Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

毘沙門天大祭
『腹八分目に医者いらず』ということわざがありますが
八分目がどの辺りかいまいち分からず、気が付くと十二分目の橙です


2月20・21・22日 富士市内で最も規模が大きい毘沙門天大祭が開催されました

日本三大だるま市の1つに数えられ、祭りの三日間には大小数十万個のだるまが売られます

ここで売られる立派な髭をつけただるまは商売繁昌などの縁起物として特に有名です


最終日 平日の夕方 空いている時間帯を狙って
001_20100223010253.jpg
我が家も、柚子・かぼすと一緒に行ってきました♪


定番の赤の他、青・黄色・ピンク・金・銀・白・黒・・・
002_20100223010253.jpg
色とりどりのだるまがいっぱい!!!


003_20100223010253.jpg
ゆずかぼも不思議な風景にキョロキョロしっ放し~


004_20100223010253.jpg
本堂前にて気分だけお参りです。。。


005_20100223010252.jpg
龍神香炉堂では、皆さん線香を焚いて煙をパタパタ


と、くれば
006_20100223010252.jpg
このお二方にもです!!!


柚子ちゃんにパタパタ~  かぼちゃんもパタパタ~
007_20100223010341.jpg
写真中央のおっちゃん・おばちゃんが、こちらを指さして笑っていましたが・・・(汗)


炎を真近にしたお子達はといいますと
008_20100223010341.jpg
ビックリ顔や仰天お目目、かぼすは耳までペタンで怖がっていました


だるまも買ったし~
009_20100223010341.jpg
残すお目当てはコレ!!!


ジャン!!!
010_20100223010341.jpg
静岡名物 『 さくら棒 』  1本 400円也


Guinnessパパさんの大好物で
011_20100223010341.jpg
2本お買い上げです


そんな中、嬉しい偶然が!!!
012_20100223010340.jpg
お久しぶりのkai


柚子かぼの後ろ姿に気付き、追っかけてきてくれました♪
013_20100223010416.jpg
道のど真ん中で、飼い主と3BUHIは暫し歓談~


そして
014_20100223010416.jpg
Guinnessパパさん、だるまとさくら棒にご満悦の様子

スキップしながら帰っていきました~(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/159-934bcfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
