URL | どん父 #- [ 編集 ]


タジママさんのせっけんは最高ですよね♪
ホントラッピングも可愛いぃ☆☆☆
ブランケットに仲良く…可愛いぃ…
ありがとうぅ☆☆☆
おうどんもとっても美味しそうだしぃぃ~
あぁぁ今日のお昼はおうどんにしよぉ~♪
[2010/01/15 08:32] URL | ブンコ #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
めちゃんこ元気でした~!!!
頂いたせっけんで我が子を洗ったところ
柚子はピッカピカになり~
かぼすは同じコ???と思うぐらい真っ白になりました(笑)
こちらこそ、ありがとうございました♪

七味入れ・・・
毘沙門天の七味売りのおっちゃんから購入した品です(笑)
[2010/01/15 18:17] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

どん父さん
こちらこそ、ヨロシク~!!!
よっしゃー いっぱい遊んじゃおう~(^Q^)/
[2010/01/15 18:18] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ブンコさん
皆さん、開けるのが勿体ない位可愛いラッピングで
ワクワクしちゃいました~♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
近頃、二人が寄り添って寝る事がよくあるので
そんな時に頂いたブランケットをそっと掛けてあげてます

うどん、やっぱり本場もんは美味しかったです!!!
[2010/01/15 18:19] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/144-19b4b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
