Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ゆずかぼ珍道中 ①
誕生日に妹夫婦から生まれ年ワインのプレゼント
どのタイミングで抜こうか、いやいや記念に取って置こうか・・・
決して安価ではないオールド・ヴィンテージワインを目の前にし悩み中の橙です


四季の蔵    = 森の中のドッグラン編 =

毎年お世話になっている 『ホテル四季の蔵』さん

今回はお正月の2日、3日に私の誕生日祝いを兼ね

Guinnessパパさんから家族4人初旅行のプレゼント♪

かぼすに至っては初お泊り トイレ大丈夫かなぁ。。。

001_20100114233404.jpg
二人共、ホテルの入り口に来るなりここは楽しい所と分かるのかソワソワ

興奮気味の二人を連れ何とかチェックIN  その後、通されたのはこちら
002_20100114233404.jpg
オリエンタルでモダンな雰囲気のラウンジにてオリーブティーで一息

003_20100114233404.jpg
バーカウンターもあり、お酒の品揃えも豊富

004_20100114233404.jpg
チェックに余念がないお二人

005_20100114233404.jpg
かぼすも暫しの休息です



部屋に荷物を置き、早々に向かうは森の中のドッグラン
014_20100114233404.jpg
小高い丘の上にある空気の澄んだ広々ランは貸切状態

008_20100114233604.jpg
二人仲良く散策したり

007_20100114233603.jpg
アスレチックに上ってみたり

010_20100114233603.jpg
長い木の枝を二人で見つけてきたり

011_20100114233603.jpg
パパさんに遊べと要求してみたり

012_20100114233603.jpg
遊んでもらったり








その後、かぼすは・・・








『次はコレで遊んで~!!!』 と、とんでもなく長~い枝をくわえてきました
013_20100114234359.jpg
ランでの写真、ワタクシ一番のお気に入りショットですミニーチャン





始まったばかりの家族旅行

ぼちぼち暗くなって冷えてきたから

さぁ次は温泉に行くよ~風呂







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

良いなぁー!ホテル四季の蔵!
ドッグラン沢山あるんでしょ?
料理も美味しいでしょ?
お風呂も良いでしょー?わんちゃん風呂もあって。
良い家族旅行だったねー。
あんなデッカイ枝を一生懸命持って来たら遊んでやりたくなるよねー!
そこで、とうちゃんの今年の目標!
「THE贅沢な家族旅行!」
頑張って稼ぎますっ!
[2010/01/15 22:18] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


新年旅行行ってたのね~。
ここ、たくさんランやお散歩コースがあるからいいよね。
あと・・・やっぱり食事が美味しいのもうれしい。
今度、ぜひ「離れ」に泊まってみてね~♪

・・・去年うち行った時「桜祭り」目指していったんだけど
すっかり「葉桜祭り」になっておりました・・・・泣。
[2010/01/15 23:15] URL | のの #GitwOLEg [ 編集 ]


わぁぁ~いいですね♪
かぼすくん初旅行~良かったね☆☆☆
ランでお友達がいなくて貸し切り状態でもぉ~
柚子ちゃんかぼすくん一緒に遊べるから良いですね☆
やっぱり良いな~多頭飼い☆☆☆
温泉もいいなぁ~続きがとっても楽しみです!
[2010/01/16 19:03] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


みんなでお泊り♪ みんなで飲み放題・食べ放題♪ 遊び放題♪ !(^^)!
四季それぞれの季節を楽しむ柚子カボ家ですね☆^^☆  オヒョ♪
                               コテジジ
[2010/01/16 22:53] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]

うらやましい~!!
お正月にお泊り!素敵な店にマイナスイオン!!最高ですね~☆
それに長い長い枝!!かぼちゃん張り切りすぎっ笑(^v^)
今年も元気なスタートで安心しましたよ~♪今年もよろしくです♪
橙さんの雪柄タイツ、あたしのとお揃いかも~(*^。^*)
[2010/01/17 00:28] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
四季の蔵、素敵なホテルです!
ドッグランはメインの大きいのが一つで
あとはちょこちょこ~って感じ
お料理は☆☆☆でかなりGOODです
(アルコールも充実してるし・・・ココ重要!!!)
ドッグスパは天然温泉で
入った後は毛がふわふわつるつるになってさすがでした♪

贅沢な家族旅行  大賛成ッ!!!
でも、うちのパパさん曰く貧乏暇なしだそうです
[2010/01/18 21:49] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ののさん
はい、お正月旅行に行ってきました~
四季の蔵は勝手知ったる・・・って感じでリピーターです
食事が美味しいのもポイントですよね~

「離れ」 いつかは泊まってみたい
でも、ちょっと値が張りますよね~(汗)

ガス家は今年行くのかな?
是非、離れに!!! (笑)
[2010/01/18 21:50] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ブンコさん
家族旅行、とってもいい記念になりました♪
近頃は、二人でフガフガと仲良く遊んでくれるので
貸切状態が有り難かったりします

珍道中・・・
まだまだ続きますので最後までお付き合い下さい☆
[2010/01/18 21:51] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

コテジジさん
初の家族4人旅行
予想以上にかぼすがお利口さんで
素敵な思い出ができました~♪

この子達と過ごす春夏秋冬
目で見て、耳で聞いて、体で感じて
パパさんに感謝しつつ次回もと期待しております(笑)
[2010/01/18 21:52] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
我が家もお正月に旅行するのは初めてだったのよ~
かぼす、嬉しさの余りテンション↑↑↑だったし

こちらこそ本年もよろしくね♪

タイツ、久しぶりに買ったんだけど意外にお高いのね~
ちょっとビックリしながらも奮発してみました(笑)
[2010/01/18 21:53] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/145-35c6be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
