Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ゆずかぼ珍道中 ③
Guinnessパパさん、冬場に流行するウイルス性の胃腸炎にかかり1日ダウン
ハンドソープでの洗浄と手洗い消毒液の使用を再度徹底している橙です


四季の蔵    = 朝ラン & 峰温泉大墳湯 編 =

心配していたかぼすのトイレ成功率、ほぼ100%!!!
部屋の床にちょろっとフライングも2,3回ありましたが上出来です!!!!!
001_20100119013853.jpg
パパさんのベッドで朝までいいコにスヤスヤと  ちなみに柚子は私と一緒にzzzでした



早々と朝食をいただきにレストランへ
メニューは焼きたてパンにタマゴ入りのミネストローネ、サラダにドリンク
002_20100119013853.jpg
あつあつパンはお代わり自由、ドリンクも6~7種類の中から好きなものを好きなだけ



充電たっぷりなこの方達も、食後パパさんと朝ランへ
003_20100119013853.jpg
昨日のあのコと遊そびたい!!!と期待を胸に待っていると


お待ちかねのブリンドルちゃん登場!!!
004_20100119013853.jpg
BUHI ROCKにも参加してくれたアズキちゃんが可愛い出で立ちでおはよ~♪


レディだけの記念撮影もしました☆
   (左) 柚子 2007年7月5日生まれ     (右) アズキちゃん 2007年7月1日生まれ
005_20100119013853.jpg
なんと、お誕生日が4日違いの同級生ちゃんでした


男かぼすはといいますと・・・ またしても枝を見つけてきてガジガジ。。。
006_20100119013853.jpg
こんな顔や~

007_20100119014046.jpg
そんな顔で~
イケメンには程遠い不細工顔を披露しておりました。。。(汗)


気持ちのいい青空の下、空気の澄んだ森のランで各々が自由に遊びまわり
008_20100119014046.jpg
またの再会を願い、アズキちゃんとお別れです



時間というものは・・・ はかないものですね・・・
楽しい時間を過ごしたのも束の間、チェックOUTの時間がやってきました
009_20100119014045.jpg
記念撮影もどーにかこーにか済ませ


置物のカエルさんにも一礼
010_20100119014045.jpg
スタッフさんお薦めスポットへいざ出発~



着いた先は、お宿から車で5分のところにある ~ 河津峰温泉大墳湯公園
011_20100119014045.jpg
100℃の源泉が地上約30m噴き上がるそうです


名物の大墳湯たまご、14分で出来る温泉ゆでたまごは大人気
012_20100119014045.jpg
我が家は美味しい昼食が間近だった為、今回はスルーです


013_20100119014132.jpg
モニュメント フントー君の前にて記念写真も撮り


014_20100119014131.jpg
1時間に1回の噴き上げを楽しみに待つお子達



AM11:30
015_20100119014131.jpg
東洋一を誇る峰温泉の大墳湯が始まりました!!!



1回の噴き上げ時間は約1分間
016_20100119014131.jpg
生まれて初めて見るド迫力の自墳泉、周りからも歓声が沸いていました

あっという間の出来事に柚子・かぼすは???顔だったような。。。





そろそろお腹も減ってきたことだし
今回の旅行で楽しみにしていたあのお店に予約もいれてあることだし

さぁ次は、お昼食べに行くよ~ 犬







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

うちから比較的近くなのに全然知らなかった。(汗)
今度行ってみよう!!
もうすぐ河津桜まつりが始まっちゃうからその前に。
お揃いの迷彩服似合ってるよぉー
[2010/01/19 20:06] URL | BOB父 #- [ 編集 ]


かぼす君を見るたびギネスパパを思い出すのはオイラだけ?
表情も遠くを見る目元もソックリだね~!
[2010/01/19 20:58] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


パパさん、大丈夫ですか?
あったかくして早くよくなりますように~。

そうそう、柚子ちゃんとアズキ、誕生日数日違いなのですよね。
なんだか嬉しいです。
ゆずかぼちゃんたちは、温泉に上手に入りますね。
うちは、前回プールに無理やり入れておぼれたことを覚えていたらしく、風呂場にすら入ろうとせず、断固抵抗抵抗!でろくに洗うことすらできませんでした。
いいお湯なのに~。
[2010/01/19 21:22] URL | コペペン #- [ 編集 ]


柚子ちゃんとあずきちゃん、お誕生日近いのね~。
しかも同じく「四季の蔵」リピーターさんだし(笑。

お宿のそばにこんな温泉があるとは知らなかった・・・・。
電車移動じゃここまで行くのは無理だよね・・・涙。

Guinnessパパさん、お大事に・・・・。

[2010/01/20 01:02] URL | のの #potOny3w [ 編集 ]

BOB父さん
そうなんだ~
BOBくん家から近いなら是非一度♪

河津桜も見に行きたいなぁ~
W福ジャージ、ゆずかぼの一張羅です!!!
[2010/01/20 14:47] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

アロハ副長!
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!!(笑)

パパさんとかぼ、似てる???
我が家のメンズ、性格は似てるよ~
やんちゃでおっぺけぺーなとこが(爆)
[2010/01/20 14:47] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

コペペンさん
お待たせしました~
やっとアズキちゃんを紹介することが出来ました(笑)

柚子とアズキちゃん、ホント誕生日が近い!!!
帰ってきてからブログ拝見させてもらってビックリでした(汗)

温泉、我が子もあまり喜んではいなかったかも。。。
でも、毛がフワフワになるしお肌にもいいかなぁ~っと
半ば強制的だったような。。。

また、お遭いした際はよろしくです~♪
パパさん、復活です
ご心配いただき、ありがとう☆
[2010/01/20 14:48] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ののさん
アズキちゃんに偶然バッタリお逢いしちゃいました~
以前は、ガス家ともバッタリだったそうで。
かなりの遭遇率~って話してました

大墳湯公園
車で5分なので、歩く気になれば行けそうですよ(笑)
足湯もあったし是非、一度!!!

パパさん、無事復帰です
ご心配いただき、ありがとう☆
[2010/01/20 14:49] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/147-f596f2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
