Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ゆずかぼ珍道中 ②
浸水事件から早1ヶ月・・・被害物の品名やら型番やら購入年月日やら領収書のコピーやら
壁紙を張替えるから業者が見に来るだの、写真を撮るだの・・・まだまだバタついている橙です


四季の蔵    = ドッグスパ & Dinner 編 =

ドッグランで遊んだ後は、ひとっぷろ浴びに天然温泉かけ流しのスパへ
015_20100116032413.jpg
ランに続きまたしても貸切状態

まずは、お風呂が苦手な裸ん坊柚子ちゃん
016_20100116032413.jpg
お湯の入っていない浴槽に入る気満々。。。(笑)

と、思いきや・・・
017_20100116032413.jpg
すーいすいすーだららったー すらすらすいすいすーい♪

案外、泳ぎは達者です
018.jpg
必死な形相ですが。。。(汗)



お次は、お風呂大好きかぼちゃん
019_20100116032413.jpg
逸る気持ちを押さえ、まずはかけ湯から

ゆっくり湯船に浸かると
020.jpg
思わず「あぁ~~~」っと声が出そうな顔つき

と、思いきや・・・ こんなんだったり、あんなんだったり、そんなんだったりと
021-1.jpg022-1.jpg
023-1_20100116032508.jpg024-1.jpg
激しい水しぶきを上げながら必死に 溺れて 泳いでいました~(笑)





楽しく遊んだ後は、飼い主お待ちかねのDinnerタイム
リストランテ オッキドーロリストランテ オッキドーロ2
ランコーレ2004いろいろ野菜たちのマリネ
天使海老と帆立のタルタル真鯛のポワレ アンディーヴ風
イベリコ豚本日のパスタ
本日のパスタ2牛フィレ肉のグリルと野菜のプロシェット バルサミコソース
パンナコッタ 苺のソースに浮かべて小菓子
美味しいうえにボリューム満点!!!  食いしん坊には嬉しい限りです
(写真の上にカーソルを置くと料理の名前がわかりますよ)

テーブルの下でいいコにしていたお子達には
ご褒美おやつ
飼い主の食事が終わる頃に合わせてこんな配慮もありました





食後はラウンジでまったり
040_20100116033641.jpg
かぼちゃん、遊び疲れてパワー切れのようです



と、そこに現れたのは!!!
我が家、3度目にして初遭遇のフレブルちゃん!!!!!
042.jpg
しかも!!!!!!!
BUHI ROCKに参加していたあのコじゃないか~!!!!!!!!!!



実は、チェックIN直後にフロントでバッタリ~

飼い主さんに「BUHI ROCKの柚子・かぼすちゃんですよね?」と声を掛けていただきました♪

それに引き換え我が家ときたら、突然・偶然・再会の3拍子にビックリし過ぎて目が点!?!?!?

ラウンジではたくさんお話をさせていただき、楽しいひとときを御一緒しちゃいました~☆



このブリンドルのフレブルちゃん、お名前は・・・  おぉ~っと今日はここまで。

次回に続く~(ゆずかぼ珍道中、まだまだ続きますがお付き合い下さいね~ 笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

いいなぁ~
四季の蔵、泊まってみたぁ~い…
来月、旅行に行くんだけど…四季の蔵も見たけど…
部屋の関係で諦めたの。。。
お料理もおいしそうだねぇ~
[2010/01/18 22:46] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


柚ちゃんの必死の顔がかわいい~v-10
素敵な年明け旅行だね~^^
幼少の頃5年間すごした町なので、思い出深い場所です~。
料理も美味しそう!!
[2010/01/19 00:44] URL | なおべえ #- [ 編集 ]


四季の蔵、、プレゼントなんて旦那さん優しいっすねー
おれも頑張ろっと!
[2010/01/19 12:27] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]

wacoちゃん
四季の蔵、一度泊まってみて~
来月、旅行??? どこどこどこ~
お料理の美味しさって宿を選ぶ時結構重要だよね~&お酒も(笑)
最終的にはいかに愛BUHIが楽しめる所かだよね♪
[2010/01/19 18:53] URL | 橙 #SL1H7Bx2 [ 編集 ]

なおべえさん
柚子、泳ぐの上手なんだけど
必死の顔を見てつい笑っちゃうんだよね~
お正月旅行って初めてだったけど
行ってよかったです♪

なおべえさん、河津にいた事あるんだ~
次は河津桜が見てみたいな~
[2010/01/19 18:54] URL | 橙 #SL1H7Bx2 [ 編集 ]

梅松父さん
急遽キャンセルが出た為
運良くお正月に泊まる事ができました

優しいパパさん曰く貧乏ヒマなしだそうです(笑)
[2010/01/19 18:55] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/146-d6eb83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
