Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

優れモノ!!!
ポケットをポッケ、コンディショナーをリンス、髪の毛のカラーを毛染め
デニムはGパン、パンツはズボン、レギンスはスパッツと普通に言い
えもんかけや手提げ袋、ナウイやハッスル・・・違和感無く使いこなす日もそう遠くない橙です


Guinnessパパさんがどこからか貰って来たデジタル時計
そんなデカいのは・・・と思いきや、これがまた予想以上に優れモノ!!!
002_20100205004226.jpg
自動電波受信でカレンダーや温度・湿度計測機能付き、前日比までわかります

壁掛け用なんだろうけど、我が家はかなり低めの所に設置です





更に、先日やっと届いた品
Buhixさんの新作 FB FOOD BOWL
003_20100205004226.jpg
ピンクをチョイスした我が家は、水入れとして活用


柚子ちゃんもお気に入り♪ (多分・・・いいや、きっと 笑)
004_20100205004226.jpg
ステンレスは見た目より大容量、外側の強化繊維プラスチックで高さもでて飲みやすそう

どちらとも簡単に丸洗いできて飼い主もラクチンです





こんな風に出会う優れモノの品々

愛する我が子達の為、少しでも快適な環境を配慮してあげられたらいいなぁ~と思い

飼い主は日々せっせと働くのであります!!!





本日、ワタクシは職場の有志とホルモン焼きやで新年会

同じ話を何度も繰り返さないよう気を付けたいと思います!!!!!(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

是非普通に寝間着、魔法瓶も普通に使っていただきたい!

温度&湿度が分かるのはブヒ飼いには嬉しいですよね。
その器は柳宗理なんですよねー アオキンさん、拘りがホント凄い。

帰宅してからもギネスさんに同じ話を繰り返すことでしょう!
[2010/02/05 16:53] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


あ、私も普通につかってるわ(^^;
因みに同居人は、TVのリモコンの事を「ちゃんねるばん(板)」って言ってます。

NEWグッツいいね~(^^)
私、カレンダーだけでは・・・もう日にちを認識できませんv-40
温度もわかるのは優れもの~!(夏に役立つね!温度計みてエアコン設定してます

水のみも素敵だね~>< 見た目もかわいい!!
(空き瓶に両面テープで200円の銀皿をつけてる我が家v-12

同じ話・・・酔ってなくても繰り返す私・・・。
酔ったらどうなってるんだろ~?
そんな、おいらだけど遊んでチョ。(頑張って気をつけまする)
[2010/02/05 18:01] URL | なおべえ #- [ 編集 ]


インナーを『肌着』と呼ぶあたしも危うい香りプンプンです笑。
新しいのGETされたんですね~!
うちはコタがびしょびしょにこぼすので買いたいけど悩み中です(;一_一)
ホルモン最高~それこそハッスルされてることを願います~笑!!
[2010/02/05 23:54] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


毎回、冒頭の文章を楽しみにしています。
今回のは珠玉の名作です(笑)

スニーカーは運動靴
ベルトはバンドと呼んでくださいませ。
[2010/02/06 20:22] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


冒頭、私も違和感無く使ってますヨ!
(ちなみにスーツを背広と呼んでます 照)
実は先日引っ越しまして(大阪→大阪ですが)、水入れがもう1個ほしいなーなんて探してたトコなんです!ピンクチョイスが橙さんらしいです(笑)
BUHIXチェックしよ~と♪
[2010/02/06 21:02] URL | アクセル☆ #- [ 編集 ]


職場の先輩に
『かわいいかわいい子猫ちゃん』なんて呼ばせないでねw
フードボールかわいい♡
我が家のフードボール古くなったから買い替えなきゃー
そして働かなきゃー(T . T)
[2010/02/07 19:54] URL | hiromi #LFAnqkMA [ 編集 ]


スーツを背広、カップルをアベック・・・etc
ついつい出ちゃうよね~(笑)
でもナウいは最近言わないな~(笑)

フードボール使いやすそうだね♪

[2010/02/08 00:07] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


そうそう♪飼い主はブヒのもののためにせっせと働くのよね~♪
レギンスをスパッツ・・・洋服やさんでついつい私も言っちゃったよ。
そしたら、レギンスって言われちゃったよ~年、ばればれでした(汗)
[2010/02/08 23:53] URL | ネロママ #- [ 編集 ]

梅松父さん
寝間着・・・使うよ~(笑)

以前、父さんのブログで拝見した温湿度計
我が家も遅ればせながらGETできました
今では毎日チェックを欠かしません!!!
器、可愛いし使い勝手もいいし気に入っております

新年会後・・・
パパさんと二人でもう一軒行っちゃいました(笑)
[2010/02/09 17:35] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

なおべえさん
ちゃんねるばん・・・ナウイ言い方だね~(笑)

温湿度計も器も重宝してます!!!
愛BUHIの体調管理に役立てたらいいんだけどね~

同じ話・・・
なおべえさん酔ってなくても繰り返すの???
なかなかやるね~
今度、酔った時どうなるかチェックしなきゃ~(笑)
[2010/02/09 17:36] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
肌着・・・う~ん、ちょっと怪しいね~(笑)

器、買っちゃいました~!!!
かぼすもびしょびしょにするよ~
前にしつけ用を使ってたんだけど
一向に直らないので今じゃ諦めてます(汗)

ホルモンの煙で涙目になりながらも
ハッスルして飲んじゃいました~(笑)
[2010/02/09 17:37] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

アロハ副長!
お褒めのお言葉ありがとうございます!!!
ワタクシの戯言ですが。。。(汗)

タートルをとっくり、スニーカーをズック
と言わせていただいております。
[2010/02/09 17:39] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

アクセル☆さん
皆さん、意外に使っているようでホッとしています(笑)

水入れ、お薦めです!!!
見た目が可愛いのも重要だし
使い勝手がいいので長く愛用できそうだよん♪
[2010/02/09 17:41] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

hiromiちゃん
報告~
クレ家での一件で反省したワタクシ
結構飲んだはずがまったく酔わず!!!
飲み足りなくてパパさんと二人
飲み直しに出掛けました♪
その時はもちろん子猫ちゃんだけどね~(笑)

働けど働けど・・・貧乏暇なし(泣)
[2010/02/09 17:42] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

TAJImamaさん
アベックはアタシも使っちゃう~(笑)
ベストのことをチョッキとかティッシュのことをはな紙とか。。。

器、見た目も可愛く使い勝手も良くてチョベリグです!!!(笑)
[2010/02/09 17:43] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

ネロママさん
ネロママさんも、スパッツ派???(笑)
急に言い方変ったって使いこなせないよね~
レギンスって言葉、なかなか覚えられなかったし。。。(汗)
今はヒョウ柄のことレオパード柄って言うんでしょ~
うっかりレオタードって言ってしまうワタクシです(笑)
[2010/02/09 17:44] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/154-1e8e44ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
