Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

男寝・女寝
我が家での裁縫道具の出番といえば、かぼすが悪戯したカーテンを繕う時と
会社の制服、スカートのホックが悲鳴を上げて弾け飛んだ時。。。橙です


昨晩、Guinnessパパさんは仕事のお付き合いとやらで食事会

夕食はケンタにしよう!と一人いそいそと買いに。。。

明らかに食べ物は二人分の量なのに、ドリンクは1つ

おしぼりは幾つ入れますか?と店員さんに聞かれ

すかさず、2つで!と答えてしまいました



飼い主がチキンやポテトを頬張りながら

『 秘密のケンミンSHOW 』で藤枝の朝ラーを見ていると

お子達は各々お気に入りの場所でzzz


まずは柚子ちゃん
001_20100226005730.jpg
自分のベッドを悠々と使い


002_20100226005730.jpg
しおらしく可憐な乙女


003_20100226005730.jpg
天使の寝顔です♪



お次はかぼちゃん
004_20100226005730.jpg
カエル以外の何物でもないような。。。


005_20100226005730.jpg
豪快且つおっぺけぺーな感じがたまらなくいい!!!


006_20100226005730.jpg
これまた天使の寝顔です♪




男女の違いか・性格の違いからか、寝姿もに個性があるんですね

ゆる~い時間が流れている中

愛嬌たっぷりの寝顔に癒された瞬間でした









 おまけの1ショット 
007_20100226005835.jpg
イタズラ心をくすぐられた飼い主、空っぽの袋を撮ってみました







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

NORIくんから連絡があって藤枝の朝ラー観たよ、
すごいね。旨そうだけど。
[2010/02/26 16:12] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]

カエル
思わず飲みかけの酒を噴出しちゃいました。

でも、空っぽの袋には若干の哀愁を感じます。
[2010/02/26 21:30] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


柚子ちゃん、しおらしいぃ☆天使の寝顔^^
かぼちゃんのおまけショットに・・笑っちゃいました。。。
我が家の男組(颯・歩樂)が柚子ちゃんと一緒女寝、優音がかぼちゃんの男寝です。。。。ちょっとしおらしくなってほしいなぁ・・。
[2010/02/27 01:37] URL | 颯☆優音family♪ #- [ 編集 ]


かぼちゃん
寝方が豪快だね~
我が家のとらちゃんもこの寝方
良くしますよ^^
タマタマ中身はまだあるけど・・・^^
[2010/02/27 10:11] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]


空っぽ袋がこんなにキュートにぺったんこなんてっ笑♪
かぼちゃんの寝姿はコタにそっくりです~(*^_^*)
ゆずちゃんはさすが女の子って感じが出てますね~☆
ホック・・・飛んじゃった笑!?
分かっててもお酒と食のパワーに負けてしまいますよね~笑!
[2010/03/01 02:48] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

梅松父さん
我が家も連絡網が回ってきました~(笑)

朝ラー・・・
藤枝周辺のみ、一部地域限定のようです
アタシも知らなかったし。。。
でも、朝6時から温・冷ラーメンのセットって
スゴいよね!!!
[2010/03/01 17:57] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

アロハ副長!
かぼす・・・腹出し大股開き
毎度の事ながら豪快です
性格もさる事ながら、寝姿まで
誰かさんにそっくり!!!(笑)

空袋、触感がなんとも言えませんよ(笑)
[2010/03/01 17:59] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

颯☆優音family♪ さん
寝姿
BUHIそれぞれ個性があって面白いですよね~
男だから・女だからって事はないんですね!!!(笑)
どんな格好でも、可愛い天使☆
って事にしておきますか!!!(笑)
[2010/03/01 18:01] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ぐっぱさん
豪快で楽天的なかぼすです(笑)

中身があった頃が懐かし~ッ!!!
[2010/03/01 18:02] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
空袋、ぺったんこだよ~
しかも、結構伸びるのよ(笑)
寝姿にも個性があって面白いよね~

ホック・・・定期的に弾けます。。。(汗)
ウエストはやっぱりゴムじゃないとね~(笑)
[2010/03/01 18:03] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/161-72d27a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
