Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

LOVEパワー
日曜日、大掃除をしたばかりなのに
本日も帰宅後、何故か掃除機をフル回転の橙です


ここ二日、風邪でダウン気味のワタクシ

飼い主のいつもと違う様子を察したのか、お二方は私にベッタリ
ゆずかぼあんよ
布団で横になっている時のふとした1シーン

こんなのを見るとパワーをもらえますね

さぁ~明日からはシャキっと働くぞ!!!







本日、そば茶の実をこっそり食べておならがとまらない我が子
そんな、いたずらかぼ に憐れみの1ポチをお願いします    ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

同じく先週から風邪引いて未だに抜けないです。
身体に力が入りません。
ユンケル飲んでも効かないし、
もうブヒパワーに頼るしかないね。
[2010/02/09 22:08] URL | BOB父 #- [ 編集 ]


風邪大丈夫ですか~??
毎年気が抜けるのか2月はあたしも風邪の月です(+o+)
レモンティーであったまらなくちゃですねっ笑♪
小さい手やおしり見てると愛らしくてたまりませんよね笑。
[2010/02/10 01:33] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


おらも鼻水にやられてます。呑みすぎが祟ったようです。

その正座にも見える可愛いアンヨ。ブヒ独特だよね!
それをWでやられちゃうと堪らないねー
[2010/02/10 08:25] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


おらも昨日から鼻水にやられてます。呑みすぎが祟ったようです。↑
逆ハの字のあんよダブルで可愛い。
[2010/02/10 08:29] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


あらら・・・寒かったり暖かかったりだから?
それとも飲み・・・??
お大事にしてね♪
ダブルの後ろ足、可愛いわ~♪ダブルは多頭飼いならではだね~♪
[2010/02/10 10:30] URL | ネロママ #- [ 編集 ]


肉球~~~
ほのぼのするね^^
[2010/02/10 10:44] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]


可愛いゆずかぼちゃんのために 早く風邪治してね~
お大事に・・・

へぇ~~ そば茶の実食べると おならがとまらなくなるんだねー!!笑
[2010/02/10 20:06] URL | まさみ #- [ 編集 ]


橙さん、大丈夫~?
くれぐれもお大事に!完全復活してね。(笑)

[2010/02/10 23:32] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


風邪大丈夫!?
私も最近まで風邪気味で鼻水だーだーだったのよ(泣)
遂に私にも花粉症が!!って思ってみんなに
「私も花粉症になった」と言いまくってたら
葛根湯で治まった・・・
やっぱ私はデリケートではないらしい・・

お大事にね~
[2010/02/11 00:32] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]

BOB父さん
長引く風邪って厄介だよね~
いまいちヤル気も出ないし。。。
お互い、愛BUHIパワーをたっぷりもらいましょう♪

BOB父さんもお大事に~
[2010/02/12 14:37] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
ご心配いただきありがとねー♪
寝込む程じゃないんだけどダルいのよね~
風邪薬とゆずかぼパワーで復活しなきゃ!!!

kanachi31さんはもう元気になったのかな???
お互い、気をつけようね~
[2010/02/12 14:38] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
あちゃー!!! 呑みすぎて風邪ひいちゃった???
ここ数日寒暖の差が激しかったし。。。
お互い、早く元気になりましょう♪

アンヨ・・・可愛すぎて目じりが下がりっぱなしです☆
[2010/02/12 14:39] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
あちゃー!!! こちらのお方も呑みすぎて風邪ですか↑↑↑
お互い諸々注意しましょうね~

Wあんよ、こんな仕草をされると堪りません♪
[2010/02/12 14:40] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ネロママさん
ご心配いただきありがとです♪

そうです!!!
ここ数日の寒暖差のせいです!!!!!
それ以外の理由なんて・・・(笑)

Wあんよ、癒されます~♪
[2010/02/12 14:41] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ぐっぱさん
Wあんよ~~~
ニンマリしすぎて、目尻のシワが・・・(笑)
[2010/02/12 14:42] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

まさみさん
ご心配いただきありがとね~♪

そば茶の実・・・
とにかく、おならが止まらない!!!
でもね・・・その後はピーピーになっちゃいました(泣)
[2010/02/12 14:42] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

TAJImama さん
ご心配いただきありがとです~♪
年々、復活するまでに時間がかかるような。。。(汗)
気合ダァー!!!!!(笑)
[2010/02/12 14:43] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

hiromiちゃん
ご心配いただきありがとね~♪
お互い、気をつけようね~

花粉症・・・なったらなったでツライよ~
体は頑丈が一番!!!(笑)
[2010/02/12 14:44] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/155-2c94ed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
