Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

かぼすその後
かぼすの異変後、たくさんの方から心配のお言葉や電話・メールを頂きました

心強いエールや適切なアドバイスを受け、大変勇気付けられました

柚子かぼす家一同、皆様の心温まる励ましに感激しております

本当にありがとうございました、感謝!!!


001_20100217142406.jpg



かぼすの異変からちょうど1週間が経ちました

異変翌日は前日の状態がまるで嘘のようにケロっとしていました

現在も同じ症状が出ることはなく、元気にしております☆

ただ、原因が明確でない事にスッキリしない飼い主は、よからぬ病名が頭の中でグルグル・・・

本当にヘルニアじゃないの???  脳に腫瘍があったりしない?????



担当医の先生に何度も電話をしては相談・・・ その結果

3月4日、レントゲン専門医が来ますので

その診断結果で今後の治療方針を検討してみてはいかがでしょうか

大学病院等、設備が整っていて安心して任せられる病院を紹介する事も勿論出来ますが

今、至って元気なかぼすくんに全身麻酔のリスクを冒してまで

MRI検査をすることが最善なのか・・・と、先生の話は続きました

確かに、かぼすが去勢の為、全身麻酔をしたのは昨年の9月6日

まだ半年経っていないのも事実

暫くは、フローリングなど滑る床に注意し、飛び掛りやジャンプをさせない等

腰に負担が掛からないようにして経過を見てはどうですか

というのが先生からの提案でした

柚子・かぼす共々、パピコ時代からお世話になっている先生の見解に

納得した私達は、もう少し様子を見る事にしました



突然の事態に動揺しあたふたしていた私達も

元気なかぼすを見て、落ち着きを取り戻しております

まだまだ予断は禁物ですが、今後は担当医の先生とじっくり相談し

かぼすにとって最善を尽くしていきたいと思っております

引き続き、皆様に相談させていただくこともあると思います

その際は、ご意見をお聞かせ頂けますようお願い申し上げます<(_ _)>

002_20100217142406.jpg
皆さん、ご心配おかけしました   レモンティーズは今後も力を合わせて頑張ります!!!







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/157-1a844f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
