Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

大人の階段
シャンプーをする度に大量に抜ける髪の毛
余りの抜け毛の多さに10円ハゲになってやしないかと日々チェックが日課の橙です


パソコンの中に溜まり放題の写真画像データを整理するもつりが

1枚ずつ見てはその当時を思い出し、どっぷり懐かしさに耽ってしまいまして。。。

そんな訳でゆずかぼのパピコ時代にタイムスリップ UFO


柚子  生後4ヶ月  我が家に来て半月位
001_20100124170707.jpg
家に来たばかりの頃は、咳が出たり、環境の変化もあったりで病院に何度も行ったな~


あまりご飯も食べてくれずガリ子ちゃんでしたが
002_20100124170707.jpg
家中ちょこちょこ動き回り元気一杯でした




かぼす  生後2ヶ月ちょい前  我が家に来てほやほやで、まだお耳も立ってなかった~
004_20100124170707.jpg
ちなみに下に見える黒いブツブツは柚子、白チビくんに興味津々の絵でございます 


ハンモックからお顔だけ出てるのは生後2ヶ月半
005_20100124170706.jpg
この日はBUHI友さんに初お披露目でした




そんな可愛い我が子達も、元気にすくすく育ち
007_20100124170751.jpg
立派なレディーになりました


010_20100124170751.jpg
やっきりする程のイタズラ坊主になりました   

※「やっきり」って静岡弁のようですね  腹が立つ・頭にくる・がっかりするって感じです




013_20100124170817.jpg
近頃では、めっきり二人の距離も縮まり


012_20100124170750.jpg
同じ仕草もしちゃいます


並んで見ると、あっという間に柚子より大きくなったかぼちゃん
011_20100124170751.jpg
今では、力もかぼすに敵わなくなってきた柚子ちゃんです


更には。。。
014_20100124170817.jpg
出しゃばり加減もかぼすのほうが上をいっているようです。。。




はて、どの位どっぷりしちゃったんだろう

画像整理は何一つ出来てないし・・・

まっ、また時間のある時にでもやればいっか


カラオケ 古いアルバムの中に~ 隠れて~ 想い出がい~っぱい カラオケ


今日はカラオケにでも行こっかな~(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

柚子ちゃんのパピコ時代 お初~~♪
興味深々なお顔してる~~♪
ふたりで寄り添う姿って 見てるこっちが幸せになるよね☆

写真整理ってホントに、はかどらない・・・
でも うちのPC急に壊れてデーターがすべてパーになって泣いたこと経験あり
カラオケ行かずに 頑張って~~!! 笑
[2010/01/25 17:03] URL | まさみ #- [ 編集 ]


ちょうど僕も今ブログの写真選んでて気付いたら昔の写真一時間くらい眺めてた(笑
我が子たちの写真どれだけ見ていても飽きないよね!(笑
[2010/01/25 21:59] URL | どん父 #- [ 編集 ]

まさみさん
二人で寄り添う事が日に日に多くなってきたの~
そんな姿を見ていると癒されちゃうよね~

写真整理。。。
カラオケには行っちゃったけど終了~(笑)
[2010/01/26 22:16] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

どん父さん
あっという間に数時間。。。
楽しい思い出に浸ってしまいました~(笑)
時が経ち、お子達の成長が嬉しい反面
自分も歳をとってるんだな~って
気付いちゃったケドね(笑)
[2010/01/26 22:17] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


パピーたまらん!!
激萌~~

もしかしてもしかして、
富士のあのお店で初めてお会いした時がかぼすちゃんのデビューの日?
あの時の事鮮明に覚えてるぅ~
ゆずかぼにメロメロだったもの。

[2010/01/27 01:18] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪
柚子ちゃんなんてやんちゃな顔!
今の落ち着きっぷりからは想像できない幼少期~(*^。^*)
かぼちゃんはまだ面影たっぷり残ってるけど、でっかくなりましたね~笑!
そうそう、頂いたネームタグ、チェーンと組み合わせて、
ナチュラリー♪な感じにやっとできあがったんです!!
これであちこちいつでも付けて見せびらかせます~(^O^)♪
[2010/01/27 02:16] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

TAJImamaさん
つい時間を忘れ懐かしんじゃいました~

そうです!!! そうなんです!!!!!
タロハナさんで初めてお会いした時が、かぼす初公開の日だったの~
あたしも鮮明に覚えるぅ~♪
大勢のBUHI友さんとご一緒っていうのが初めてだったから
行く前からすっごく緊張してたし~(笑)
あぁ~懐かしい~
[2010/01/27 10:36] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
柚子のパピコ時代
なかなかのやんちゃっぷりだったよ~(笑)
かぼは相変わらず眠たそうな目してるし。。。
これでも少しはパッチリしてくれたほうだと思うけどね~(笑)

ネームタグ、チェーンも可愛くていい感じ~♪
是非、見せびらかしちゃって!!!
[2010/01/27 10:44] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


膨大にある写真を整理するのって、気持ちはあっても難しいですよね☆
絶対見なきゃできないし、見てるとゆっくりみたくなっちゃったりして(笑)
パピコは可愛いね♪
もちろん、大きくなっても可愛いけど、
パピコ時代はみじかいからね。貴重だわ♪♪
[2010/01/27 13:11] URL | ネロママ #- [ 編集 ]

ネロママさん
画像データ、何とか整理終了です!!!
撮り込む時には何も気にせずバンバンやっていた事を
改めて反省しました~(汗)

パピコの愛くるしさは一瞬ですよね~
データが無くならないようにしなくっちゃ!!!
成長記録って何度見ても楽しい~♪
[2010/01/27 14:32] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/150-2625cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
