Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ねがお
モランボンから出ているレトルト「焼肉屋直伝 コムタンクッパ」
時間がないお昼、ご飯にかけて食すのですが、かなり旨い!!!と大絶賛の橙です


ワタクシが必死でPCを触っていると・・・
001_20100127135650.jpg
自分のベッドでスヤスヤと寝ている柚子ちゃん


Guinnessパパさん、お疲れでひと足早く寝ていると・・・
002_20100127135650.jpg
うつ伏せの足の上でヘンテコリンな格好をして寝ているかぼちゃん


ワタクシが布団に入ると・・・
003_20100127135650.jpg
自分のベッドから移動し、ゴソゴソと潜り込んでくる柚子ちゃん


Guinnessパパさんに布団を掛けると・・・
004_20100127135650.jpg
案の定、布団の中でもパパさんの足の上でこんな格好。。。


翌朝・・・
005_20100127135650.jpg
何故かお二方、ワタクシの布団の大半を占領し、いい感じで寝ているではないか~


ググっとズームIN!!!
006_20100127135650.jpg
この距離、この寝顔!!! 寝床を占領されたにも関わらず朝から癒されちゃう~


最終的には・・・
007_20100127001325.jpg
ワタクシの布団に・・・ 少々遠慮気味に・・・ スッポリ収まるお二方


そして、この状態のまま見送られる飼い主であった。






jumee☆question1 jumee☆question1 おまけのクイズ jumee☆question1 jumee☆question1

先日、友人からお食事会に招待された我が家
二次会で気持ち良くカラオケをするGuinnessパパさんが歌っている曲はな~んだ !!

008_20100127191436.jpg
jumee☆hint1a 1982年、あの名曲!!! 後ろのモニターには本人登場!!!!!  よ~く見てね jumee☆search1b


ど~しても解らなくてイライラしちゃってる人にだけ大ヒント 矢印 大ヒント







答え カラオケ が解った人も、解らなかった人も ポチッ と押して下さいな jumee☆click2Ljumee☆click2R ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

最近は、かぼたんもみんなと寝れるようになったんだねぇ~
こんな風に仲良く寄り添う姿は、毎日のエネルギーに変わるねぇ~

ヒントも見たけどわからない…
1982年…まだおこちゃまだったような…
気になって寝れなくなるジャンッ(笑)
[2010/01/27 19:51] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


は~~い♪
中村雅俊の 『恋人も濡れる街角』!!
当たってる?

「焼肉屋直伝 コムタンクッパ」 買ってみよ~~♪
[2010/01/27 22:11] URL | まさみ #- [ 編集 ]


はーーい♪
息子が悪い事して、ちょっと前にテレビで泣いた人の『恋人も濡れる街角』!!
当たってる?

とうちゃんもコムタンクッパ買ってみよーー♪
[2010/01/27 23:24] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


やっぱ家族一緒に寝んねだよねー
この時期は温かいし。寝息と言うかいびきも癒しになってます。
1982の頃は小学生、、わからな~い!
[2010/01/28 08:11] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


いやぁ~ん、素敵♪
仲良く向き合って、可愛い寝顔・・・布団占領されても嬉しいっ。
さぶろうは一緒に寝てくれないので、こういう光景羨ましすぎますっ。

1982年・・・まだ生まれてないからわかんないですぅ~。(って、ウソ。笑)
尾崎かと思ったんですが、前コメ見てたら違うようですね(汗)
[2010/01/28 10:03] URL | ake #HnKya1mw [ 編集 ]


中村雅俊「も」若かったね~~^^
ドラえもんのタイムマシン欲しい^^
[2010/01/28 15:04] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]


さすがギネスパパ!シブい選曲です。
ついでに若かりし頃のパンクなんぞも歌ってほしいなぁ…

ちなみにワタクシ、先日ラウドネスのミルキーウェイを熱唱してしまい、
キャバ嬢に冷笑されてしまいました。トホホ…

[2010/01/28 20:06] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


かぼちゃんすっかりお布団に慣れたんですね~♪
一緒に寝るの、ほんとにうらやましいです~(*^。^*)
この状態で見送られると布団に戻りたくなりますね~笑!
Guinnessさんの歌、なんだろう~・・・1982年はまだ生まれてない・・・(+o+)
[2010/01/28 23:37] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


最初、誰?ってわかんなかったけど・・・ヒントみて分かっちゃったよー。
クロちゃんもこの曲よく歌ってたし(笑。
懐かしいわぁ・・・(←遠い目・・・笑)
[2010/01/28 23:38] URL | のの #potOny3w [ 編集 ]

wacoちゃん
そうなの~
未だ居間で寝ている生活が続いてる為
家族4人で寄り添って寝てるよ~(笑)


ジェネレーションギャップだ。。。
正解は・・・
中村雅俊のヒット曲
「恋人も濡れる街角」でした
知らない???(笑)
[2010/01/29 01:02] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

まさみさん
大正解!!!
パパさん、気持ち良さそうに熱唱してました(笑)

コムタンクッパ、是非お試しあれ~
カルビクッパとユッケジャンクッパもあるんだけど
コムタンクッパが一押しだよん♪
[2010/01/29 01:03] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
ピンポーン♪大正解!!!

ちなみに「恋人も濡れる街角」の
作詞・作曲は桑田佳祐ですね~

モランボンのクッパシリーズは全3種
カルビクッパ・ユッケジャンクッパ・コムタンクッパ
是非食べ比べてみて~♪
[2010/01/29 01:03] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
家族4人で就寝が定着しつつあります
夜な夜な始まるイビキの大合唱にも
何とか慣れてきたし。。。(笑)

え~っ!!! 解んなかったの~
中村雅俊の「恋人も濡れる街角」でした~
[2010/01/29 01:04] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

akeさん
ご無沙汰で~す
浸水事件以来、家族4人で仲良く就寝です♪
かぼすの寝相の悪さにもぼちぼち慣れてきたしね(笑)

尾崎っぽくも見えるよね
でも・・・歌詞をよく見るとタイトルの一部が出てるのよ!!!
正解は、中村雅俊の「恋人も濡れる街角」でした~
[2010/01/29 01:05] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ぐっぱさん
カラオケのPV、当時の映像でした~
パパさん、なりきって気持ち良さそうに歌ってましたよ(笑)
[2010/01/29 01:06] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

アロハ副長!
パパさん、歌いたい曲はいっぱいあるらしいんだけど
キーが合わないとかでこの曲を選んでました~

キャバでラウドネスは激しすぎだよ~
似てたらそれはそれで格好いいと思うケド~(笑)
[2010/01/29 01:07] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
かぼ・・・
当たり前のように飼い主を差し置いて先に寝てるよ~(笑)
出勤時は後ろ髪を引かれつつ家を出る日々

1982年 まだ生まれてないのッ???
ある意味ショック。。。
中村雅俊はしってるのかしら(笑)
[2010/01/29 01:07] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ののさん
懐メロはなぜかホッとしますね~
ワタクシは友人と「恋のバカンス」を熱唱でした(笑)
[2010/01/29 01:08] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


かぼすく~~~ん。
そりゃ絶対わき腹いたいよっ(笑)

カラオケ!
全然分からなかったけど、答え見て 納得ぅ~
今度生でお聞きしなければ。。。笑

[2010/01/29 08:16] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
アタシもかぼすの寝てる姿見て
よくそんな体勢で寝てられるな~って感心したもの(笑)

カラオケ・・・
TAJImamaさんには是非分かって欲しかったなぁ~!!!
パパさん、プライベートでも音楽をやっているせいか
歌の事が好きみたいです♪
[2010/01/29 08:52] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/151-afede525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
