Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

念願のタジサブ邸
数年前までは、月9や水10といった連続ドラマを録画してまで見ていたのに
今では、「赤い霊柩車」や「タクシードライバーの推理日誌」「法医学教室の事件ファイル」
「十津川警部シリーズ」etc... サスペンスのシリーズものが何よりも楽しみな橙です


日曜日、ちゃっかり便乗組の我が家でしたが
念願叶ってタジサブ家へお邪魔させていただきました♪
タジくん
つやっつやタジくんと~

サブくん
元気いっぱいサブくんと~

カバ男さん
はじめましてのカバ男さんにお出迎えされ


ガヤガヤと大人数で押しかけたメンバーはこちら
エビス
クレ家・・・エビス


あずき
あずちゃま家・・・あずき
茶まめ
茶まめ


そして、我が家のゆずかぼです


TAJImamaさんのおもてなし料理の数々
レンコンとゆり根の炒め物・揚げ肉団子・ブルスケッタ・シーザーサラダ
もつ煮・サーモンクリームペンネ・カレーライス・釜玉うどん・昆布おりぎり・・・
お料理もつ煮
TAJImamaさんは、まるで魔法の手を持っているんじゃないかって位の手際の良さ
あれよあれよといううちにテーブルの上はお料理で埋め尽くされ
あれよあれよという間にお皿は空になっていきました!!!
ガッツリ&とっても美味しくいただきました!!!!!
したがって・・・食べるのに夢中で写真を撮ったのは最初だけ~(笑)


食べるだけじゃなく飲みも好調でした
お酒フォト
カシスジュース・ビール・焼酎・日本酒・ワイン・カプチーノとフルラインナップ
甘いものも別腹に納め、最終的にタジサブ家からアルコールがなくなりました。。。


お子達も仲良く遊んでました
タジくん2
タジくんは、ブログで見た事のある1シーンを再現してくれたり~

サブくん2
サブくんはちゃまと戦闘態勢???

かぼす
かぼすは先日の1件があったので大人しく過ごさせ

エビ
エビは早々にイイ場所を見つけお決まりのポーズ ON カバ男さん

柚子
遊び疲れた柚子は、憧れのマレンコを独り占め~

トライアングル
エビ・あずき・かぼの3BUHIトライアングル寝  with カバ男さん

ちゃま
ちゃまはタジサブくんのベッドを独占中



楽しい宴よ永遠に・・・って位、超長居をしていた3家族

お昼にお邪魔したはずが、気付けば時計の針はPM9:00!!!

ずっと食べて、ずっと飲んで、ずっと喋ってた(汗)

重い腰をやっとこさ持ち上げ、泣く泣くおいとまさせていただきました。。。



タジサブ家の皆様、大所帯で押しかけたのにも関わらず

至れり尽くせりのおもてなしの数々

大変お世話になりました&本当にありがとうございました<(_ _)>

居心地の良さを知ってしまった我が家ですが

次はしっかり働らかせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!!!!!(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

テーブル上のタジさんって。。。本物??
つや具合もポージングもも置物みたいに綺麗に写ってて何度もじっくり見ちゃった~笑
tajimamaさんの料理美味しそう(ヨダレ)
ジュースまでちゃんとおしゃれ!!!
[2010/02/19 15:43] URL | az #nGdA3O4A [ 編集 ]


TAJImamaさんのお料理、どれも美味しそう!!!
ブヒちゃんたちもそれぞれの時間を過ごしたようですね~。
羨ましいです~。
[2010/02/19 16:54] URL | saemo #MyJ0QW/M [ 編集 ]


居心地の良さを知ってしまったなら一生無理。
この際なんでどっぷり甘えちゃいましょう!
[2010/02/19 18:54] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


恥ずかしいほど、寛いじゃった我が家…
知らぬ間に、ちゃまもタジサブベッドに潜りこんでたのねっ(笑)
また、一緒にお邪魔したいねぇ~(チャッカリ人間!!)
おいしいケーキもゴチでしたぁ~
[2010/02/19 22:18] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


日曜日はお疲れ様~!
楽しかったねっ♪
いつの間に~こんなにたくさんの写真を!!
そして。かば男さんがいつの間にか主役の座に!(笑)

橙さんが書いてくれたメニューを改めてみると、
素晴らしく支離滅裂な取り合わせで(汗)われながら驚いたよ~
今度はもう少し脈絡のあるチョイスにせねば。。。笑

ケーキ美味しかった~♪
また来てね~!!

[2010/02/19 22:37] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


こんばんわ!かぼちゃんの記事読んで驚きました。
でも楽しそうなお出かけもできるようで少し安心しました!
すごいお料理にお酒の量~笑
いいお休みの一日でしたね♪
かぼちゃんにあずきちゃん、ちゃまちゃんにタジ&サブと
レモンティーズなんて豪華な集まり(^O^)☆
あたしもいつかレモンティーズ一家にお会いしたいです~♪
[2010/02/19 23:32] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


あー!また行った人がぁー!
良いな良いなー!うちはかぁちゃんが3回も行ったのにとうちゃんはまだ...
タジママの料理美味しかった?美味しいらしいしお宅も居心地最高なんだって?
タジ家の情報は多方面からお聞きするものの未だ未体験。
うらやますいー!!
かぼす君良くなったかーい?
[2010/02/21 22:05] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]

azちゃん
リアルタジさんでございます!!!
太陽の陽射しとテーブルの反射とあたしの腕前が
うまい事絡み合い素晴らしい1枚が撮れたわけよ~(笑)

TAJImamaさんのお料理、サイコーでした~
食いしん坊にはたまらない品数とボリューム
しっかり完食してきましたよん♪
[2010/02/22 14:01] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

saemoさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます!!!

TAJImamaさんのお料理、全てが美味しかったです~
初めてお邪魔させていただいたのにもかかわらず
あまりの居心地の良さにくつろぎ過ぎてしまいました。。。
[2010/02/22 14:04] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
ついに知ってしまった。。。
じわじわ甘えていこうかと(笑)
[2010/02/22 14:05] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

wacoちゃん
それはお互い様、どっぷり寛いじゃったよね。。。
次はいつ頃お邪魔しちゃう???(笑)
美味しいお酒とロールケーキ、ありがとね~

あっ・・・ 次はwacoちゃん家に行かなきゃ!!!
[2010/02/22 14:06] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

TAJImama さん
こちらこそ、何から何までありがとうございました♪

写真・・・きっと後半は撮る気ゼロになるだろうと
最初に撮っておいたのよん(笑)
かば男さんの写真が誰よりも多かったケド。。。

炭水化物とお肉が大好きな私には
嬉しい限りのラインナップでした!!!

お尻に根っこが生えてしまった我が家
次回はもう少し早めの退散を心がけますので
是非、お誘い下さいませ~!!!!!
[2010/02/22 14:06] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
ご心配いただきありがとね~♪

かぼすはあの日以来、至って元気に過ごしてます!!!
今後は様子を見ながら病院の先生と相談していくつもりです

ちゃっかり者の我が家、便乗してお呼ばれさせてもらっちゃった♪
至れり尽くせりで楽しい1日を過ごせたよ~

あたしも、逢えるその日を楽しみにしてるよ☆
[2010/02/22 14:07] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
とうちゃんさん、お先ッス(笑)
タジサブ家、噂通りサイコー!!!
素敵なお家で美味しいお料理、気さくな仲間が集まれば
帰りたくなくなるっつーもん!!!!!
味を占めてしまった。。。

かぼすの件、ご心配いただきありがとです♪
あの日以来、何事もなかったかのように元気です
今後は経過を見ながら対処していきたいと思ってます!
[2010/02/22 14:08] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/158-7ba38d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
