Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

新年BUHI会
近頃、「ほら、あれあれ」 とか 「えーっと、あれあれ」って台詞をよく使う
人や物の名前がポンと出てこない...  ド忘れの域を超えている気がしてならない橙です


日曜日、楽しみにしていた新年会をいつものクレ家で開催

参加家族は
NO BUHI, NO LIFE.
small beans~親指姫~
BULLDAX
紅桜日記
こつぶのこぶす日記
どんくぅさい  どんちゃんと一緒に~
梅松LIFE
TEAM“TAJI & sabu”  TAJImamaさんお一人で~

と、我が家の9家族 18人+13BUHI+1ダックス


クレ家に到着してみると
001_20100201222150.jpg
おっきなボールにヒートアップ中の梅ちゃんがお出迎え~


今回のベストショット!!!  梅姉ちゃんのWつらら~
002_20100201222150.jpg
じゃじゃ馬ちゃんっぷり満載で、ワタクシかなりお気に入りの1枚です!!!!!


クリクリお目目の松坊くんもいますよ~
003_20100201222150.jpg
父さんの足にアゴを乗せて寝たり、ママさんにベッタリだったり、甘えん坊松くんでした



お家の中に入ると

色とりどりで手の込んだお料理の数々に

ビール・焼酎・日本酒と居酒屋並みのお酒の数々がズラリ



おもてなし料理の艶やかさと豊富さと美味しさに感激しつつ

飲めや食べろや喋れや遊べと宴は大盛り上がり~!!!



相変わらずイケメンのどんちゃん
004_20100201222150.jpg
立派な舌が美味しそうに見えてしまった。。。


宴満喫中!!!
006_20100201222150.jpg
笑顔が眩しい、ヒゲメントリオ





楽しいお喋りと素敵な計らいにうっとりと酔いしれたワタクシ

そりゃ酒も進むってー!!!

カメラも持たなきゃ愛BUHIちゃんの写真もお料理の写真も一切ないッ!!!!!

その後はただの酔っ払いと化し、酔っ払いトーク炸裂!?!?!? したような、しないような。。。

何せ後半の記憶がない。。。





終盤、唯一カメラを構えたのはこちら
007_20100201222209.jpg
梅松家からのお土産、クリスピークリームドーナツも、レンジでチンした事すら忘れる始末





そんな最高に楽しい新年会に参加させてもらった我が家

いつもの仲間とは新年お初の顔合わせ

梅松家とは初のお食事&飲み

TAJImamaさんとはかぼす初お披露目以来のたっぷりお喋り

と、有意義な時間を過ごさせていただきました♪



次回はオフレコで・・・の約束をみ~んなと交わしたし

大きなしゃもじ持って「ゆずかぼの突撃!隣の晩ごはん」企画

早々に実行させていただきます!!!!!

その際は、温かく迎えてやって下さい(笑)





最後に・・・

買出し・用意・後片付け等、段取ってくれたクレ家・あずちゃま家、他みんな

ありがとう & お疲れ様でした(感謝!)

持ち寄ってくれたご当地グルメやお料理、お酒 とっても美味しかったよー♪










酔っ払いの成れの果て・・・

帰りの車中、酔っ払い特有の症状「同じ話しを何度も繰り返す」を披露

帰宅後、「飲んだ後はラーメンでしょ!」っとパパさんをラーメン職人に

就寝時、しゃっくりが止まらず苦しみながらもzzz

毎度反省はするものの、止められないんだよね~と笑顔で話す橙であった

お後がよろしいようで。。。(爆)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

何を隠そう…
酔っ払い特有の症状の餌食になったアタシ(笑)
同じ話を3回ほど聞いたよぉ~(笑)
でも、酔った橙サンは、とってもキュートでいつもの姉御とは違ってかわいらしかったよぉ~
しゃっくりも、確かにしてた(笑)
楽しかった証拠だよぉ~
また遊んでねぇ(^^)v
[2010/02/02 16:53] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


どんちゃんのベロはおつまみじゃありませんよ(笑

・・・楽しかったね~~、ほんっとに楽しかった、だからやめられないんだよね~~(笑

ホントいつでもしゃもじ持って来てよ~(笑
僕もちーちゃんも大歓迎だから~。

・・・酔った橙さんかなりかわいらしかったです(笑

また遊ぼうね~~!
[2010/02/02 16:55] URL | どん父 #- [ 編集 ]


上に同じく酔ってる橙サン、かわいかったよ~(笑
またまた遊ぶ時には盛り上げてよね!!

ちなみに・・・
ギネスサンとの間では罰として押し入れの中の大事なモノを皆に振舞ってもらおうという事になってるんで(笑
でも、罰とか言ってたら年末のクレ家なんてもっとヒドいじゃんねぇ~(汗

[2010/02/02 17:58] URL | よっちゃん #TIXpuh1. [ 編集 ]


日曜日は楽しかったね~♪
そんなに飲んでた?
お顔は美しいままだったよ♪
パパの餃子の焼きっぷりにびっくり!
おひげのメンズたちも面白かったね。

また遊ぼうね~♪

[2010/02/02 21:47] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


酔っ払いトーク万歳。お疲れさまでした。
何度も同じ話繰り返します。飽き飽きされても繰り返します。そんなもんです。
これからもお互い負けじと頑張りましょうね!
記憶薄っすらなほどになった楽しい宴、ありがとうございました。
ギネスさんが呑めなかったもんねー 次回ゆっくりと呑み明かしましょう!
[2010/02/03 06:31] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


素晴らしいおもてなし、寛ぎの空間、いたれりつくせり
上げ膳据え膳、我家どっぷり甘えてしましました。
幾度となく会ってるのに、いつもゆっくりお話もできなくて、、、
やっと念願叶いました♪
で、一番はしゃいでたのは父だったような、、、(汗)
よっぱらいの橙さん可愛く頼もしかったヨ! 今後は、父を託しますから(*^_^*)
またのお誘い楽しみにしみに待ってます。
[2010/02/03 08:20] URL | 梅松ママ #8l8tEjwk [ 編集 ]


橙さーーん!電話で話したの覚えてます?(笑)
azちゃんから電話代わってもらったらいきなり「アンニョンハセヨ~!!」って言ってました(≧▽≦)
その第一声以降、ろれつ回ってなくて超可愛かったです(笑)
めっちゃ楽しそうな会だったんですね~♪♪お料理もオシャレ!
梅ちゃん松くんもお顔が凛々しくってカッコいい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[2010/02/03 08:56] URL | Red #- [ 編集 ]


正しいっ!正しいよ橙さん!
合ってる合ってる、それが正しい酔っ払いの姿ですから!(力強く)
楽しかったからしょうがないよねー!
おおー!リピートしましたかぁー!これも正しい。
自分は既にかぁちゃんから「リピートジジイ」の称号をずぅーっと前に頂きました。
ヒゲメントリオの笑顔も良いねー!
楽しそう!
[2010/02/03 10:53] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


先日はありがとね~!!
そんなによってたの~!?
みんなけっこう飲んでたよね~!!
asukaも次は飲みたいな~~~~~!!!
[2010/02/03 15:26] URL | asuka #QlJPpHuM [ 編集 ]


かわいいかわいい子猫ちゃん、お元気ですかぁ?笑
日曜は楽しかったね!!子猫ちゃん事件、かなりウケました!!いつもやってるんでしょー!!羨ましいよ~。
今度は私も、靴下はかせてもらおっと♪
また一緒に呑もうね~
[2010/02/03 23:48] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


新年会、大分盛り上がったようですね
同じ話を何回も・・
わかる、わかる^^
[2010/02/04 15:17] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]


つらら~笑!!風になびいてるので笑っちゃいました笑!
楽しそう~いいですね~(●^o^●)いっぱいの人とブヒ♪
そいでもってお酒~笑♪♪
Guinnessさんをラーメン職人にしちゃうあたり、
あたしの行く末は橙さん。という気がしてきました笑(*^。^*)
クリスピークリーム最高においしいですよね♪大阪にも出来てほしい!!
[2010/02/04 17:41] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

wacoちゃん
日曜日はありがとね & お疲れ様でした<(_ _)>

あちゃちゃー。。。
そうだったのね~(汗)
何の話をリピートしたのか全く覚えていませんッ!!!
最後までこの酔っ払いにお付き合いいただき、ありがとね~
今後も・・・同様な事があるかも???(ゴメン、懲りないヤツで・・・ 笑)
その時はまた優しくしてね~♪
[2010/02/04 21:30] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

どん父さん
どんちゃんのベロ裏・・・魅力的だったわ~(いやらしく考えないでよ!!! 笑)

今年初の顔合わせ、全員集合でスゴク楽しかった~♪
だ・か・ら・・・ ついつい・・・ お酒が進んじゃったのよ~
ちーちゃんとも・・・ いっぱい・・・ お話・・・ できたしね・・・ (アレレ??? 汗)

突撃隊・・・行っちゃうよ~
ってか、是非一度、名古屋に遊びに行かせて~!!!
[2010/02/04 21:35] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

よっちゃん
日曜日はありがとね & お疲れ様でした<(_ _)>

大集合の勢いに負けないよう酒をあおり(←タダノ酒好キノ言イ訳)
その結果、後半の記憶をなくすハメに。。。(汗)

あははー 楽しかったから結果オーライで許してよー
クレ家も安泰だし、チャラって事でどうよ!!!

押入れのブツ・・・水割りやロックじゃ飲ませないよー
ストレートのみ!!! どうする??? (笑)
[2010/02/04 21:37] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

TAJImama さん
日曜日はお疲れ様でした~♪
皆でゆっくりお喋りができて楽しかった~!!!
角煮とニンジンのも、サイコーに美味しかった~!!!!!

どうやらガンガン飲んでたらしいです。。。(汗)
何せ焼酎はロック!!!と決めているので。。。(汗×2)

今度はTAJImamaさんと酔っ払いトークしたいな~
すぐ出来るかな??? ウフフ♪♪♪
[2010/02/04 21:38] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
イェーイ!!! 酔っ払いパンザーイ!!!!!
日曜日はお疲れでした~♪

ワタクシも・・・後半記憶なし・・・
梅松家が帰られた後なんか、かなりヒドかったらしいし(汗)
でも・・・酔ったモン勝ちだよねッ(笑)
楽しく・美味しいお酒でした~

次回の呑みは
パパさんに譲ります・・・譲りたい・・・譲れるかな・・・(笑)
[2010/02/04 21:39] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松ママさん
日曜日はお疲れ様でした~♪
やっとゆっくりお話ができて、嬉しかった~&楽しかった~♪

ゴメンね~。。。
途中から父さんの事、あおって飲ませちゃった・・・(汗)
帰り、大変だったかな???

今後はワタクシに全てお任せあれ!!!
とことん付き合っちゃいますから!!!!!(笑)

我が家も
また近いうちに逢える事、楽しみにしてま~す☆
[2010/02/04 21:40] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

Redさん
いや~ん!!! 思い出した~ッ!!!!! 何せ記憶が。。。
Redさんからコメ入んなかったら迷宮入りだったかもー(笑)
azちゃんから電話代わったのはうっすら覚えてるんだけど。。。
何話したんだろ???ってパパさんに聞いたら
うどん美味しかったよ~って何回も言ってたってねー
ゴメンね~こんな酔っ払いで~
今度は一緒に酔っ払いになろうよー♪

PS ホントにうどん美味しかった~ (←しつこい??? 笑)
[2010/02/04 21:41] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
だよね!そうだよね!
酔っ払いの王道ですよね!!!
楽し過ぎてグビグビ飲んじゃいまして。。。
同じ話はするわ、覚えてないわで
醜態をさらしてしまいました(汗)

BUHI仲間最高!!! 酔っ払い万歳!!!!! (笑)
[2010/02/04 21:42] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

asukaちゃん
日曜日はありがとね & お疲れ様でした<(_ _)>

かなりデロデロだった・・・みたい・・・(笑)
後半、記憶ないしー(汗)
翌日、パパさんに聞いてビックリしちゃった位。
次回は一緒に酔っ払いやっちゃう???(笑)
[2010/02/04 21:43] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

hiromiちゃん
ニャーゴ♪
子猫ちゃん橙で~す(笑)

日曜日はありがとね & お疲れ様でした<(_ _)>

子猫ちゃん事件・・・全く覚えてませんッ!!!
後日、パパさんに言われてビックリ!!!!!
でも、しょーがないよね~
いつも子猫ちゃんって呼ばれてるから
つい出ちゃったんだよー(爆)
靴下は履かせてもらうものでしょ???(爆×2)

今度は酔っ払いワールドへいらっしゃ~い♪
[2010/02/04 21:45] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ぐっぱさん
新年会、大盛況でした~
お陰で酔い酔いです。。。
同じ話を何回も・・・得意中の得意
そのうち説教も始めます(笑)
[2010/02/04 21:46] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
梅ちゃんのベストショット、可愛いでしょ~
この時はまだ酔っ払ってなかったのよ(笑)
気心知れた仲間との宴は楽しいよね
お陰でペロペロ~(笑)
今回はパパさんにすっかり面倒を掛けてしまった(汗)

都会は美味しいものがいっぱいあって羨ましいよ~
[2010/02/04 21:47] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/153-85c3c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
