Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

オンパレード
自宅の駐車場に出来ていた少し大きめな水たまり
これ位、飛び越えられる!と余裕のジャンプ  頭の中では華麗な舞い。。。
結果・・・靴はびちょびちょ、足はグチュグチュ  ちょっとヘコんだ橙です



こんな雨続きの休日は、美味しいスウィーツでも食べてお喋りしましょ♪

と、妹一家を呼び付けた我が家

食べ物をチラつかせ誘い出したのはさて置き、今回は食べてばかりの内容となっております


美味しいもの第1弾   職人の技が作ったトマト 『匠』
002_20100308014741.jpg
水を抑えて栽培している為、糖度が非常に高く甘味と共にトマト特有の青臭さもあります
生産者自らの手で選別・箱詰・出荷しているので、確かな品質を保証しているそうです



1パック 580円と少々値は張りますが、と~~~っても美味しいんです!!! 
003_20100308014741.jpg
『日々の自分へご褒美』という名目で購入したところ大ハマリ・・・ちょいちょいご褒美中です



トマトが大好物の姪っ子・朱里に食べさせたくカットしたものの
005_20100308014741.jpg
006_20100308014741.jpg
かなりガン見のゆずかぼちゃん。。。



熱烈アピールに負け
004_20100308014741.jpg
ちょ~っとだけお裾分けです







美味しいもの第2弾   本日、メインイベント 『Paper Moon』さんの
009_20100308014914.jpg
ミルクレープ・アップルシナモン



こちらは、数日前の梅松家ブログで紹介されていたものでして
010_20100308014914.jpg
余りに美味しそうだったので、我が家もマネっこさせていただき、お取り寄せしちゃいました



大人4人、4等分の配給
011_20100308014914.jpg
甘さを抑えたクリーム、甘~いシロップに絡めたリンゴ、口の中で広がるシナモンの香り
大人の贅沢なスイーツ。。。最高に幸せなひとときでした



またしても・・・
012_20100308014914.jpg
狙いすぎの白いコ。。。



黒白ちゃんの更なるアピールにまんまと騙された飼い主
007_20100308014914.jpg
008_20100308014914.jpg
頂き物の青島みかん、残り2つを気前よくムキムキしました




その後、甥っ子・伊吹が持ってきた

Wiiソフト 『マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック』

「スピードスケート」「ハーフパイプ」「ラージヒル」「カーリング」「ボブスレー」・・・

金メダル争奪戦へ突入




年甲斐もなく夢中になり疲れ果て、挙句には甘いものの補給~ となるわけで

美味しいもの第3弾   『恵比寿屋』さんのたい焼き
013_20100308014953.jpg
買ってから時間が経っていたので、再度焼きなおしパリッパリでいただきました

014_20100308014953.jpg
コレはダメよ!と心を鬼にしてみるも、自分達ばっかズルい~と言われているようで。。。
端っこをほんの少しだけあげちゃいました







とまぁ、数時間の間に食べる食べる

これじゃあ、夕飯食べれないかも~

なんて言ってみるも、目の前に料理が並べば不思議と食べれるってなもの。。。

恐るべし、我が胃袋!!!

通りで最近ちょっと太った???って言われるはずだ~(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

食べ物オンパレード~!!まぶしい~☆☆☆
ミルクレープ・・・魅力的すぎる~!でも高い~!!
豪華なトマト食べてゆずかぼちゃんも大満足ですね~(●^o^●)
なんだか変なポーズが多々見れて
プレイ中よりも見てる方が楽しめるというWiiFit。ほしい。。。
[2010/03/09 23:18] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


おいしいものオンパレードだ~♪
よだれ出ちゃう~。
トマト!気になるぅ~~
二個580円はかなり勇気がいるよね。
アメーラトマトよりおいしい??

[2010/03/09 23:36] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


うちらも確かシナモンだったはず、、。
自分は酔い酔いで食べた記憶なしですが…。
人形町の柳屋のたい焼きは旨いよ!
[2010/03/10 09:32] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


何そのトマト!!!
ほらっ、アタシ…イタリアンな女!?でしょっ!!!
だから、トマト大好きなのよぉ~(笑)
匠ってネーミングといい、大事に扱われた感いっぱいのパッケージといい…お値段といい…完全におししいに決まってるぅ~

おいしいもののオンパレード…
日々の自分へのご褒美は大切だよねぇ~(笑)
飼い主だけのハズが、結果ゆずかぼもオンパレード…みかんもやっぱり、ゆずかぼのお腹に直行だったねっ!!
[2010/03/10 11:59] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


どれもこれもおいしそう!!
ヨダレがとまらなぁい~
柚子ちゃんやかぼすくんと同じようにジィィッと写真を
見つめちゃった私…
自分へのご褒美!!!ありありぃぃですね♪

水たまり~ジャンプ…予想と違って(汗)
これもありますよねぇぇ…こんなはずではって思ったり(汗)
共感しちゃいましたぁ~
[2010/03/10 21:09] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


わたしも昨日 トマトとたい焼き食べた!
でもそこまでお高いトマトは買うのに勇気いる
やっぱり美味しいんだろうな~ 食べてみたい!

自分へのご褒美は元気の源だよね♪
[2010/03/10 22:35] URL | まさみ #- [ 編集 ]


トマト「匠」名前からして気になるし美味しそう!
確かにお値段はちょっとご褒美級かも^^;
美味しいものって並んでるだけでも幸せな気分になりますねぇ。。
ゆず☆かぼちゃんもしっかりおすそ分け貰ってよかったねぇ。。

kanachi31さん
ミルクレープ・・・
どうしても一度食べてみたかったから
勢いでお取り寄せしてみました!!!

我が家のWii Fit。。。
ホコリ被ってるよ(笑)
[2010/03/11 14:22] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

TAJImama さん
『匠』 かなりヤバめ!!!
かなり糖度が高くてすごく甘いの~
果肉も、噛めば噛む程美味しさ倍増
ほんのり青臭さもあってトマトらしい旨さです

アメーラより美味しいと思うケド
お値段もいいよね。。。
[2010/03/11 14:23] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
そうそう、梅松家のブログ拝見して
ググッってきちゃいました~(笑)

甘さ控えめで美味しかったよん♪
柳屋のたい焼き、食べてみたい!!!
[2010/03/11 14:24] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

wacoちゃん
やっぱ~???(笑)
イタリアンな女としては食い付くトコだよね!!!

『匠』・・・やらかしてくれるよ
ウマ過ぎで高すぎ。。。

今度、wacoちゃん家に遊びに行く時は
これを持っていこうかしら♪

青島みかん
気前よくお子達に食べさせてみたよ~(笑)
[2010/03/11 14:25] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ブンコさん
雨続きで引き篭り気味だった我が家
ストレス発散は美味しいものを食べるにつきます!!!

自分へのご褒美。。。
何かに付けこの台詞を使っちゃいますが(笑)

水たまり・・ご近所さんに見られてなくてよかった~(汗)
[2010/03/11 14:26] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

まさみさん
あたしも『匠』買うのにかなり迷って
買い物カゴに入れたり・出したりを数回。。。

ご褒美・ご褒美って自分に言い聞かせながら
レジに並んだよ~(笑)
[2010/03/11 14:27] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

颯☆優音family♪ こぱんさん
いいお値段なだけに、買って美味しくなかったら・・・
と、そうとう悩みましたよ~(笑)

でも、お値段と美味しさが比例していて
とっても甘くて美味しかったですよ!

飼い主同様、ゆずかぼも
この日はついつい食べ過ぎでした(汗)
[2010/03/11 14:28] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/167-b41faec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
